ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.12.01    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの31

どもです^^

さてさて、ノリにノッてるモンストですよ(`・ω・´)ノ

前回はクシナダのタスカンとミギー狩りのお話でしたw
今回はまたもや新戦力追加のお知らせです(´∀`)b

と、その前に・・・地道に、かなり地道に頑張っているヴァニラお姉さんの運極への道のコーナーですw

今回は降臨時間が3時間あったんですが自分は実質2時間弱しかできずでして・・・
ヴァニラ極への道04
結果、11体でした(;´д`)トホホ…

時間がない中、調子もあまり良くなくて何度も負けてしまいました(;´∀`)
というのも今回普段と違うパーティなども挑戦してみたのもあって負けたのが多かったのですw

今回は普段バージョンのパーティと違うパーティでの挑戦の2種類を動画に撮ってみました。

こちらは普段のパーティです・・・通常パーティで挑戦!

そして、こちらはちょっと変えてみたパーティです・・・ちょっとだけ違うパーティで挑戦!

こんな感じでやっていたので結果的に・・・
ヴァニラ極への道05
運50いかなかったかぁ~_ノ乙(、ン、)_
せめて50はいってくれたらモチベ上がったんですけどねw

と、実はこの日はヴァニラの運以上のモチベの上がることが2度もあったんですよ(ΦωΦ)フフフ…
それが最初に書いた新戦力のお話w

ヴァニラの運上げのこの日にやっていたガチャイベントが「闇と光のハーモニー」です・・・
何か聞き覚えはありませんか?w

そう、前に「ラー」、「ロキ」、「猿飛佐助」の3体をゲットした「光と闇のハーモニー」の逆バージョンですw
前回の「光と闇のハーモニー」では光属性のクレオパトラが追加され、
そのクレオパトラをゲットすべく課金をし挑んだ20連で上記の☆5の3体をゲットした訳です。

その逆である今回の「闇と光のハーモニー」では新しく闇属性の「ジャンヌダルク」が追加になりました。

しかし、自分的にはやはり一目惚れしたクレオパトラを狙いに今回も挑んだんです(`・ω・´)

ただ、この日は普段とちょっと違っていまして・・・それはこの日が現アカウントの200日目にあたるのです( ゚д゚ )クワッ!!

その200日達成ということで運営さんよりオーブを10個貰いまして、その10個を使ってガチャろうとw

まずは1回目から・・・
確定演出01
まさかの1回目から☆5確定キタ――(゚∀゚)――!!
この時、めちゃめちゃ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしていたのは言うまでもない( ´,_ゝ`)v-~

ただ、確定演出からいいのが出た試しが今までに一度もなかったのだ・・・
まさか手持ちのキャラと被ってしまったらどうしようか・・・
そんなことが頭を過りましたが・・・そんなことはどうだっていい( ゚д゚ )クワッ!!



何が出るか・・・・・・



(☆5)機光院チヨ
チヨちゃんがキタ――(゚∀゚)――!!
これは嬉しいw

なぜ嬉しいかというとこの子は神化すると唯一の「闇属性キラー」を持つんです。
自分的には闇と対峙することがそこそこ多いのでかなり嬉しいのですw

この子は絶対に神化させる(`・ω・´)

そして、残りの1回はヴァニラ狩りを終えてから・・・w

確定演出から出てきたチヨちゃんを愛で、ヴァニラ狩りをしてから一服したのちのガチャ・・・
何も演出もなかったので普通のガチャだと思いきや・・・!!!

(☆5)クレオパトラ
スッと出てきたのが待ちに待ったクレオパトラさんだっタ――(゚∀゚)――!!

これは一瞬、自分の目を疑いました・・・w
何も演出がなかったのもそうですがまさか出るとも思っていなかったのでw

めちゃめちゃ嬉しいです!さっきのチヨちゃんの何倍も嬉しいです!!w

モンストキャラの中で一番欲しかったクレオパトラさんが・・・(ノω・、)ウゥ

これはもうすぐにでも育てるぞ(`・ω・´)

と、とりあえず、この方は進化、神化どちらともですがゲージショットで「回復」を持ちます。
通常アビリティで進化は「アンチダメージウォール」、神化は「アンチ重力バリア」を持ちます。
ストライクショットはどちらも強いと言えるものなので甲乙付け難い・・・w

そして、大きな特徴としては進化では「反射タイプ」だったのが神化すると「貫通タイプ」になるところですかね?

神化の貫通の方が重力バリアを無視し、仲間に一直線で回復に向かえるのはやはり使い勝手はいいでしょうね。
巷でもクレオパトラは神化が使えると言われているのでそうなんでしょうなw

ただ!
自分の中では見逃すわけにはいかない、進化の「見た目」w

使える神化か、見た目の進化か・・・ものすごく迷うところですが
ここはどうしても進化の姿を手元に置きたいと自分の本心が言っているので・・・
(☆6)最後の女王クレオパトラ
残りの獣神玉は3つでしたが進化させてしまいました・・・
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚やはり進化のお姿が最高でし(´∀`*)ポッ

これでモンスター図鑑にも登録されたのでいつでも見ることができる( ´,_ゝ`)フヒヒ

さて、目的は達せられたのでクレオパトラ様は神化の方向へと行こうと思いますw

その神化の素材ですが・・・4種類もありました_ノ乙(、ン、)_
2種はイベントクエストキャラでゲットしたその日に来ていましたw

その1種のマミーは動画を取りました・・・マミーのホラーショー
もう1つはマルチ専用クエストだったため動画はありません(;´∀`)

そして、残りは降臨クエストキャラ・・・「ジャック」と「座敷わらし」の2人w
ただ、ここであることに気付きました。
座敷わらしはクレオパトラ様が来た前日に終わっている・・・(;´Д`)

ということは座敷わらしはしばらくは来ないということ(っω`- )

過ぎてしまったのはどうしようもないのでもう1つのジャックをゲットしに行きました。
そちらも動画を撮ったのでよければ・・・光るカボチャの玩具箱

何気に今まで必要がなかったので初クリアになりますw

クレオパトラ神化02
これで残りは座敷わらしのみとなりました・・・運営さんはよ( ゚д゚ )クワッ!!

で、クレオパトラ様の方はとりあえず放置となりますがタスを与えておかないとねw
それはまた今日からがんばりますw

さて、クレオパトラ様が来てしまってちょっと放置となってしまっていたチヨちゃんですが
こちらは進化はせず、そのまま神化の方向へと向かいます。

この子の素材もなかなか大変でして(;´∀`)

降臨クエストキャラ2種、イベントクエストキャラ1種というねw

そのうち、降臨キャラが昨日と今日とで来るのでそちらはなんとしてでもゲットしよう(`・ω・´)

昨日、降臨した素材の1種の「ギガ・マンティス」は
無事に動画に撮れましたのでこちらで・・・狙われた緑の地球

初めてのクリアでスピードクリアまでできたのがちょっと感動しましたw
2体必要だったので1回でクリアできたのは助かったよε-(´∀`*)ホッ

あとは今日の「カブトロス」2体といつ来るか分からないイベントクエストの「キラービー」です(・∀・)
がんばるぞ~(`・ω・´)ノオー

とこんな感じで新戦力の2人のためにちょっとがんばっていた最近でしたw

次回はクレオパトラ様が降臨してからあることに気付いた事を書こうと思いますw

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
