ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.08.17    カテゴリ: アプリばな~し天空のクラフトフリート 

   アプリばな~し・・・天クラの16

どもです^^

今日も雷ゴロゴロでしたが(; ・`д・´)
今週はホント天気が悪い・・・みなさんもお気を付けてね(`・ω・´)ノ

さて、今回はこれといったのがあるわけではないんですがw
一応現在行われているイベントをねw
現在は前から開催されている50万DL記念キャンペーンの第3弾が行われております(`・ω・´)
新たなるイベントクエストでは
ユニティミッション01
ユニティちゃんというキャラがゲットできますw
キャラ情報の方は実際にゲットしてご確認くださいw

一応ユニティちゃんとは・・・
ユニティとは
こういうキャラクターのようですね(・∀・)

そして、イベントクエストの方は・・・
ユニティストーリー01
いつもと同じように12ミッションをクリアしていき、合間合間にストーリーが挟まれております。

ユニティミッション02 ユニティゲット01
ラストのミッションをクリアすると貰えます(`・ω・´)

クリア後は前回の真・戦国バスターコラボと同じように「初級、中級、上級」と登場し、
クリアすると稀にユニティちゃんがドロップするという仕様になっています。

今回のコラボイベントの方のミッションはうちのだんちょーさんも言っていましたが
全くドロップをしません(; ・`д・´)

なので、もうやることはありませんw

それよりも土日のCP集めやパーツ集めに精を出した方がいいので
そちらにこのイベント登場3日目で切り替えましたw

3日もがんばりましたw

さて、もう一つのお楽しみが「天くじ」ですね(・∀・)
所謂、エントリー式の宝くじ的なものですw

第3弾が始まってからのログインボーナスで貰える「天くじ」を使うんですが
天くじ1枚を1口としてエントリーするとその日の20時に抽選され景品が貰えます(・∀・)

天くじ1枚が1口とはなりますがいくつか貯めて数口エントリーしても景品は1つ分しか貰えません(´・ω・`)

毎日エントリーして毎日抽選に参加するか数日分を貯めて1日に賭けるか・・・
なんかどっちもどっちなような気がしますw

景品の方は1等が「☆5紹介状」、2等が「☆5覚醒の書」、3等が「☆4紹介状」、4等が「通常紹介状」です。
そして、すべてにもれた方々には参加賞としてなんと!!


「500CP」が貰えます( ゚д゚ )クワッ!!


ですって(´・ω・`)

今のところ、安定の500CPを貰っていますがこのまま最後までいきそうですw
こういった運もないんですよねぇ(;´∀`)

今まで福引きとかって基本参加賞しか貰った事がないんです(´・ω・`)

そりゃ純粋無垢な幼き頃にはテレビや自転車、電子レンジとか携帯電話など当てたことはありますが
大人になって闇に落ちてからは全く当たったことがありません(; ・`д・´)やっていないというのもありますがw

なので、とりあえずエントリーはしておりますが全く期待はしておりませんw

まぁ~CPでも貰えるだけいいとしておきましょう(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

では、最後にまた出たんですよ・・・アレがw
☆5キャラが来たのはいいんですが・・・
ミラーナ2度目
また君なのかΣ(゚口゚;

このミラーナさんはリーグ戦の報酬で出ました(´・ω・`)
よりによって君が被るのはナシだろう?

☆5は3人しか出ていないというのに被るとか・・・w

ただ、その後すぐにスキル的に欲しかった「スキューア」さんが出てくれたのでなんとか命拾いしましたw
画像は撮り忘れましたが、スキューアさんのサポートスキルの「ヴァンデットテイク」は
「撃墜中の敵3~5人の攻撃力を大きく下げる」というのでかなり欲しかったのですw

現在は土曜の曜日ミッションのおかげでスキルレベルはMAXにw

最近は「撃墜中」という部分に焦点を当ててバフ&デバフを編成しているので
かなり嬉しかったです(´∀`)b

そして、先日(昨日)ある方をゲットしました・・・
船員スウルゲット
また☆5の新キャラキタ――(゚∀゚)――!!
と思いきや・・・またレギュラー専門の方・・・_ノ乙(、ン、)_

しかもまた赤属性です・・・(´・ω・`)

レギュラースキル的には複数攻撃でしかも特大となっているので使えるのでしょうか?
ここ数カ月サポート専門でやっているのでレギュラースキルの方の知識は全くありませんw

赤専門家ならかなり使えるのかもしれませんなw
残り1隻とかで使えば残りと拠点を一気に狙えるとかそういうスキルなのでは?w

まぁ~自分は今後使う機会はないと思いますけども(´・ω・`)

そんな感じで今回は良くもあり悪くもありの記事でしたw

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2
なんで、そんなに引きが良いのかしら(;ω;)?
スウルさんは、サングレを2隻にダメージ分割して与える感じなので、拠点には当てやすいけど落としにくい(´・ω・)
こんちは(・∀・)ノ

引きが良いのだろうか?w

なるほど、拠点よりも敵船を落とすのに向いているのか( -Д-) ゚Д゚)フムフム
ミラーナのジャックポットと合わせると赤染めの方なら敵船潰しにもってこいだなw

最近赤船員が増えてきたのでレギュラースキルも充実してきてます(;´∀`)

一応、サポ要員のスキルは上げたのでもしもの時のために育成しとくかな?w
連戦負け後の、予想格下戦の時とか、早めに言ってくれればレギュサポ交代しますか(゚∀゚)?
いやいやw
まだ全然育ってないので今のところは大丈夫ですよ(・∀・)

ここしばらくのCPはすべてサポ要員のスキルに当ててきて
キャラ自体がレベル1ばかりなので全く力になれませんw

ステを一気に上げるには時間がかかるので
とりあえずスキルレベルを優先して上げようかと思っております(`・ω・´)

ある程度、上げ揃えたらたまにはレギュラーに行こうかな?(ΦωΦ)フフフ…
俺も一応サポも出来るよーにはしてるで!
てか☆5最近よー引いてるな(*´Д`)ハァハァ
俺は今晴明にCP全振り(-ノ□д□-)
いや~コメント見えなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日の艦隊戦は良かったなぁ(・∀・)
ちょっと早めにリザレクションするか迷ってて
合わせてくれ!と思ってやったらみんなちゃんと合わせてくれたのが嬉しかった(´∀`)

このうちの連携で次のリーグ戦はどれくらい通用するか楽しみだ(`・ω・´)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
