ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2016.01.16    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの47

どもです^^

年も明け、半月が経ちましたが・・・

明けましておめでとうございます!w

という感じで今年最初のブログ更新というねw

今年も何とぞ、よろしくお願いします(´∀`)ノ

今年の抱負はこれといった事はありませんが
去年ゲーム動画の方も再開できたと言うことで今年は多少なりと数を増やせればとw

それとみなさんが少しでも楽しんでいただけるような動画を
作れるように精進していければと思っております(`・ω・´)ゞ

今年最初のゲーム動画の方は次回となると思いますのでしばらくお待ちくださいませ(・∀・)

ということで今回はモンストのお話ですw

前回の記事から年越しをしておりますのでこの記事までの間にゲットしたキャラの
ご紹介をパパッとしてからまた超絶への挑戦動画などの報告へといきたいと思いますw

では、まず前回載せ忘れたキャラを含め、ガチャでゲットできたキャラたちをば・・・
(順番は適当ですw)

(☆6)プリンセスシンデレラ (☆6)エジプト神オシリス (☆6)太陽の女神アポロ (☆6)不滅の音霊ベートーヴェン (☆6)ラブゾンビ・ジュリエット

(☆6)MDTチェリーウィンガー (☆6)京の白拍子静御前 (☆6)美髭の武神関羽 (☆6)鬼子母神カーリー (☆6)円卓の騎士王アーサー

(☆6)サイバティック・ゲンナイ (☆6)デモンズ・ロミオ (☆6)甲斐の龍武田信玄 (☆6)聖炎の女神アグナムートX (☆6)周瑜公瑾
という感じですかね?w
前回載せ忘れたのがシンデレラとオシリス、ジュリエットにアポロですね(;´∀`)

ゲットしてめちゃめちゃ嬉しかったのがアーサーとアグナムートXですねw

アーサーはモンストコレクションのピックアップ時に10連で、
アグナムートXは大晦日の特別獣神祭の10連でゲットしました(´∀`)

それに加えてですが前回まだ育てきってなかった
(☆6)超級艦砲モンタナ (☆6)背徳の堕天使ルシファー
モンタナと進化ルシファーも無事に完了です(`・ω・´)ゞ

そして、また嬉しい事がありまして・・・
(☆6)フランス元師ダルタニャン
水の遊宴での限定キャラである「ダルタニャン」もゲットしてしまいました(;´∀`)
この方も10連1回で来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ

で、先ほどのアグナムートXさんをゲットしたことにより・・・
(☆6)聖炎の女神アグナムート (☆6)聖炎の女神アグナムートX (☆6)霊獲神ハンターキング (☆6)天降荒神スサノオノミコト
(☆6)獣神ゴッドストライク (☆6)アンダーワールド
現在、獣神化可能なキャラがすべて揃ってしまいましたΣ(゚口゚;

スサノオさんとワールドさんは獣神化ができる前から持っていましたので
持っていなかったのがストライクさんとアグナムートXさんだけでしたw

それがすべて揃ってしまうとは・・・嬉しい限りです(´∀`*)ポッ

さて、キャラ報告はこんな感じでお次は例の「超絶」の方へと行きましょう(`・ω・´)b

まずは今までのおさらいを・・・
超絶クエストの方はキャラをゲットできたらクリアという自分的ルールに則り、
残りは「摩利支天」と「不動明王」のみ・・・

命を賭けて挑んできましたのでよかったご覧くださいませ(・∀・)

動画はこちら・・・「森羅万象の特異点」(摩利支天)

動画はこちら・・・「穢土に轟く忿怒の業拳」(不動明王)

ということでやっと・・・
(☆6)陽炎の護法大摩利支天 (☆6)大日大聖不動明王
すべての超絶クエストキャラが揃ったぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

って、思った矢先に・・・新たな超絶が(; ・`д・´)

最初の超絶クエストとなる、あのイザナミのクエスト「怨炎!黄泉の主宰神」が新しくなって登場しました(;´∀`)
ボスのイザナミも「イザナミ零」となって登場w

そのクエストに挑んできまして・・・
対イザナミ零クリア101 対イザナミ零クリア102 対イザナミ零クリア103
なんとかクリアはできました(; ・`д・´)

ただ、イザナミ零は亀となってしまいましたとさ・・・_ノ乙(、ン、)_

イザナミ零のクエストではマインスイーパーか飛行が必須ということでエヴァコラボの「レイx天草」を
連れていったために動画は取れませんでした(;´Д`)

でも、キャラのゲットは出来ていないため、メンバーを変えて次回ゲット&動画撮影してみたいと思っておりますw

結構難しいんですよねぇ(;´∀`)
ボスの攻撃よりも周りの雑魚敵の攻撃でやられてしまうというね・・・w

で、その代わりと言ってはなんですがw
旧イザナミと阿修羅の火属性超絶の動画を撮ってきましたのでおまけとして良かったらご覧くださいませ(・∀・)

動画はこちら・・・「怨炎!黄泉の主宰神」(イザナミ)

動画はこちら・・・「紅蓮燃ゆるは妄執の悪」(阿修羅)

と超絶の方はこのくらいで(´∀`)

で、最後はいつもの如く「運極」の進捗状況ですw

前回、新たに「運極を目指すキャラ」にセイレーンを追加しました(・∀・)
まずは前々から集めていた「張角」さんの方ですが・・・

張角運極完成 運極(☆6)天公将軍張角
無事に運極を達成することができましたぁ~!(∩´∀`)∩ワーイ
珍しくいい時間帯に来てくれたので無事に20数体集めることができましたw

そして、年明け最初が昨日の降臨だったセイレーンさん。
経過(☆6)魅惑の鳥人セイレーン
昨日までが運52だったセイレーンさんが
3時間フルでがんばってみたところ・・・
セイレーン運極完成01 セイレーン運極完成02 運極(☆6)魅惑の鳥人セイレーン
まさか、まさかの運極になってしまったぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

昨日はかなりドロップ運が良く、今までの最高記録で3時間で「48体」集めることができましたw

運極用のキャラ集めは最初の運極のクイーンバタフライの時から自分的な決め事として
「必ず自分1人で集める」ようにしています。

なので48体も集めれるとは思ってもみませんでした(;´∀`)

これで運極は5体となりました・・・ということは?w

そう! あの「爆絶クエスト」に挑めるようになったということです!!

で、前回の記事内と今回の記事内で載せたキャラたちを見てみると
実は挑めるメンバーは揃っているんです・・・(; ・`д・´)

一応、揃っているのは最初の爆絶クエストの「アヴァロン」の方ですがw

対アヴァロンに挑むには水属性で反射タイプの「アンチワープ」が良いということで・・・
(☆6)円卓の騎士ランスロット (☆6)サイバティック・ゲンナイ (☆6)周瑜公瑾
この3体になります・・・w
周瑜なんかは先日のガチャイベントからだというのに・・・w
挑むことは可能なメンバーらしいので次回、時間が合えば挑戦してみようと思います(;´∀`)

これもまたこのブログへの試練か・・・w

他にはヤマトタケルなども連れて行けるようなのでその辺は1度、挑戦してから考えてみようかな?w

とそんな感じでまだまだ終わらせてはくれないモンストでございましたw

では、今年もよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
