ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2015.02.20    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの43

どもです^^

さてさて、何かと忙しくなってきてしまっている年度末ですがw
まぁ~これからまた忙しくなるかも・・・(;´∀`)

そんな中、やはり気軽にできるアプリっていいですよねぇ(*´Д`)ハァハァ

そうそう、PCゲームの方もぼちぼち物色しておりますよw
ここ数カ月、メール認証が全くできなくて放置していたSteamの方も
新しくアカウントを作り直しましたのでこれからまたゲームを購入していこうかと思っております(`・ω・´)b

さてさて、今回はアプリのモンストの方なんですがw

まずは前回の記事で紹介した映画「ミュータント・タートルズ」とのコラボイベントの結果でございますw

前回はミュータント・タートルズのメンバーを揃えて・・・
(☆5)TMNTラファエロ
このラファエロを神化させるという目標を立てましたw

その結果ですが・・・
亀の住処に現れし悪党01 亀の住処に現れし悪党02 亀の住処に現れし悪党03 (☆5)TMNTレオナルド
なんとか・・・というか前回記事の次の日には最後のレオナルドさんがドロップしてくれまして
無事に・・・

タートルズ神化01 (☆6)ミュータント・タートルズ
ミュータント・タートルズ勢揃いしました(∩´∀`)∩ワーイ

この方々はマインスイーパーとサムライキラーL持ちという結構良い感じのアビリティですw

それとこの方々が面白いのはストライクショットで・・・
タートルズSS01
発動するといつもの合言葉を発しますよ~さぁ~みなさんもご一緒に(`・ω・´)

タートルズSS02
カワバンガ( ゚д゚ )クワッ!!

そうすると・・・
タートルズSS03
訳が分からないことが少々起きましてw

その理由はというと・・・
タートルズSS04
なんと4体に分裂して攻撃してるというねw

行動範囲はかなり狭いんですがなかなか面白いではないですか(´∀`)

連れて行けるクエストなどはあまり多くはないんですが
使えない事はないので種族がサムライの相手や水属性以外の地雷が多いクエストなどには
十分使えると思うのでこれから活用していこうと思いますw

さてさて、お次はまたもや新戦力追加のご報告です(`・ω・´)

というのもちょっとばかし落ち込みつつあるモンスト熱だったんで
現在行われている新シリーズのガチャをやってみたんですよ(・∀・)

その新シリーズが自分好みである・・・「陰陽師」シリーズw

陰陽師といえばやはり「安倍晴明」ですよね(・∀・)
今回のシリーズでは注目キャラクターとして光属性の「安倍晴明」が登場しています。

そこで今回はとりあえず最近は貯めるだけになっていたオーブを使い、
3回ガチャることにしました・・・その結果が・・・まさかの!!

(☆5)安倍晴明
1発目で安倍晴明さんがキタ――(゚∀゚)――!!
またも自分でも目を疑いましたが安倍晴明さんですw
しかもイベント初日のガチャで来てくれるとは・・・w

ホントモンストは自分を離してくれないんですねぇ(;´∀`)

それに自分が引く光属性キャラたちは前触れ無しで来るのでビックリするんですよ(; ・`д・´)
前に引いたクレオパトラさんもスピカさんも、ゼウスさんもそうでしたw

それはそうと今回イベント中にゲットできたのでタスカン状態でお迎えできたのはかなり助かりますなw

あとは進化にするか神化にするかの方ですが
調べてみると進化が反射タイプの「マインスイーパー」とゲージショットで「アンチワープ」を持ち、
ストライクショットがターン経過で大ダメージを与える「毒フレイム」ですな。
友情コンボはバーティカルレーザーです。

一方の神化は貫通タイプの「アンチ重力バリア」にゲージショットで「魔封じ」を持ち、
ストライクショットは敵の攻撃を3ターン遅延するものですね。
友情コンボは超強ホーミング&短距離拡散弾です。

