ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.09.04    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの16

どもです^^

さて、今回は結構がんばってやっているモンストですが。

前回お伝えした、うちの愛着ある「ハンターキング」と「エクリプス」が
神化合体できるようになったと。

そのお2人がやっとこさ神化しましたのでお伝えしますw

まずはハンターキングさんですが・・・
うちのハンターキングさんは現アカウントを始めた当初にゲットしまして、
そこから通常進化もしていて進化後の「モンスターハンター」となってました。

そして、レベルの方も極までしてあったので素材を集めるだけですぐに神化できる状態です(`・ω・´)

肝心な素材の方が厄介でした・・・w

その素材は、今も亀クエや曜日クエストなどでも使っている「ビゼラー」さんと
前からゲットするのに手こずらされている「ジライヤ」さん。

まずはハンターキングさんが神化できるようになってすぐ登場した「ジライヤ」さんから。
ガマ油山のからくり忍法帖(ジライヤ)極04
久々に挑むパーティはこちら。

相変わらず火属性がいない自分ですがとりあえず地雷とワープが出てくるので
タスカンさせてあるデストロイヤとフレンドさんからイザナミを借りて挑戦。

ガマ油山のからくり忍法帖(ジライヤ)極05
無事ノーコンクリアするも落ちず・・・

ガマ油山のからくり忍法帖(ジライヤ)極06
2度目の挑戦はこちら。
今度は地雷にワープも喰らうが木属性キラー持ちで強い坂本竜馬さんを借り挑戦・・・

ガマ油山のからくり忍法帖(ジライヤ)極07
そしたら、2回目の挑戦で無事に(σ゚д゚)σゲッツ

進化→神化なのでジライヤは1体でOKですw
すぐにゲットできて良かったよε-(´∀`*)ホッ

そして、数日経ち・・・待ちに待った「ビゼラー」さんが登場したので2体ゲットするべく挑戦(`・ω・´)
闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極01 闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極02
1回目では取れないよねぇ~(;´∀`)

それから・・・
闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極03 闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極04 闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極05
3回目で1体(σ゚д゚)σゲッツ

まぁ~このくらいは極だから仕方ない・・・

闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極06 闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極07
その後、2回スルーされ・・・

闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極08 闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極09 闇狼!ビゼラーの牢獄(ビゼラー)極10
ここで安定のレチリ氏が仕事した~!!w

ちょっと手こずりましたがなんとか2体(σ゚д゚)σゲッツ

そして、やっと「ハンターキング」さんが・・・
モンハン神化02 (☆6)乱獲神ハンターキング
神化しましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

これまたかっこよくなって~(´∀`*)ウフフ
これでワンウェイ最強が手元に(ΦωΦ)フフフ…

いや~ホントこれは嬉しいw
欲しかったワールドさんをゲットした時より嬉しい(・∀・)

これは何かと使っちゃいそうw

さて、次はエクリプスさんだが・・・
素材となるのは先日から散々ゲットしまくっていた「ヒュドラ」さんと
前に欲しくてやっとゲットした「デスアーク」さんなんですが・・・

「ヒュドラ」さんの方はつい先日記事にも書きましたので割愛させていただきますが
「デスアーク」さんの方はものすごく手間がかかりまして・・・

うちのエクリプスさんは進化前の状態で止めてあって
素材を集めてそのまま神化をするつもりでした・・・
しかし、デスアークさんに手こずり、2体必要なところを結局は1体しかゲットできず・・・

なので・・・ハンターキングさんと同じように仕方なく通常進化をさせ、そこから神化をさせる作戦に出ました(´・ω・`)

ということで・・・
(☆6)暗黒星機神エクリプス
通常進化のエクリプスさんを極まで育て・・・

エクリプス神化02
神化させることに・・・(´・ω・`)
嬉しいんですがなんかね・・・w

いや~自分で決めたことだ! これであのエクリプスさんが神化をするんだ!!
やってやろうぞ( ゚д゚ )クワッ!!

(☆6)グレート・エクリプス
そんなこんなでエクリプスさんも神化ができました(∩´∀`)∩ワーイ

数少ない闇属性のアンチワープでアンチダメージウォール。
それと通常進化よりも強いというストライクショットの氷メテオ。
クロスレーザーは同じですが神化のおまけで貫通ホーミングが付きましたw

画的には通常進化の方が好きですが嬉しい限りの神化です(・∀・)

これでやっと落ち着けるか・・・と、思いきや( ゚д゚ )クワッ!!

新たな新戦力となる方たちが我が手元にやってきました。
その方たちとは・・・
(☆5)螢光院ヒカリ
☆5でも使えないと言われている螢光院ヒカリさん・・・w
ですが、よく見ると自分の手持ちでは全くいない光属性のアンチ重力バリアではありませんか(・∀・)
これは自分的にはかなり嬉しい(´∀`)

ただ、ヒカリさんは通常進化だけなので手持ちの獣神玉が・・・
もう少しだけ待っててください。
必ず進化させますから(`・ω・´)

そして、新しく始まった新シリーズのガチャイベントがあったので引いてみたら・・・
(☆5)ハデス
全然関係の無いハデスのおじさんがキタ――(゚∀゚)――!!

全然関係がないということでラックは1というね・・・w
初めてだよw

ただ、このおじさんは前のイベントで見てて欲しかったのです(・∀・)
このおじさんもアンチ重力バリアで神化するとホーミングだらけのおじさんになりますw

この人は神化しか道はないと思うのでがんばって神化させないと・・・
で、素材を見たら・・・またヒュドラさんがいるのかΣ(゚口゚;

しかも、今までで一番多い、まさかの4体・・・w
運がいいことにゲットしたその日にヒュドラさんが来ていたので・・・

星になった炎のけん属(ヒュドラ)極03 星になった炎のけん属(ヒュドラ)極04 星になった炎のけん属(ヒュドラ)極06 星になった炎のけん属(ヒュドラ)極05
スタミナ回復でオーブ使ってまでして4体ゲット(;´Д`)ハァハァ

残りはシャドウドラゴン2体なんですが1体は確保済みw
シャドウドラゴンが来るまでハデスおじさんは待機です(`・ω・´)

それから最後に来たのがこれまたまさかの・・・
(☆5)リン・ツー
リン・ツーさんです(; ・`д・´)

この方は自分が現アカウントを始めた時に一番最初に引いたガチャでゲットした
「ロイゼ」さんと同じシリーズの人ですw

この方は通常進化でアンチワープで神化するとロイゼさんと同じ「幻獣キラーL」持ちという
悩みどころのキャラクターですw
しかも攻撃力はロイゼさんの比になりません(・∀・)

今はアンチワープの時代でもありますがここは幻獣キラーLにしようかと思っております。

アンチワープも欲しいところですが今のモンストではアンチワープだけではなかなか難しいかと・・・
アンチ重力バリアなど付属してないとなかなか使えなかったりするので
とりあえずリン・ツーさんには幻獣キラーを持ってもらおうとねw

そこでまたも神化素材のチェックをすると・・・
自分的に見た目がかなり好きな「バクーレン」さんとまたもや「ビゼラー」さんw
またビゼラーさんともやるのか・・・_ノ乙(、ン、)_めんどいw

まぁ~仕方ないかw

そんなこんなで何気にドンドンやることが増えてきてるモンストでございますw

楽しくていいんですが結構大変です(;´∀`)
がんばってやりますかねw

ではでは、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
