ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2015.01.19    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの41

どもです^^

ちょっとばかし久々になりますな(´∀`)

今回はまた新たな戦力追加と集めてみたの2つですw

まずは集めてみたの方ですが先日まで「人気降臨クエストのスタミナ2分の1」というイベントが
行われていたんですが、自分的に集めようというキャラが前に試しに集めてみようと
集めていたクイーンバタフライくらいしかなかったのでそちらの報告ですw
降臨時間は3時間でした。

スタミナ2分の1ということで降臨の難易度究極がスタミナ25でプレイできるのはうれしいですね(・∀・)
こういう時のためにランクを上げていたと言っても過言ではない自分のランクですがw

自分は現在ランク183でスタミナが139ありますのでMAX5回はプレイできるというね(´∀`)b

で、さっそく結果の方ですが・・・
クイバタ集め02
売却するつもりはありませんが結果26体でしたw

中盤でいつもの壁となるフレンド選択で30分強ほど取られてしまったのと
後半1時間以上、スピードクリアをするも1体ずつしかゲットできなかったという
いつもの運の悪さが発揮されましてこういう結果になりました(;´д`)トホホ…

ミクシィさん、早くフレンド枠を増やしてください・・・そして、フレンド更新ボタンを付けてください・・・

少しでもゲット率を増やすため、運枠として中途半端に運61のヴァニラを連れていきましたが
そこでは意外にヴァニラが活躍してくれたりして報酬が4つの時も多々ありました。

しかし、ドロップ運自体なかったらしく後半はすべてノーコンの1体のみドロップ・・・

できれば30体以上はゲットしたかったなぁ~(;´∀`)

ということで・・・
経過(☆6)女帝クィーンバタフライ
何気にゴールが見えてきましたねw
あと29体・・・微妙過ぎますw

まぁ~またすぐ来る可能性があると思うのでその時もやってみますかね(・∀・)

という感じで集めてみたの報告でしたw

さて、お次はまた新たな戦力追加の報告ですが今回は盛りだくさんになってますw

まず最初はちょっとばかし、この報告に関しての事を。

なぜ、キャラゲット報告をしているのかということを書こうと思います(`・ω・´)
この報告は別に自慢とかそういうためにしているのではないんですよw

というのも報告は必要ないんじゃないかというのも聞いたりしたものでw

自分が☆5~6キャラをゲットした報告をしているのは自分の手持ちを
前持って知ってもらっておこうと思ったからです(`・ω・´)

それは動画を見ていただく上の前知識としてですね。

それにモンストのクエストは様々なキャラで挑めますし、
メンバーが決まっているというクエストは限られています。

このキャラを持っていると知っていただければ、
「前にゲットした、このキャラでいけるじゃん(゚∀゚)」とか
みなさんといろんな選択肢を選べると思い、報告しております(・∀・)

そういったアドバイスなどもお待ちしておりますのでよろしくどうぞ(´∀`)ノ

さてさて、新戦力の方なんですが・・・まずは先日行われた「獣神祭」にてw

前に新年1発目の「超・獣神祭」用に課金したオーブなども使ってガチャをしてみたところ・・・
なんと!☆5~6キャラが3体も!!w

まずはこの方・・・
(☆5)オーディン
もう極になってますが、「オーディン」さんですw

今更って感じのこの方ですが・・・(;´∀`)
この方は神化で超強ホーミングを持ち、その威力が15000越え(`・ω・´)
ただ4発しか出ませんけどねw

パワー型なのでスピードがかなり遅いですがアンチ重力バリア持ちなので使えない事はないですねw
それにストライクショットが1発目の威力がデカイ、爆破ショットなのはいいですね(・∀・)

一応神化狙いなので素材待ちをしておりますw

さて、お次が・・・
(☆5)トニー緑川
またも今更な感じの「トニー緑川」さんw

この方は神化でアンチ重力バリアと魔王キラーを持ちます。
砲撃型なので友情コンボの威力が高い上、わくわくの力を付けれるので期待は出来ますね(・∀・)

それにストライクショットが先ほどのオーディンさんと同じ爆破ショットなので
これまた対魔王戦ではいいかと思います(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

この方も神化をするつもりですので素材待ちでございますw

で、今回の獣神祭のラストは・・・
(☆5)アグナムート
獣神祭限定キャラのアグナムートがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
神化できるようになってからいろいろと使われるようになりましたよねぇ(´∀`)

