ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.09.13    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの17

どもです^^

最近またまた楽しくなってきているモンストですw

というのも・・・初のマルチ参戦してみました(∩´∀`)∩ワーイ

まぁ~マルチと言っても野良マルチなんですけどもね(ノω・、)
今まで見向きもしなかったマルチなんですが意外に自宅周りや限定の仕事場周りにもやっている方がいるようでw

先日あったラック+10イベントの延長日に┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながらマルチ参戦しましたw

一応、ジャマにならないようにと思い参加したのは亀クエストです(・∀・)
うちにも安定のレチリ氏がいるので無難にいけるだろうとねw

そうしたら・・・
マルチ参戦01
やっぱマルチの力はすごいですなぁ(; ・`д・´)
しかもラック+10イベント中とあってこれは初めて見ましたw

マルチ参戦02
結果こんなことにw
数の割にマンケンチー率は悪いですが
そんな贅沢は言ってられないですなw

いや~そんなこんなでのマルチですが
現在も時折、亀クエなどでマルチ参戦しておりますw

でも、さすがに降臨などは自分一人で行こうと思っております(`・ω・´)
野良ではなかなか難しいと思いますのでねw

そんな感じでのマルチでした(´∀`)
皆さんもやってみてくださいませw

で、その降臨イベントの方ですが・・・またある降臨の究極に挑戦してきました(`・ω・´)ノ

その降臨とは今も愛用している「フェンリル」です(・∀・)
前に極の方でゲットして以来、愛用しているフェンリルさん。

ラックを上げたいとは思っていても、やはり降臨ということで極だけではいけないと・・・
で、極を挑戦していた頃とは違い、いろいろなキャラクターをゲットし、強化もしてきたので
今ならできると(`・ω・´)

ということでやってみたら・・・
神を喰う狼牙の邪光(フェンリル)究極01
意外にあっさりとクリアしてしまった・・・w

うちではお馴染みの幻獣キラーL持ちのロイゼさんと
先日神化をしたアンチワープとアンチダメージウォール持ちのグレート・エクリプスさん。
アンチ重力とダメージウォールを持ったおりょうに、
貫通でダメージウォール持ちのゼウスをフレンドさんからお借りしてクリアしました。

ボス戦では結構上手い具合にいい所にロイゼさんがいたりしてくれたおかげもあり、
最後は全員のストライクショットを放って楽々でした(;´∀`)

そして、心配の結果は・・・
神を喰う狼牙の邪光(フェンリル)究極02 神を喰う狼牙の邪光(フェンリル)究極03
ノーコンボーナスで無事にゲット(・∀・)

これでまた少しの自信が付きましたよ(ΦωΦ)フフフ…

神化したエクリプスさんの使い道があってよかったε-(´∀`*)ホッ
それにおりょうの安定性がハンパないですなw

火属性の降臨以外のどこでも使えるのはホントゲットできてよかったとw

一応、タスの振り具合はおりょうとエクリプスはタスカンしており、
ロイゼは攻撃力があと500くらいのところで止まっております。

次に来たときはもう一人の幻獣キラーL持ちを試してみようかと思っております。

そう!

あのリン・ツーさんが・・・
リンツー神化01 (☆6)マーティカル リン・ツー
無事に神化しました(∩´∀`)∩ワーイ

ビゼラーさんのゲットにまた苦しむのかと思っていたら
運良く1回目で落ちてくれたのですぐにできて良かったですw

現在はこのリン・ツーさんのレベル上げを中心にしています(´∀`)b

そこであることが起きました・・・(; ・`д・´)
それは実はちょいちょい貯まったオーブを使って引いていた昨日まで行われていたガチャイベント
「不滅なる交響曲(シンフォニア)」でのこと・・・

なんと!2人目のリン・ツーさんが現れました(;´∀`)

まさかの2人目・・・

画像は撮り忘れてますが本当に出てきましたw
のちに画像を出そうと思っております・・・

前回の記事でリン・ツーさんの今後の進路で迷っていると書いたのを神様が見ていたんでしょうか?w

まさか出るとは思っていなかったのですが
その2人目リン・ツーさんはラック上げには使わず、通常進化の方へと育成しようと思います(`・ω・´)

ただ獣神玉がないので神化させてから通常進化となると思いますw
画像はその2人が揃ってからということで(・∀・)

ホントにビックリしましたよw

今まで自分はガチャ運はないと思っていたんですが最近はやたらと☆5が出てきてくれているモンストw
嬉しい限りですと思っていたところに・・・

今回はラストだと思って先ほどの「不滅なる交響曲(シンフォニア)」ガチャを引いたら・・・
(☆5)モーツァルト
これまたまさかの「モーツァルト」が出てきてくれたぁ~(´;ω;`)ブワッ
初めてまともに対象キャラが出てきてくれた・・・(ノω・、)ウゥ

この子も大事に育てよう・・・ぅん((´д`*)ぅん

この子は進化と神化で全く違う子に育つのでどちらにしようか(。-`ω´-)ンー

自分的には通常進化のホーミング100連発が見たい!
でも、次回行われるイベントではそのホーミングを吸い取る敵キャラが登場するとか・・・

ということで獣神玉を温存するためも含め、一旦神化してから通常進化という流れを取ることに(`・ω・´)
ホーミングを吸い取る敵は倒せばいいのだよ( ゚д゚ )クワッ!!

ただ、このモーツァルトさんをゲットした時には素材となる降臨キャラがすでに終わっていたというね(っω`- )

あとは降臨キャラの「ミケランジェロ」だけなんですが・・・今度はいつ来るのでしょうか?w
ハデスおじさんをゲットした時もそうでしたw

まだ降臨を待っている方が早いとは思うけど、待ち遠しいなぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

と言う感じでまたもや楽しみが増えに増えているモンストでございました(´∀`)

マルチ参戦や究極に挑戦・・・新戦力増加という充実したモンストライフ
みなさんもいかが?w

では今回はこの辺で(・∀・)ノ

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
