ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.11.13    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの28

どもです^^

さてさて、さっそくですがw
今回はいろいろと書くことが多いので行きましょう(´∀`)

では、最初にですがまたまた超絶クエストに挑んできました(`・ω・´)ノ

前回のイザナミに続いて調子づいた感じではありますがw

そのイザナミの方も・・・
タスカン(☆6)黄泉津大神イザナミ
無事にタスカンすることができました(∩´∀`)∩ワーイ
攻撃力の方は前に偶然見つけたマルチで入ってゲットしたパワタスキングを使いましたw

そのイザナミさんも入れての超絶挑戦( ゚д゚ )クワッ!!

挑んだクエストは「天地開闢(てんちかいびゃく)の始神」のイザナギです(`・ω・´)b

今ある超絶クエストの中では一番新しいクエストでもあり、
実際に挑戦できるメンバーがいるか事前にクエストで出てくる敵なども
他の動画を参考にさせていただいたところ、
なんとかいけそうだったので挑戦してみましたw

今回はこの挑戦を動画に撮りましたのでこちらからどうぞ→挑戦動画

その結果が・・・
天地開闢の始神(イザナギ)超絶01
何気に大変だったんだぞ・・・これが最後だ!

天地開闢の始神(イザナギ)超絶02
おりゃ~( ゚д゚ )クワッ!!

天地開闢の始神(イザナギ)超絶03
ということでなんと2回目の挑戦でクリアできてしまいました(;´∀`)
意外や意外、簡単ではないですがすんなりいけた部分が大きかったですねw

で、ドロップの結果も動画のように・・・
天地開闢の始神(イザナギ)超絶04 天地開闢の始神(イザナギ)超絶05
無事に一発でイザナギを(σ゚д゚)σゲッツ
これはホントにデカイ収穫であった( ´,_ゝ`)v-~

(☆5)イザナギ
イザナギ自体に全属性耐性が付いているのと進化すると妖精キラーがなぜ付いているか分かりませんが
アンチダメージウォールが付いていてくれるだけでもありがたいです(・∀・)

これは颯爽と進化せねばならないということで・・・
(☆6)創世の始神イザナギ
進化まではしておきましたw
いつ使える時が来るかは分からないのでとりあえず亀クエを周れる時に周って
極にはしたいと思っております(`・ω・´)b

タスカンはさすがにキツイと思いますのでボチボチですねw

そんな感じのイザナギでしたが調子づいてもう1つの超絶に挑んでみました(・∀・)
それは挑んでいなかった最後の超絶クエスト・・・「八岐ノ森の贄比女」のクシナダです(`・ω・´)

こちらは今現在で自分が一番欲しいと思っているクシナダなんですが
挑めるメンバーがいなかったので挑戦はしていませんでした・・・w

ただそれはしばらく前のことです・・・

今は挑めるメンバーが揃ったので挑戦しようとw
そのメンバーがこちら↓
八岐ノ森の贄比女(クシナダ)超絶01
とうとう初登場のブラフマーを使う時が来た( ゚д゚ )クワッ!!
それとここはやはり使うしかないということでイザナミとこちらも初登場で前に2体ゲットし、
このためも含めて進化、神化と分けて育てていたリン・ツーさんw

で、このクエストも実際に動画は撮ったわけですが・・・保存に失敗してしまい動画がありません(;´∀`)
なぜ失敗してしまったのかというのはのちほどw

では、結果の方ですが計5回挑みまして・・・
八岐ノ森の贄比女(クシナダ)超絶02
なんとかクリアできました(∩´∀`)∩ワーイ

これはホントにきつかったw
最後のクシナダのHPの高さは何よ!w
それに最後のゲージで19ターンで倒せないと即死攻撃が来るとか・・・w
でも、倒せてよかったよε-(´∀`*)ホッ

で、肝心の結果が・・・
八岐ノ森の贄比女(クシナダ)超絶03 八岐ノ森の贄比女(クシナダ)超絶04
スピードクリアまでしたのに落ちないんか~い!!w
ホントガック―――(っω`- )―――リだよw

そう。このノードロップのショックを受けて終わった直後にアプリを閉じてしまったのです・・・
そのため、動画の保存がちゃんと出来ずにエラーとなってしまったのです(ノД`)シクシク

みなさんも動画を投稿する際はちゃんと投稿されてからアプリを閉じましょうねm9っ`Д´) ビシッ!!

せっかくクリアした動画だったのに・・・
でも、次こそはクリアしてちゃんとドロップした動画をみなさんに見せるんだ( ゚д゚ )クワッ!!

