ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.12.13    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの33

どもです^^

さてさて、前回からしばらく経ちまして・・・あの準備が整いました(`・ω・´)b

その準備とは・・・クレオパトラ様の神化合体ですw

クレオパトラ神化03
待ちに待っていた座敷わらしさんが意外に早く来てくれたので助かりましたw

それと前回お伝えした通りクレオパトラ様は進化後の状態からのスライド神化になりますので
進化から神化で足りない分のタスは神化素材のジャックに振っておいたので、
上の画像を見て分かる通り神化した直後にタスカンになります(´∀`)b

ということで・・・
タスカン(☆6)絶世の美女クレオパトラ
神化と同時にタスカンとなりましたw

無事にクレオパトラ様が神化したということで・・・
回復パーティ01
前回言っていた回復パーティが完成しました(`・ω・´)b

ただ心配事がありますw
それは、3体中2体がアンチ重力バリアを持っていないということと
その2体ともが重力バリアに極端に弱いのですw

貫通タイプというのもあるんですがこの2体はホントに極端に弱いw
スピードはアヌビスが450を超え、パールヴァティは400弱あるので大丈夫かと思いきや
他の貫通キャラよりも遅くなる気がしますw

この事もあり、フレンドに本当なら神化のマーリンを借りて「完全回復パ」で行こうと思っていたんですが
できれば友情コンボがスピードUPの白雪姫リボンを借りようかと思っていますw

ということを考えながら、とうとうこの日がやってまいりましたw

「月降る夜に永久を夢む女神」のツクヨミに今日、挑戦してきましたよ(`・ω・´)ノ

実際に回復パーティで挑んできましたが・・・完全敗北でした(;´д`)トホホ…
やはり心配事が的中しましてw
完全にパールヴァティが足を引っ張りましたよ(;´∀`)
まだスピードが高いアヌビスはある程度を進めるんですが
パールヴァティに関しては全く機能せず(; ・`д・´)

まともに回復すらできないという結果・・・この日のために育てたのにw

しかたなくアンチ重力バリアを主として編成をし直しまして・・・

そのパーティで行った挑戦動画がこちら→「月降る夜に永久を夢む女神」

まさかまさかのです(ノω・、)ウゥ
ホントまさかのノーコンクリアを致しました(∩´∀`)∩ワーイ

ただ・・・ただ・・・ドロップしなかった(っω`- )

ものすごい順調に行くとこういう結果なんですよねw
報酬の3つともが亀とか・・・ショック過ぎます(;´∀`)

この日はスタミナ的にも気力的にも使い果たしましたのでこれにて終了致しました( ´,_ゝ`)v-~

次の日は昼間に来るそうなのですが、仕事なので挑戦できないかと思います(; ・`д・´)
しかもその日はあのヴァニラも来るそうで・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ヴァニラはとりあえず何体か取れたら取りたいんですけども・・・w
ただ今回は夜ではなく15時からなんだよなぁ~(;´д`)トホホ…

せっかくこちらも新たなパーティ編成で挑もうと思っていたのにw

できたら仕事の合間にやってみようかと思いますw

そんな感じで現在存在する「超絶クエスト」はとりあえず全てクリアできました!(∩´∀`)∩ワーイ
でも、運営さんは簡単には終わらせてくれませんねw

ドロップするまではもちろんやりますので次の挑戦もがんばろうと思いますよ(`・ω・´)v

さて、先ほど対ヴァニラ用のパーティを編成し直したと書きましたが、
そのパーティの中には前回お伝えしたあの方が入っていますw

その方は・・・
タスカン(☆6)倭男具那命ヤマトタケル
ボチボチ育てると言っていたヤマトタケルさんですw

よくよく考えてみるとこの方、対ヴァニラ向きのアンチワープ持ちでして
もしかすると使えるかもしれないと思ってちょっとタスカンしてみましたw

で、あのクエストでは雑魚敵で水属性が出てくるのでそれに対してもなんとか行けるのではないかとw

それにこの方の友情コンボは必ず当たるワンウェイレーザーなのでその辺もやってみようかな?とね(・∀・)

できればスピクリができるような編成を考えてはいるんですが
手持ちのキャラでどこまでいけるのか・・・挑戦ですな(`・ω・´)

さて、ヤマトタケルさんに続くわけでもないですがまたある方を神化させたので
最後にご報告です(・∀・)b

その方はクレオパトラ様と同じ日にゲットしたあの「チヨ」ちゃんですw

この子も神化待ちをしていましたが
クレオパトラ様とは違ってスライド神化ではなく、普通の神化待ちでしたw

チヨ神化02
で、最後の素材のキラービーが今日から来てくれたので
ササッとゲットしてきて神化となります(´∀`)

この子も素材のギガ・マンティスとカブトロスに足りない分のタスを振っておいたので・・・
(☆6)MDTマッドイノベーター
通常の神化後レベル1にしてタスカンとなりましたw

クレオパトラ様とこのチヨちゃんと初めて神化の素材にタスを振ってから
タスカンにするというのをやってみましたが
こちらの方がタスカンにするのが楽に感じますw

神化後に一からタスを振るというのはやはり量が多いせいかかなりダルくなりますが
素材に振る方はある程度散ばせているので同じ量でもそれぞれが少ない分、楽に感じますねw

これから神化するキャラにはこのやり方でタス振りをしようっと(´∀`)

で、上の画像を見て「お?」と思った方がいるかは分かりませんがw
先日アップデート修正された「英雄の神殿」を進化前のチヨちゃんを入れて挑戦してきまして、
「特級」のわくわくの実をゲットできましたw

ホントはケガ減りの力が欲しかったんですけど、贅沢はいけません( ゚д゚ )クワッ!!

肝心なアプデ修正された英雄の神殿ですが
追加要素としては新たに「乱入ステージ」なるものができました。
そして、修正部分としては難易度「正念場」と「修羅場」の難易度調整が入ったらしく
自分は全く気付きませんでしたがクリアしやすくなっているようですw
あとは修羅場での1級~特級のドロップ率が上がったとのこと・・・w

まぁ~実際に自分が初めてゲットできたのもその修正のおかげでしょう(・∀・)

と、ここで初の「特級」をゲットした時の様子を動画に撮ってますので良かったら(`・ω・´)

「樹縛の神殿・修羅場」

運良く追加要素の「乱入ステージ」も出てくれたので
うちの動画ネタとしては最高の感じでしたw

この時のワールズ・エンドさんの特級の実は「毒がまんの力」でしたw
ゲットした時は「なんだぁ~毒がまんかぁ~(´・ω・`)」と思っていましたが
よく考えてみるとその毒がまんも「特級」ともなると90%も毒のダメージを軽減してくれるので
かなり助かるじゃないかとw

当たり前ですが1500くらいのダメージなら150に、5000くらいの強ダメージでも500になるので
これは持ってても損ではないというかむしろ助かるではないか(`・ω・´)b

何気にわくわくの実を取りに行くのが楽しくなってきている今日この頃ですw

そんな感じの今日までのモンストライフでしたw

ツクヨミがドロップしなかったのは残念ですがクリアはできましたので
ここからは諦めずに挑戦が大事ですな(`・ω・´)

明日は目当てのクエストがまともにできないと思うのでちょっと諦めモードですがw

でも、チヨちゃんの育成からまた幅が広がってくるかと思うのでまた楽しみが増えつつありますな(ΦωΦ)フフフ…

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
