ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.12.19    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの35

どもです^^

さてさて、いや~すごい雪ですよ(;´д`)トホホ…
上手い具合に昨日は休みだったのでまともに雪の影響は受けずにすみましたが・・・
うちの方も多少なりと雪は降るほうなので昨日は20cm~30cmくらいですかね?
とりあえず今日は天気が良くなるそうなので少しでも融けてから車でも見てきます(;´∀`)

では、今回はまた新たな戦力を手に入れたのでそのご報告ですw

と、その前に前回ゲットした超絶キャラである「ツクヨミ」ちゃんが・・・
タスカン(☆6)月想ノ女神ツクヨミ
昨日無事にタスカン致しました(´∀`)

最近は5000くらいの攻撃力なら1日でタスカンできるようになってきましたw

これで対ヴァニラ戦が少しでも楽になるといんですけどもw

さて、それでは新しい戦力の方なんですけども・・・今回も自分的にかなり嬉しい戦力強化になりますw

それは水曜まで行われていたガチャイベントの「火と水の祭典」にて
今までこのイベントはほとんどスルーしていたんです・・・なんとなくですがw

そこで今回は課金をし、10連だけしてみようと雪降る前に挑戦してみました(`・ω・´)b

その結果、ゲットしたのが・・・
(☆5)スサノオ
やっと水の☆5~6キャラが~とスサノオさんでしたw
でも、嬉しいですよw

神化もできるようになってアンチダメージウォールを持つようになり
今ではわくわくの力も持てるようになったスサノオさんですからw

神化素材がリヴァイアサン6体と結構大変ですが
その分の働きはもちろんしてくれるでしょうw

と、スサノオさんで満足だと思いきや・・・まさかの!
(☆5)ヴェルダンディ
ひっそりとヴェルダンディさんがいたー!w
キャラ絵が微妙に今のモンストキャラではないので見落としていた・・・w

これはかなり嬉しいです( ゚д゚ )クワッ!!
マジで嬉しいw

この方は「水版おりょう」とも言われている方で神化すると
アンチダメージウォールとアンチ重力バリアを持つというとてつもなく汎用性が高くなる方ですw

最近のキャラの中でもやはりこの2種のアンチ持ちはかなり重宝します。
しかも一番層の薄かった水属性で出てくれたのはホント助かりますw

神キラーのナポレオンでもなく、ワンウェイのテキーラでもなくこの方で全然OKですw
最近ではこの方もわくわくできるようになったのでもっと汎用性が高くなるでしょうし( ´,_ゝ`)フヒヒ

それに自分的にもこの方だとアレに使えますから(ΦωΦ)フフフ…
そう、対イザナミにねw

この方をぜひ神化させてイザナミに挑戦し、今度こそ動画を撮ろうではないか( ゚д゚ )クワッ!!

しかし、ここで【悲報】です・・・
実は昨日、このヴェルダンディさんの神化素材である「フェンリル」が降臨していたんですが・・・
逃しました(;´д`)トホホ…

時間帯的にはできなくはなかったのですが所用で最初のうちはプレイできず、
そのまま忘れていました_ノ乙(、ン、)_

なのでまた少しの間、挑戦は遠のくかと思いますw

他の素材のヨルムンガルドの方は来週以降に来るそうなのでそれまではタスでも与えておこうかなw

スサノオさんが置き去りになってしまいましたが
とりあえずボチボチになるかと思いますw(スサノオさん、すいません(;´∀`))

来週中にヴェルダンディさんが神化&タスカンできれば、
それ以降にイザナミさんに挑戦しようと思いますよ(`・ω・´)

かなり嬉しい戦力強化がありましたが、最後に昨日から新しく始まったイベントをw

この時期になると始まる「クリスマスイベント」です(´・ω・`)

今回のクリスマスイベントではイベントクエストと降臨クエストが登場し、
クリスマスイベントガチャも登場するという豪華版になっているそうですw

まずはイベントクエストの方ですが
モンスト御三家と言われている最初に選べるキャラの内の1体で
某所ではなぜか「じぇじぇじぇ」と呼ばれているグリーンリドラ。

その進化後の「グリンデ」が今回クリスマスバージョンとして「ツリンデ」となって登場しておりますw

そのクエストの動画を撮りましたのでよかったらどうぞ→「ツリンデが街にやってくる」

いつもよりも増して結構ヤバい目をしているツリンデですが・・・自分的には好きな絵ですw
そんなツリンデも素材となっているらしくその対象がまさかの「ゼウス」です。

それとイベントガチャで登場するサンタクロースも素材としているそうですw

そして、このイベントの降臨キャラである「オルガ」もいるみたいですw

「オルガ」の方はオルガ自体も神化するそうでその素材にツリンデやサンタクロースも必要みたいですが・・・
そんな「オルガ」はかなり前から登場し、結構人気のある「オリガ」の妹という設定らしいですw

その「オルガ」の方も昨日、初降臨していまして・・・挑戦してきました(`・ω・´)

動画を撮りましたのでこちらです→「聖夜に舞い降りし雪の王女」

これはなかなか難しいクエストですなw
雑魚敵に火属性がいるのもいやらしいですが、オルガの攻撃もまたいやらしいw
ただクリアできないクエストではないと思うのでなかなか楽しくはありますね(・∀・)

今日のアップデート後にイベントガチャ用の「ユメ玉」が降臨&イベントクエストで
ドロップするようになるのでこれはまた何度か挑戦しなければならないみたいですなw

自分はゼウスを持っていないのでとりあえずはオルガの神化の性能が良ければ
神化を目指してみようかと思っているくらいですw

サンタクロースはガチャですからねぇ~出るかな?(;´∀`)

まぁ~その辺も考えつつですねw

と今回はこんな感じです(´∀`)

ホントにヴェルダンディのゲットは嬉し過ぎるなw
最近のガチャ運の良さが怖いです(ΦωΦ)フフフ…

では、この辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