がんばります・・・w

ということで残る超絶は「水駆ける天叢雲の皇子」のヤマトタケルだけになりました(`・ω・´)
こちらもかなり大変ですがなんとしてでもクリアして動画を撮って載せたいと思いますので
しばらくお待ちくださいませ(・∀・)ノ

それでは最後は現在行われているコラボイベントですが・・・
またもや来ました!あのゴジラコラボが!!w

ということでゴジラコラボの第2弾です(´∀`)
続大怪獣猛進撃(ガイガン)極01
イベントクエストの方は前回の引き継ぎがされていて前回クリアしていると
そのままクリアしたことになっています。

それから今回のコラボでは新怪獣が追加されています(`・ω・´)

まず今回のコラボガチャの方にあの「バトラ」が追加されました(∩´∀`)∩ワーイ
あのバトラが出てくるなんて分かってるなぁ~w

バトラは「ゴジラvsモスラ」に出てきた怪獣で、
地球を守る怪獣としてのバトラと人を守る怪獣としてのモスラとの戦いがその昔にあり、
モスラに敗れたバトラは地球の危機(巨大隕石落下)が来るまで封印されました。

が、人による環境破壊や小隕石の多数の落下から地球の危機と思い復活。

その復活と同時期に復活したゴジラ。

その2体の戦いを止めるためにモスラも出てきて最終的にはモスラと共にゴジラと戦うという
どっちが主役か分からないような内容ですがあれはかなりの感動をくれました(´∀`)

そんなバトラですがまださすがにゲットできていません(;´∀`)
前回のコラボと同様に「ゴジ玉」をクエストでゲットしてからになりますので
ぜひゲットしたいですね(・∀・)

そして、新たに追加されたのがゴジラコラボ初の降臨クエスト「薔薇×G細胞=最凶植物」に
「ビオランテ」が登場します(`・ω・´)

やはり来ました「ビオランテ」という感じですが・・・自分だけですかね?w

ビオランテは「ゴジラvsビオランテ」に出てきた植物怪獣です。
人のエゴで生まれてしまった怪獣でこの映画もかなり良かったです(ノω・、)ウゥ

バトラより簡単すぎますがこちらは見ていただいた方が良いと思いますのでw

そんなビオランテはまだゲットできていません(;´∀`)
なかなか勝てなくて・・・w
究極をクリアしたらまた載せようと思いますのでお待ちくださいw

そして、最後に追加されたのがメインであるゴジラが神化できるようになりました!
その神化のゴジラが「バーニングゴジラ」!

そう!分かる人には分かる、あのビオランテとの最終決戦の時の全身が赤くなったゴジラです!

これはゲットするしかない!

と言っても前回のコラボの時にゴジラはゲットできませんでした(;´д`)トホホ…
今回のイベントも前回と同様にイベントクエストの難易度「極」をノーコンテニュークリアすると
EXTRAステージが登場し、ゴジラと戦うことができます。
そこでノーコンテニュークリアをするとゲットできるかもしれないというものです。

そのEXTRAステージは前回からの「ゴジラ」ステージと「デストロイア」ステージに
新しく「バーニングゴジラ」ステージも増えましたので確率的には上がった感じです。

ただ、強さは変わっていないのでクリアするには難しいのかと・・・(; ・`д・´)

でも、勝てなかったのは昔の自分だ!
今は超絶もクリアできるようになったんだ!
クリアできないことはない・・・たぶんw

ということで何度かゴジラ目当てでイベントクエストを挑戦し・・・
EXステージ(vsゴジラ)01
ゴジラを倒したぞ~( ゚д゚ )クワッ!!
3度目のゴジラでしたw

かなりクレオパトラさんに助けられましたw
全員、ゴジラ戦用にアンチ重力バリア持ちです(・∀・)b

クリアできる時は案外すんなりいけるもんですねw

では、ドロップの結果を・・・
EXステージ(vsゴジラ)02
やっとゴジラをゲットできましたぁ~!!
かなり嬉しいですゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
おまけでゴジ玉まで・・・ありがとうw

(☆5)ゴジラ
これでバーニングゴジラを目指せる(`・ω・´)

神化の素材は・・・
ゴジラ神化01
ビオランテが4体、デストロイアが5体というね・・・w
どっちもかなり大変な気がする・・・(;´∀`)

なんにせよこちらはイベントが終了時に報告したいと思います(`・ω・´)b
先にビオランテのクリア報告しないとねw

とここで動画の方なんですがコラボ系のクエストは動画が撮れない仕様になっているようです。
まぁ権利などのこともありますので当たり前ですねw

ちょっと残念ですが仕方ないですな(´・ω・`)

では、最後の最後ですがコラボガチャで前回ゲットできなかった怪獣がゲットできましたので
最後に報告ですw

それは突然やってきた・・・
ゴジラコラボガチャ03
まさかの☆5確定演出!!
さて、何が出るのか・・・バトラ来る?(゚A゚;)ゴクリ

出たのは・・・
(☆5)キングギドラ
バトラではなくてキングギドラだったぁ~!!

でも、嬉しいですw

前回はモスラ3体という結果だったので違う怪獣が出てくれるだけでもホント嬉しいです(´∀`)
ボチボチ育ててみようかな?
またゴジ玉ゲットしたらドンドン回していきますので何か出たらご報告しますね(・∀・)b

では、長くなりましたが今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
