ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.09.14    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの18

どもです^^

さっそくですが、今回も挑戦の回となります(・∀・)b

今回挑戦したのは・・・・・・水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)、超絶に挑戦してみました(`・ω・´)ノ

ろくに究極をクリアしていない自分がまさかの超絶に挑戦ですw
というのも他の超絶にはうちの手持ちでは挑むことすら難しく、
唯一挑戦できそうだったのがこのヤマトタケルだったのです(; ・`д・´)

ということで・・・
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶01
いろいろ情報を得て組んだパーティがこちらw

タスカン(☆6)幕末の強女おりょう タスカン(☆6)乱獲神ハンターキング 途中(☆6)鎧モスラ
細かく見るとこんな感じですw

「おりょう」は前々からこのクエストでは有効だというのを聞いていたのでタスカンしておきましたw
それとこのクエストはダメージウォールが出てきますがそれよりも敵をカンカンして倒す方が優先されるというので
アンチ重力バリア持ちである「ハンターキング」とうちにはもうこの「鎧モスラ」しかいなかったのです(;´∀`)

フレンドさんには初回はハンターキングしかいなかったので借りましたが
その他に同じくおりょうや自分的にベストだと思っているのが「クシナダ」かな?とw

でも、これで行ってみるのだ!

水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶02
敵をカンカンしまくってなんとかバトル5まできましたが回復に恵まれず敗北・・・

次なるはと・・・
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶03
2度目の挑戦(`・ω・´)

このクエストでカンカンするのが必要だと言われるのが上の画像内の手を出している鬼が厄介なんです・・・
この鬼の爆発攻撃を喰らうと一撃でやられます(; ・`д・´)
1体でも残すことは許されない代わりにこの鬼は必ず挟めるように敵の隣にいたり、
壁の近くにいるようになっているみたいですw

水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶04
そう・・・このように配置されております_ノ乙(、ン、)_

その後、慣れてきたのもありながら・・・
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶05
ギリギリ敵を倒して、HP0で次のステージに行ったりもしながら・・・
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶06
やっとボスまでキタ――(゚∀゚)――!!からの・・・
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶07
またも回復に恵まれずにやられたw

そして、時間的にも最後の挑戦・・・(`・ω・´)
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶08
運良く先ほどのステージもクリアし、2ゲージ目に突入し・・・
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶09
ラストゲージまで来れた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そして・・・・・・
水駆ける天叢雲の皇子(ヤマトタケル)超絶10
もう少しのところでぇ~(´;ω;`)ブワッ
くぅ~悔しい・・・(ノω・、)ウゥ

でも、このパーティでもクリアはできそうなのが分かったので次に必ず成果出す( ゚д゚ )クワッ!!

上の画像のヤマトタケルの下にいるおりょうまで周っていれば勝てたかもしれない・・・
次は必ず・・・(`・ω・´)

という感じで挑戦していましたw
いや~このクエストは面白いですよ(´∀`)
カンカンするのに精いっぱいになりますがそれが決まった時の爽快感は今までにない感じでしたw

次は15日の月曜日に来るらしく、運良く?その日は代休日なので挑戦できたらしてみようと思います。

そして、今回ラストの挑戦は寝る前に挑戦してみた初降臨のバハムートですw
黒紫蝕の巨獣(バハムート)究極01

タスカン(☆6)マグス・ハーメルン タスカン(☆6)暗黒神龍ニーズヘッグ タスカン(☆6)ガイアの子テュポーン
全力で倒す気満々のこのパーティですw
育てておいた魔王キラーの「ニーズヘッグ」と「テュポーン」。
そして、爆発枠の「ハーメルン」です。
フレンドにも魔王キラーと闇耐性持ちの「ゴッドストライク」という完全ボス対策のパーティですw

このバハムートのクエストは一部シールドは出てきますがダメージウォールはボスが、
重力バリアも少ししか出ないので全力でボスを倒しにいくといいみたいです(・∀・)

ということで・・・
黒紫蝕の巨獣(バハムート)究極02 黒紫蝕の巨獣(バハムート)究極03
ラストは魔王キラーたちのストライクショット連発し、かなり楽にクリアしました(∩´∀`)∩ワーイ

そして、結果の方は・・・
黒紫蝕の巨獣(バハムート)究極04 黒紫蝕の巨獣(バハムート)究極05
なんと3体もドロップしてくれました(´∀`)b

実はこのバハムートさんは使うつもりは一切ないんですw
ただ単に挑戦してみたかったというだけなんですが・・・ありがとうございます(・∀・)

とりあえず持っておこうかな?w

進化するには獣神玉がないのと今は進化待ちがかなりいますので
余裕ができたらバハムートさんも使う時が来るかもしれませんw

そんな獣神玉も・・・
獣神玉ゲット09
1個ゲットできてたりしますが、まだ残り2個なので進化はおあずけです。
15日が過ぎたら誰かの新たな進化をお見せするかもしれませんので(`・ω・´)

それまで我慢です('A`)

では、今回の挑戦はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
