ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.10.07    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの22

どもです^^

さてさて、最近は遠く離れた友人たちと夜な夜なやっているモンストですがw
その友人からありがたいマルチのお誘いを受けました(´∀`)

それが・・・
タスの巣窟01
「タスの巣窟」です(`・ω・´)

招待キャンペーンで知り合いなどを招待すると貰える「タスの巣窟」チケット。
その友人も自分から招待させていただきチケットを貰ったわけですがw

その友人も招待で貰ったそうでマルチでやろうということになったわけですw

ここでは上の画像でデカデカとしている赤いのがいますがあれがボスの「パワタスキング」ですw

あのパワタスキングは通常では一番苦労する攻撃力のタスを一気に解消してくれるというもので
そのキングを運が良ければゲットできるというクエストがこの「タスの巣窟」なのです。

このパワタスキングは先日まで行われていた「モンハン大狩猟クエスト」コラボと同様に
ボスを倒した時のドロップのみとなっておりまして・・・w

しかもドロップする卵は通常のタスのリボン付き金卵とは違い、
ガチャや降臨、イベントクエストでゲットする金卵でドロップするようなのです(; ・`д・´)

今までに何度かやっていますが見たことは・・・ありません(;´∀`)

で、そんな感じで友人とは遊んでいましたが前回の続きと参りましょうw

「モンハン大狩猟クエスト」とのコラボイベントですね(・∀・)

そちらの方はといいますと・・・
闇を切り裂く轟竜の怒号(ティガレックス)究極06 (☆5)キリン
何気に頑張ってましたw

例のティガレックス狩りの方も結構やっていまして道中に出てくるという「キリン」も無事にゲットしたり・・・
闇を切り裂く轟竜の怒号(ティガレックス)究極07 闇を切り裂く轟竜の怒号(ティガレックス)究極08
何気にスピードクリアができたりもw

そんながんばっていた理由はですねぇ~・・・実はある方をゲットしていましてw
極(☆6)シェリア
そのコラボ相手である「モンハン大狩猟クエスト」の方もプレイし、
コラボキャラである「シェリア」をゲットしてきました(´∀`)b

そのシェリアですがゲットした時から☆6キャラでして・・・
よく見てみるとなんと!スライド神化をしてからがシェリアの真の力が発揮されるという・・・w

その神化の素材というのが先ほどの「キリン」なんです(; ・`д・´)
しかも5体も必要というのでどうしようかと思っていたんですが、
ティガレックスのクリアのしやすさから神化させることを決意(`・ω・´)

この決意がかなりの苦労を引き起こしましたw

目的の「キリン」はコラボ降臨である「ティガレックス」の道中と
コラボイベントクエストのEXTRAステージの「ジンオウガ」の前でしか登場はしません。

自分的にはジンオウガはクリアが難しいのでティガレックスで賭けてみることにw

降臨登場時間が仕事の合間や時間が合う時はなるべくやるようにして・・・
最終含め計20数回挑戦しました。

最後はオーブを数個使い時間ギリギリまで挑戦し・・・結果4体(; ・`д・´)ハァハァ

シェリアの神化を断念しようと思った時に気付いたことが・・・イベントクエストの方はまだ時間がある!

ただ、ジンオウガの方はもしキリンが出てきてゲットできたとしてもクリアの方は運次第・・・
ここは賭けてみるしかない( ゚д゚ )クワッ!!

残り少ないスタミナで挑戦し、EXTRAステージまで行き・・・まさかの1回目でキリン登場!しかもドロップ!!

というところで問題のクリアの方は・・・

EXステージ(ジンオウガ)09
無事にクリアできましたぁ~!!(∩´∀`)∩ワーイ

これは本当に劇的展開!!w
自分でも勝てるとは思っていなかった・・・なので画像は取ってないというね(っω`- )

クリアした時は本気のガッツポーズをしたのは言うまでもありませんw

さて、無事に素材が集まったということで・・・
結果(☆5)キリン シェリア神化01
シェリアさんの神化をしましょう!!

