ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.09.06    カテゴリ: アプリばな~しチェインクロニクル 

   アプリばな~し・・・チェンクロの26

どもです^^

とてつもなく久しぶりのチェンクロことチェインクロニクルですw
今年の2月からの約7ヶ月ぶりの記事ですな・・・(;´∀`)

一応、やめてたわけではなくホントぼちぼちやっていたんですよ(・∀・)
ログインもしてましたし、イベントもできるものは少しずつねw

その中でもレイドイベントなどはほとんどまともにやってませんでしたw

ただ、やっていたのは残りに残っているチェインストーリーやメインの方です。
第2部が配信されてから数ヶ月経っておりますが・・・ようやく
第1部ラスト01
第1部ラストまでこぎ着けましたw

ここまでに幾多の挫折もありましたが、なんとかここまで(´;ω;`)ブワッ
敵がホント強くて困る(;´∀`)

一応、最終章を挑んできたパーティの方なんですが・・・
メインパーティ03
結局、戦士&魔法使いパーティで落ち着いてしまいましたw
意外にいけるパーティなんですw

そして、ラストも・・・
第1部ラスト02
よっしゃ!フィーナ、ピリカやったるで( ゚д゚ )クワッ!!

第1部ラスト03
めっちゃギリギリで勝てた(*´Д`)ハァハァ
マナも全部使っちゃってたし、ピリカ持ってこないしでw

でも、これで・・・
第1部ラスト04
そんなん言うなよ(´;ω;`)ブワッ

第1部ラスト05
最後まで一緒だ(ΦωΦ)フフフ…

第1部ラスト06 第1部ラスト07
無事に第1部完結いたしました(∩´∀`)∩ワーイ

あのフィーナの言葉でホントに泣きそうになりました(ノω・、)

でも、これからは・・・
第2部開始01 第2部開始02
新たな章・・・第2部の開始です(`・ω・´)ノ

第2部は第1部終了から数カ月後でいいのかな?

それまでの戦いから時はみんなを成長させたみたいで・・・
第2部開始03 第2部開始04
義勇軍の主要メンバーであるみんなの見た目が変わっている!Σ(゚口゚;

みんな、大人になりましたなぅん((´д`*)ぅん

そして、第2部の1章の1話をクリアすると・・・
SSR主人公ゲット01 SSR主人公ゲット02
ただただツカム君として来ていたチェンクロの主人公がなんと新規SSRとして貰えます(`・ω・´)
新ボイスでも光を掴んでくれています(・∀・)b

コスト0で使えるSSR・・・ツカム君、すげぇよw 

がんばって育てるぞ(`・ω・´)ノ

その他、成長したキャラクターたちもレア度ノーマルからSRまでに成長し、
ストーリーを進めていくと貰えます(´∀`)

SR善良なる騎士カイン SR頼れる弓兵長ミシディア SR熱き司祭マリナ SR慈愛の商人パトリシア
こんな感じですなw

そんな感じで昨日、上の第2部まで進めました(´∀`)
自分的には新しい酒場ガチャをしたいがために進めておりますw

ただ、やり出してみたらストーリーに取り込まれ、またがっつりやってしまった感が・・・w

それに現在行われているコラボが面白いのでやっているというのもありまして・・・それが
バキコラボ01
まさか、まさかのバキとのコラボw
世界観の違いも面白いですがどういった流れになるのか気になりまくってましてw

とりあえず、コラボクエストの方は・・・
バキコラボ02
こういった感じで出ていまして最後のボスでバキが出てきますw

一番上の欠伸(あくび)をクリアすると・・・
SSR範馬刃牙
範馬刃牙が貰えます(・∀・)
この違和感が面白いですなw

前に行われたイベントで新たな武器「拳」が登場したのもこれが原因でしょうかね?w

で、何気に約7ヶ月前の記事からいろいろなキャラクターをゲットしていまして・・・
SSR腹ぐろ眼鏡シロエ SSRご隠居コックにゃん太 SSR火焔の剣士ソーニャ SSR魔法兵団師団長カティア SSR九尾の少女イナミ

SSR不沈給仕モアネット SSR灰狐の射手ソロ SSR海風の氏族長オルオレータ SSR不幸少女ソリティー 
SSRはこんな感じですかね?

前回の記事の後に行われたアニメ「ログ・ホライズン」とのコラボから「シロエ」と「にゃん太」。
何気に現在の主戦力でもある「ソーニャ」や育成中の「カティア」。
イベントキャラでどうしてもゲットしたくてここだけ頑張ってゲットした「モアネット」。
そして、別イベントの特攻キャラとして出てきたストーリーでも謎多きキャラだった「オルオレータ」
あとはフォーチュンリングとの交換キャラでありながらチャンスガチャでゲットした「ソロ」と「ソリティー」。
よく分からずリングガチャでゲットした「イナミ」
になりますw

フォーチュンリングの交換キャラもいますがモアネット以外はガチャでゲットしました(´∀`)

半分以上まだ育ててもいませんが、これからボチボチ育ててみようかとねw
なんだかんだでやっていたりするんですよ(ΦωΦ)フフフ…

これからも変わらずボチボチですがやっていこうと思っておりますので
たまにはチェンクロ記事も見ていただけたらと思います(・∀・)

では、こんな感じで今回はw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