この方の場合は上位?と言われるアグナムートXとは別で
神化するとロボットキラーと魔族キラーの2種を持ち、ゲージショットでアンチダメージウォールを持ちます。

自分的にはマインスイーパーとアンチ重力バリアのアグナムートXが欲しかったのですが、
よくよく自分の手持ちを見てみると使える火属性のアンチダメージウォールが
ベートーヴェンしかいないことに気付きまして(;´∀`)

それを考えるとこの方は自分的にはかなりありがたいんじゃないかとw

今でも火属性がホント薄いままなのでこれはこれで助かる(´∀`)

しかもアビリティ3つ持ちはいいですよねw
友情コンボも使いやすい白爆発ですし、ストライクショットもメテオ系というw

また何かと使わないといけない場面が来そうな気もしていますが
とりあえず神化です・・・ということで!!

運がいいのか悪いのか・・・アグナムートの神化素材である
アグナムート神化01
「フェンリル」と「スルト」がゲットした次の日にまさかの両方降臨しましたw

しかも休みである土曜に降臨してくれたこともあり・・・
(☆6)炎輝神アグナムート
さっそく神化できました(∩´∀`)∩ワーイ
その髪の毛どうなってんの?という感じですが嬉しい限りw

育成が落ち着いていたのでこの方は優先して育てようと思いますよ(ΦωΦ)フフフ…

という感じで獣神祭は終わりました(・∀・)
で、まだ続きはありましてw

現在の新イベント「三銃士」を含む、ガチャイベントの「光と闇のハーモニー」でもまさかの戦力が!
何かとうちでは念願のクレオパトラさんやチヨちゃんと出会わせてもらった「光と闇のハーモニー」ですが、
今回はホントまさかですw

昨日の夜のこと・・・仕事が終わり、帰宅をして夕飯を食べマッタリしていた時にふと寝てしまいまして・・・w
起きたのが23時を回る頃・・・ボーっとしながらなんとなくモンストを起動し
別にクエストもやるものもないのでこれもなんとなくガチャ画面を見て、なんとなく引いてみたんですw

そしたら、なんと!・・・
(☆5)ゼウス
予想だにしなかったゼウスさんがキタ――(゚∀゚)――!!
自分にはゼウスさんとか一生来ないと思ってたわw

うわーホント嬉しいですw

あ~去年のクリスマスイベントで新たな神化ができるようになったゼウスさんですが
そのイベントで素材である前に動画もアップした「ツリンデ」と「オルガ」、
そして、クリスマスガチャでゲットできる「サンタクロース」・・・

あっ!「オルガ」だけ足りない~(´・ω・`)

去年の記事でゲットし、オルガの神化に使った「サンタクロース」ですが、実は2体ゲットしていましたw
それとイベントガチャを引くためのユメ玉集めのために「ツリンデ」のクエストを回っていたので
そちらも必要数はもっていたんですw

ただ「ツリンデ」を回っていた分、「オルガ」をやっていなかったので
そのため「オルガ」がいないんです(´・ω・`)

「オルガ」はこの先、来るんでしょうか?w

クリスマスイベントではありましたが「オルガ」自体は「オリガ」の妹という設定なので
まだ来るとは思っていたんですけども・・・w

そうそう、ゲットしたゼウスさんは3パターンの神化を持っています。

前々から強いと言われていたのが「ダークドラゴン」を素材とした「ダークゼウス」
その次とされるのが「ファイアードラゴン」を素材とした「フレアゼウス」
そして、クリスマスイベントで追加された火属性に変わる「聖火神☆ゼウス」

属性的には光属性である「ダークゼウス」、「フレアゼウス」が使い勝手はいいんですが
上にも書きました通り、火属性が乏しいうちの手持ちにはありがたい「聖火神☆ゼウス」は捨てがたいw
しかもアンチダメージウォールなので欲しいなぁ(;´∀`)

しかし、素材がないというのはどうしようもないのでとりあえずは「ダークゼウス」を目指します(`・ω・´)

前にも集めてみた「ダークドラゴン」が素材なので降臨してくれればすぐ集めれると思いますw

こんな感じの新戦力追加でございました(・∀・)

いやぁ~ホントゼウスが出るとは予想だにしなかったなぁ(;´∀`)
これはまたこの先面白くなりそうですぞ(ΦωΦ)フフフ…

ということで長くなりましたが今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