(。-`ω´-)ンーこれはかなり迷いますなw

マインスイーパーとアンチワープの組み合わせはかなり魅力がありますねw
最近では地雷&ワープという組み合わせのクエストもいくつかあるのでこれはこれで欲しいですw

それに毒フレイム系のストライクショットは今まで持っていなかったのでこれも使ってみたいです・・・

しかし、神化のアンチ重力バリアに種族が「魔族」と「魔人」のWキラーとなる「魔封じ」に加え、
最近ではキラー持ちの貫通タイプはかなり強いと言われているのでこっちもいいよなぁ~(*´Д`)ハァハァ

それにこちらのストライクショットは3ターン遅延も使え、友情コンボは超強ホーミングと短距離拡散弾という
ストライクショットは補助になりますがどちらもどのクエストに対しても使えるものばかり・・・

散々悩んだ挙句・・・神化することに決定!

ということで現在のイベント中のキャラということであっさり神化の方も完了しましたw
それはのちほど(´∀`)

さて、やっとガチャの続きですが・・・2回目はサッと出てきた「早乙女シュリ」ちゃんw

で、今回の最後ということで念を込めたら・・・まさかの確定演出でオール金の卵が!!

その演出で出てきたのが・・・
(☆5)ラプンツェル
薄毛の人から恨みを買う超長髪姫のラプンツェルがキタ――(゚∀゚)――!!
ラック1というのもまさかでしたがw
しかし、これはまた嬉しいキャラクターが来てくれましたw

この方は自分的にも神化が圧倒的に良かったので即行で神化に決定w
神化すると先日ゲットした「アグナムート」さんの神化と同じ「ロボットキラー」と「魔族キラー」の2つを持ち、
ゲージショットでアンチ重力バリアという3つ持ちになります。

しかもこの方の神化素材が運極を目標としているまさかのあの「ヴァニラ」で(; ・`д・´)

それに運良くというかその「ヴァニラ」が昨日来ていましたのでさっそくゲットしてきましたw

ただ、また時間的に全力投球できない時間帯でして・・・(;´∀`)
3時間の降臨でしたが1時間しかできなくて、とりあえずラプンツェル分の3体に
運極用に7体の10体ゲットで運極用のヴァニラさんはやっと運70になりましたw

まぁ~こちらはぼちぼちやろうと思ってるのでそこはここまででw

で、残りの神化素材キャラは「グラトニー」というドロドロのベトベトンっぽいイベントクエストキャラなんですが
こちらも運良く?今日1日登場しているのでこちらはボチボチ集めて神化させようと思っております(`・ω・´)b

神化させてからタスの方は振っていこうと思っておりますのでそちらは完了後にご報告でw

今回のガチャも運が冴えわたりましたねぇ(*´д`*)アハァ

今回ゲットした安倍晴明さんとラプンツェルさんもわくわくの実を食べれるので
こちらも特級をゲットして即戦力にしたいと思っております(`・ω・´)ゞ

で、先ほどの安倍晴明さんの神化ですが・・・
(☆6)破魔の陰陽師安倍晴明
なんとか神化できました(∩´∀`)∩ワーイ
素材で降臨キャラの「羅刹」さんにかなり苦しめられまして・・・(;´∀`)
ノーコンが全く見えず、動画にすら出来ずでしたがオーブの力でなんとか3体集めました(;´д`)トホホ…

この方はかなり強いらしいのですがとりあえず今日わくわくの実を取りに行き、
その後じっくりと使ってみようと思いますよ(ΦωΦ)フフフ…

神化素材の方にタスを振ったので上の画像でタスカン状態になっております。

まぁ~こんな感じで分けわかめではありますが新戦力が追加となりましたw
また神化晴明さんを使った動画なども撮りつつ載せたいと思っておりますので
しばらくお待ちくださいませ(・∀・)

あと新超絶も近々来るらしいのでそちらも挑戦してみようと思っております(`・ω・´)ゞ

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
