ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2015.01.12    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの40

どもです^^

さてさて、今回はいろいろと集めてみたという感じの報告と
前回から挑戦していたあのクエストでとうとう自分の主となるキャラクターをゲットした報告ですw

では、まずは集めてみた報告を行きましょうw

現在行われているシリーズで前回はガチャを引いてコルセアことワイルドキャットさんをゲットしたわけですが
そのシリーズから降臨キャラの・・・
(☆5)張角
「張角」さんをちょっと集めてみましたw

なぜ張角さんを集めてみたかというとこの方、神化をするとアンチワープ持ちで
ストライクショットがコルセアを同じぶつけるタイプの号令系なんで
自分的には集めれるならちょっと集めてヴァニラ用にならないかな?とw

そこで挑んでみたところ・・・ここで動画を2本ほどw

「民衆を束ねし教団の大樹」 全力パーティ編

「民衆を束ねし教団の大樹」 レチリ氏込みパーティ編

という感じで久々のレチリ氏を入れてもフレンドさん次第な部分はありますがクリアはできそうですw

張角集め01
それにある程度スピードクリアもできたりするので集めることにしました(´∀`)

で、初回は試しの部分もあったので・・・
張角集め02
とりあえず主となるキャラを含め6体ほどw

張角さんは神化が本命でしたので素材となる「董卓」、「タートウトウ」、「虎舞流明華」を集めまして・・・
張角神化01 (☆6)天公将軍張角
ある程度タスキャッチをしてから神化させましたw

見た目もなかなかいいですな(´∀`*)ポッ

それから2回目はちょっと時間が合いませんでしたが・・・
張角集め03
とりあえず13体でした(・∀・)

なかなか良い感じで集めってきてるなと思いきや、ここから2つの試練にぶつかりました(;´∀`)

それはやっている人なら分かる「フレンドシステム」と「降臨の登場時間」ですw
今のところ一番のネックとなっているのが降臨時間ですね(;´∀`)

昨日も降臨したんですががっつり仕事の時間内に・・・w
昨日はしかも4時間の降臨ということでかなりもったいなかった(;´д`)トホホ…

それに加えて明日も降臨します・・・シリーズ期間内としては最後ですかね?
明日は早朝に降臨となってますがもちろん仕事ですし、通勤時間帯です(;´д`)トホホ…

通勤時間とはいえ、自分はマイカー通勤なのでもちろんプレイできませんw

で、最近もっぱら運営さんのところへと要望が出ているはずの「フレンドシステム」改善。
先日、フレンドシステムのアプデが行われましたがチェック不足なのため不具合が出て
現在は元に戻されました・・・(; ・`д・´)

アプデと言っても現在の10人表記が20人になるというだけでシステム自体は変わっていません。

なので、フレンド更新のために低スタミナのクエストを回ったりしなければならなかったり、
同じフレンドさんばかり出てきたりというのは変わらないようです・・・w

フレンド更新ボタンとか付けてくれるとかなりみんな喜ぶと思うんですけどねぇ(;´∀`)
あとは満遍なくフレンドさんが出てくれるようにしてくれると助かりますw

そんな感じで不満は置いておいて・・・張角さんの今のところの経過ですが
経過(☆6)天公将軍張角
まともにやったのは1回であとは時間内で少しずつでしたが運30というところですねw
それにまだクリアが安定していないというのもありますので
もう少しパーティ編成から考慮が必要ですねw

ということで新たに張角さんを集め出したという報告でした(´∀`)

続きまして、もう1人集めてみたのがクイバタことクイーンバタフライさんですw
この方は運枠の常連も常連でまずはクイバタからとも言われているので
自分はかなり前から運枠としては作らないと言っていた方ですw

そのクイバタさんですが、今の自分だとどれくらい集められるのだろう?という疑問から
とりあえず1回はちゃんと集めてみようと思い、やってみましたw

その結果が・・・
クイバタ集め01
2時間で22体でした(´∀`)b

やられることはなく、スピードクリアもほぼ毎回行けるのでこれくらいは集められますな( ´,_ゝ`)v-~

たしかに火属性以外のアンチ重力バリア持ちならイケるというのもあって
フレンドさんも大概は連れて行けるので集めるのは楽にいけそうですね(・∀・)

(。-`ω´-)ンー悩むなぁ~クイバタさんはとりあえず余裕があったらということにしときますかねw

まぁ~今回の集めてみたはこんな感じですねw

本当なら報告したかったのがもう1つありまして・・・それは一番来てほしいと思っている「ヴァニラ」さんです。

この方も先日の土曜日に来てました・・・が、また時間が(; ・`д・´)
その時間は昨日の張角さんと同じ朝の8時からの4時間(ノω・、)ウゥ

4時間もあったら20体は行っただろうと思えるんですが、
まさかの降臨時間に気付かなかったというのと
その時間は元々出かけていた時間なのでできなかったというね・・・(っω`- )

またしばらく待たないといけないのか・・・(´;ω;`)ブワッ

ここ4回くらいはまともにヴァニラさんを集められていないのがホント悔しいですゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
なので、他のキャラも集め出したのもあるわけです・・・w

いつ運極キャラができるのやら・・・w

さて、そんな落ち込んでいた最中にあのクエストにまた挑戦してきましたよ!
前回、長時間の戦いの末なんとかクリアをできた「紅蓮燃ゆるは妄執の悪」です( ゚д゚ )クワッ!!

まずは動画から・・・「紅蓮燃ゆるは妄執の悪」

今回はやっと活躍の場所ができた、あの「アヌビス」さんを連れていきました(`・ω・´)b
実はこのクエストを一番最初に挑んだのがこのパーティなんですw

最初にこのパーティで挑んだ時は初回でまさかのボス戦の緑ゲージ半分まで行ったんです。
ですが、やはりフレンドさんとの兼ね合いもあって前回のパーティで初クリアとなりましたw

そこで今回は「アヌビスさんの活躍を!」と思って、勢い良く挑んだらクリアできました(´∀`)b

そのアヌビスさんの活躍のおかげもあってか
(☆5)阿修羅
阿修羅さんを初ゲットしました!

これはもうマイキャラとして使うしかないでしょうw
運の方もできれば上げたいですが・・・難しいですな(;´∀`)

まぁ~その辺はいいとして、今は丁度育成の方が落ち着いていたので
優先してレベル上げとタスを与えようかとw

とりあえず先ほど・・・
阿修羅進化01 (☆6)非天阿修羅
亀をたくさん与えて進化だけはしておきましたw

タスが結構大変なんですがそこはボチボチ与えようと思っていますw
この方は攻撃力のタスが1万を超えるのでさすがに一気には無理だと思うのでね(;´∀`)

それ以外は今週中にでもタスカンにしておきますw

一応今年最初の目標であった阿修羅さんをゲットできたのでなんとかホッとしていますw
この方を育成しておけば張角さん集めも進むと思うので
何かと揃って嬉しい限りです(ΦωΦ)フフフ…

と今回はこんな感じですねw

なかなか運極までの道のりは長いですが
ここはボチボチ行きたいと思っておりますので
どうか見守っていただけるとありがたいです(・∀・)

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
