ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.12.30    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの37

どもです^^

さて、今回は今年最後の記事となります(・∀・)

これといったことはないんですがもろもろ報告しておきますw

まずは前回神化させた「スピカ」さんがですねぇ~
タスカン(☆6)スピカヘヴィウェポン
サラッとタスカン致しましたw

これでわくわくの「同族の加撃」の力を加えて攻撃力が23000越えをしましたよ(ΦωΦ)フフフ…
やはり2000も上がると効果は大きいですねw

その効果のほどはのちほど動画の方で(・∀・)

で、それからやっと神化素材が来てくれましたので・・・
(☆6)大荒神建速須佐之男命
スサノオさんが神化致しましたw

こちらはぼちぼち育てていこうと思っていたんですが
何かと使いどころがありそうなのでこれから優先してタスを振っていこうかと思ってますw

この方は中途半端な時に素材が集まったのでタスが振りきれず、こんな感じに(;´∀`)
やはり素材に振っておくと楽ですなw

これからはちゃんと振っておこうっとw

さて、育成も少し落ち着いたのでこの前の土日に登場していた降臨に挑んできました(・∀・)
その降臨とは特別降臨として登場していた「眠りから覚めし虹睨の妖刀」のムラサメですw

前に初登場した際に自分は「集めるのが面倒くさいのでやらない」と言っていましたw

まぁ~今回も面倒くさいと思いながらもやってみたんですけどもw

まずは動画をよかったらご覧くださいませ・・・「眠りから覚めし虹睨の妖刀」

こちらは先ほどのスピカを加えた、うちの精鋭部隊である「ロボット三姉妹」で挑んでみたんですw
わくわくの力を持った三姉妹ならいけるかな?と思いやってみたら
まさかのスピードクリアがw

実は初ノーコンクリアでのスピードクリアでしたw

チケットが落ちるかな?と思ったら、動画の回では落ちず、その後の挑戦で初ドロップしましたw

初のチケットがまさかの・・・光ムラサメでしたよ(; ・`д・´)
どう行ったらいいのか分からず、まだ挑戦していませんけどw
もうしばらくお待ちくださいませ・・・作戦を練って挑戦してみようと思います(`・ω・´)b

で、この三姉妹の二人とある女王を加えた編成でも試してみたら・・・

「眠りから覚めし虹睨の妖刀 別編成版」

やっぱ出ませんでした(;´∀`)

でも、スピカとチヨちゃんの強さがホントこの降臨で分かりましたよw
闇に対しての強さがハンパないですなw

その強さが良く分かる動画をまたのちほど載せますのでよかったらね(・∀・)

まぁ~そんな感じでやっていた「闇ムラサメ」さんは・・・
(☆5)闇刃ムラサメ
チケットがほぼ落ちずに運12となりましたw
まぁ~そんなに世の中甘くはありませんな(;´∀`)

チケット自体は「光ムラサメ」が2枚、「風ムラサメ」が1枚という結果でした。
光が2枚になったので一度は挑戦してみようかと思いましたが
こういうのは一気に2回挑戦した方がクリアはしやすいと思いますのでまた今度にw

間を空けると絶対に失敗するんですよねぇ~こういうのはw

なので、じっくり対策を練ってから挑戦しますね(`・ω・´)b

さて、最後は運(ラック)のお話ですw

前々から書いていますが自分は「魔女ヴァニラ」の運極を目指しております。
初の運極はヴァニラさんに捧げると・・・(´∀`*)ポッ

そのヴァニラさんが昨日来ましたので今回は時間をちゃんと取ってやってきました。
まずは結果の方ですが・・・
ヴァニラ極への道07
前半の1時間くらいが調子上がらずで13体でした(´・ω・`)
それにドロップ運もあまり良くなくノーコン報酬の1体がほとんどで
クリア数=合計数という結果です・・・(ノω・、)ウゥ

後半はやられることはなくクリアをしていったのですが無念です(; ・`д・´)

ですが、なんとか・・・
ヴァニラ極への道09
運61まできましたよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まだ先は長いですががんばっていきます(`・ω・´)
必ずヴァニラさんは運極にする( ゚д゚ )クワッ!!

