ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.11.22    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの29

どもです^^

さてさて、まず最初は前回お伝えしたゴジラコラボの結果ですw

ゴジラをゲットしたところまではお伝えしましたが肝心な追加されたゴジラの神化の方ですが・・・
(☆6)バーニングゴジラ
無事にあのビオランテとの激闘をしたバーニングゴジラとなりました(´∀`)ノ

そのビオランテの方もですねぇ~・・・
薔薇XG細胞最強植物(究極)02 薔薇XG細胞最強植物(究極)03 薔薇XG細胞最強植物(究極)01 (☆5)ビオランテ
究極も無事にノーコンでクリアできましてw
ただ素材分の4体を集めるのは正直きつかったです(;´∀`)

これでゴジラコラボの方も大満足で終われる・・・

いや、まだ終わるわけにはいかんのです(`・ω・´)ノ

残っているのはあの「ゴジ玉」を使ったコラボガチャですなw
こちらの方は結果だけですが・・・

ゴジラコラボガチャ04
まさかのまた☆5確定演出がキタ――(゚∀゚)――!!

何が出るのか・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

ゴジラコラボガチャ05 (☆5)バトラ
これまた、まさかの欲しかったバトラがキタ――(゚∀゚)――!!
ちょっと気持ちの悪い毛虫っぽい見た目ですが、このバトラが地球を守ってくれる怪獣ですw

いや~これでホントの大満足( ´,_ゝ`)v-~

今回のゴジラコラボはすごい収穫でした(´∀`)
前回のコラボ時にゲットできなかったゴジラをゲットしてから神化まででき、
ガチャでは前回からのキングギドラ、そして今回追加されたバトラまで・・・
育成がかなり大変になるとは思いますがそこはボチボチ行こうかな?w

いや~大変でしたが楽しかったコラボイベントでした(´∀`)

さて、そんなイベントですが次なるコラボイベントが今日から始まっております(`・ω・´)w
それがこれもまさかの「寄生獣」とのコラボですw

今回の「寄生獣」のコラボは実写化された映画の方ですな(・∀・)

で、肝心なコラボの内容ですが・・・あの「ミギー」が出ます!w
まぁ~普通にそうですよねw

そのミギーですが曜日ダンジョンで登場するようでして・・・
ミギー登場01
こんな感じで出てきますw
登場するのは全部の曜日ダンジョンの上級でランダムで登場しますw

で、ゲットの方もランダムで登場してきても確実にゲットできるわけではありません。

ただ、運がいいと・・・
寄生獣ミギーゲット02
1回で2体ゲットできる時もありますw

そんなミギーですが・・・
(☆5)ミギー
こんな子ですw
この子の特徴は友情コンボが変わっていてジャキッジャキッと敵を刻みますw

そんなミギーはこれだけではなくモンストのキャラに寄生します(;´∀`)

寄生されるのは・・・
ストライクJr神化01
なんと「ストライクJr」です(; ・`д・´)

一応ストライクJrは持っていますが進化させていませんでしたw
タスがかなり必要になるので獣神玉に余裕があれば・・・と思って早数ヶ月w

まぁ~神化してもタスが必要なのは変わらないようなので
神化してからはボチボチ育てるという流れになりそうですw

ただ、タスカン時のステータスはかなり高くなるのでそこは魅力的ですよねw
しかも今回のミギーの友情コンボをゲットしたJrはかなり使えるんじゃないかとぅん((´д`*)ぅん

とりあえずJrは神化してみたいと思っておりますよ(`・ω・´)ゞ
その時はまたご報告をw

ではでは、また最後に超絶報告です!
と、その前に前回ゲットしたイザナギですが・・・
タスカン(☆6)創世の始神イザナギ
なんか必要性を感じてきたのでタスカンしておきましたw
自分の手持ちモンスター的に汎用性の高い光属性のアンチダメージウォールがあると
便利だと思った結果ですw

実際に手持ちのアンチダメージウォールが少ないので助かるかな?とw
そんな感じです(´∀`)b

では、超絶クエストの方ですが前回挑戦し、クリアしたもののゲットできなかった
「八岐ノ森の贄比女」(クシナダ)に今日、再び挑戦してきました(`・ω・´)ノ

今回は動画が2本ありますのでぜひw
2本あるということは・・・分かりますね?(ΦωΦ)フフフ…

まずは1本目です・・・挑戦動画、その1

なんとか本日2回目の挑戦で無事にクリアはできましたがまたもドロップはせず・・・(´・ω・`)

一応ですがクリアは計3回目になりますw

その後に1回挑戦するも撃沈・・・_ノ乙(、ン、)_

今日の挑戦は諦めようかと思いましたがスタミナ回復でオーブを使ったのでもう1回だけと挑戦しました・・・

それがこちら・・・挑戦動画、その2

がんばりました・・・(`・ω・´)b

八岐ノ森の贄比女(クシナダ)超絶05
何気にこのクエストに慣れてきた気がするw

八岐ノ森の贄比女(クシナダ)超絶06 (☆5)クシナダ
そして、待ちに待った、この時がキタ――(゚∀゚)――!!
クリア4回目にしてやっとゲットできましたよε-(´∀`*)ホッ

ホント心の臓に悪い・・・超絶はw

でも、今回は4回の挑戦で2回クリアできたので自分的にはかなり上出来だと思います(`・ω・´)b

これでクリア、ゲット共にできてないのがヤマトタケルだけとなりました(`・ω・´)
ただあればっかりは自分の腕ではかなり運要素が強くて・・・w
メンバー的には普通にクリアできるメンバーだとは思うんですがね(´・ω・`)

だが、やるしかないのです( ゚д゚ )クワッ!!

近々、新しい超絶が来ることも発表されましたし、ここまでやったのなら行くしかないのですよ( ゚д゚ )クワッ!!

あ~怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あとはヤマトタケルに絞られましたのでそれを中心に挑戦してみようと思います!
クリアできましたら動画を載せたいと思いますのでそれまでお待ちくださいませ(・∀・)

あっ!そうそう、今回のクシナダに挑戦したメンバーですが実は前回挑戦した時よりも少しばかり裏がありますw

というのも先日追加されました・・・
英雄の証02
英雄の証の新規メンバーにクシナダ挑戦メンバーのブラフマーとリン・ツーがいましてw

で、実は週末のクシナダ戦用に・・・
わくわく(☆6)創造神ブラフマー わくわく(☆6)武闘家リンツー
その2人に前もってわくわくの力を与えておりましたw

クシナダ戦用にはダメージ軽減がいいだろうと2人ともダメージ軽減の「ケガ減りの力」をw
ゲットできたのは前日なんですけどねw

クエストを通しで見てみると「毒がまんの力」でもいいかと思うんですが
全体的にやはりダメージを軽減できれば少しは生き延びれるかと思ったのでこちらにしましたw

ダメージが大きい分、こういった割合軽減は地味に助かりましたw
わくわくの実の対象になってくれてありがとう(´∀`)
このおかげでクリア&ゲットできたと言っても過言ではないw

で、今は獣神玉が2つしかないのですがクシナダは進化させて使いたいと思います(`・ω・´)b
早くビリビリプラズマを使いたいなぁ(´∀`)

タスカンはなかなか難しいですが地道に頑張りますw

使えるようになったらどこかのクエストで使用して動画にでも撮ろうかな。
それまでお待ちくださいませ(・∀・)

では、今回も何かと収穫のあった感じで終わりましょうw
次回はストライクJrの神化とまた新しいクエストに挑戦したらにしましょうかねw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