(☆6)麒麟王シェリア
麒麟王シェリアさんの誕生です!(`・ω・´)b

今までのモンストライフの中で一番大変でしたので、この方はホントに大事に育てようw
タスカンさせていっぱい使おうっと(・∀・)

そんなに強くはないとは思いますが変に愛着が湧いておりますw

そんなこんななコラボでしたがその他のキャラたちの結果の方は・・・
結果(☆5)火竜リオレウス
リオレウスはラック14止まり・・・w
見た目や強さは申し分なかったんですがただティガレックスの方へと
力を注いだ結果中途半端になってしまいましたね(;´∀`)

結果(☆5)ジンオウガ
そして、ジンオウガはクリア自体が運絡みということで
ほとんどクエスト自体プレイしなかったためラックが3ですw

ただ、最後に感動をくれたのはこのジンオウガなんですけどねw

結果(☆6)轟竜ティガレックス
で、一番挑戦したのがこのティガレックスですw
ラックは21とこれまた中途半端ですが自分的には十分な数ですw
オーブを大して使っていないというのもありますのでこれくらいが妥当かと(・∀・)
オーブを使ったのは最後の時だけですのでw

こんな感じの自分的にはホント満足なコラボイベントでしたw

では、最後にシェリアに続く神化をした手持ちのキャラたちのご紹介(´∀`)

まずは前々から2体ゲットしていた「リン・ツー」さんの神化からの進化をw
リンツー神化02
これは2体目のリン・ツーさんですw

そして、前に画像は揃ってからと書いたと思いますので・・・
リンツー神化2体目
○のところに双子のリン・ツーさんがw
こんな感じだったんですw

そのもう1人のリン・ツーさんを極にし・・・
リンツー進化01
スライド進化~!

(☆6)武闘家リンツー
武闘家リン・ツーの出来上がり(・∀・)
最低でもHPとスピードにタスを振らないと使えないと思いますので
タスを振り次第どこかで使ってみようと思いますよw

さて、次は先日ガチャでゲットした「パールヴァティ」さんですw
こちらもホントは神化するつもりはなかったんですが最近の降臨やイベントクエストをやってみて
パールヴァティさんの持つ「マインスイーパー」がいるかもしれないと
神化させることに決めましてw

その素材集めに入りました。
素材である「アグニ」と「ガルーダ」は難なくゲットできましたが
問題は降臨キャラでもある「ヴィシュヌ」が3体も必要というね(; ・`д・´)

ヴィシュヌは必要でなかったために初登場時には全くやっておらずで
今回の素材集めで初挑戦(`・ω・´)

やってみたら・・・かなり強いじゃないのさ( ゚д゚ )クワッ!!

極はクリアするもゲットはできなかったので究極に挑戦・・・
仕事の合間に来ていたということもあり、急ぎながらも2回挑戦し各1コンずつして2体ゲット・・・w

最後ぐらいはノーコンでクリアしたいと思い、時間ギリギリで入ったら・・・
天啓のアヴァターラ(ヴィシュヌ)究極01 天啓のアヴァターラ(ヴィシュヌ)究極02 天啓のアヴァターラ(ヴィシュヌ)究極03
運良くなんとかノーコンクリアできました(∩´∀`)∩ワーイ
これは安定クリアは難しいな・・・w

やはりマインスイーパーは必要でしたw

そんな感じで素材集めは終了・・・
パール神化01

(☆6)烏摩妃パールヴァティ
そして、神化完了!華やかでカワユス(・∀・)

この子も地味に育てておこう・・・いつ必要になるか分からないからw

とこんな感じで進めてきましたw

パールヴァティの方ですが、レベルを極にしたらスライド進化するかかなり迷っています(;´∀`)
ステータス的には神化なんですが進化すると例の「回復」持ちになります。
ステータスは結構下がりますが貫通の「回復」持ちで「マインスイーパー」という特色は
かなり魅かれるんですよねぇw

まぁ迷いながらレベル上げて使ってみて考えようかな?w

そんなところで長くなりましたが今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