次は20体越えを目指しますw

そのヴァニラさんを集めていた矢先ですが
あの方たちも運極にしようかと動き出しました・・・

その方たちとは「デスアーク」さんと「ニーズヘッグ」さんです。

というのも先ほどの「ロボット三姉妹」を結成したので
初の運極を作るならとオススメモンスターの中に必ず入るこのお二方をどう料理できるのか
試したくなったので動画に撮ってきましたw

まずは・・・「強襲!暗黒総統デスアーク」

今回の動画は運枠は無しでクリア自体をどう行けるのかという感じでやってみてます。
この感じだと運枠で久々のレチリ氏を連れていくとスピカとチヨちゃんの友情コンボも出せるので
行けるかと思いますねw

お次は・・・「常闇の邪神」

神化後にニーズヘッグさんになるダークドラゴンとの戦いです。
こちらは運枠でレチリ氏を持っていっているのでやたらとドロップしましたw
それに安定してクリアできるのと時間もかなり早いので随分と楽に感じましたね(・∀・)

ただ、デスアークさんとは違いダークドラゴンさんはスピードクリアまでのターンがかなり短いので
最低でもチヨちゃんのストライクショットが使えるようになってないと厳しいかな?

それにスピカさんとチヨちゃん共にストライクショットがカンカンとぶつけるタイプなので
周りの雑魚敵の駆除のターンもないと厳しいですなw

そのダークドラゴンさんですが今回はがっつりと集めてみました(・∀・)
ニーズヘッグ運極への道01
集める前のニーズヘッグさんですw
神化した後でも進化前のダークドラゴンさんを与えても運は上がるので大丈夫です(`・ω・´)ゞ

実際は2時間の降臨でしたが序盤30分くらい忘れてまして実質1時間30分の結果ですw
ニーズヘッグ運極への道02
BOXがいっぱいになってしまったので一応画像では17体ですが
この後、整理をしてからまた集めまして・・・

ニーズヘッグ運極への道03
結果、21体ゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ
これは早いわw

レチリ氏も入れてるので稀に3体ドロップする時や運が良ければ4体の時もありますので
この調子ならそりゃすぐですわなw

がっつり2時間やっていて運が良ければ、あと4~5体は取れたでしょうw

これだけ楽ならちょっとヴァニラさんに加え、ニーズヘッグさんも運極にしようかな?w
・・・よし!運極にしよう( ゚д゚ )クワッ!!

ということでとりあえずニーズヘッグさんも運極を目指すことにしましたw

デスアークさんの方は元旦に降臨するみたいなので
その時に今度はがっつりとやってみようと思っていますw
それから考えてみます(・∀・)

ニーズヘッグさんはホント今更ではあるんですが
自分的に運枠を使うのが亀クエストと曜日クエストしかないので
とりあえずは目指してもいいかな?とねw

あとはクイーンバタフライさんの方もちょっとやってみようかと思っていますが
そちらはまた今度に(´∀`)

あれこれと一斉にやりだした感じになってしまいましたが
自分的にはこういうのは好きなんですw

普通なら運極を1体作ってから次の運極を作るんですよねぇ(;´∀`)

ただ、別に急いでることでもないですし、ボチボチいろいろとやる方が楽しいじゃないですか?w
自分はそういうのが楽しみだったりするんですよw

そんな感じで今回は新たな運極作成目標ができたということでこの辺でw

今年最後に来年の目標を作った感じになりました(´∀`)b

まぁ~そんなんでもいいでしょうw

では、今年もあと少しなのでみなさん、お体にお気を付けを(`・ω・´)ゞ

良しお年を~またです^^ノシ web拍手 by FC2
アシュさん( ´͈ ᗨ `͈ )◞
あけましておめでとうございます(*≧▽≦)ノシ))
昨年は大変お世話になりました₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎

今年もよろしくお願いします(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
お~蘭さん(´∀`)

明けましておめでとうございます(・∀・)ノ

わざわざ挨拶ありがとうですw
こんなブログと自分ですが今年もよろしくお願いしますです(`・ω・´)ゞ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
