ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.08.16    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの14

どもです^^

お盆休みも終わりますねぇ(´;ω;`)ブワッ
自分は残り土日の休みとなっております(・∀・)
天気も悪いようなのでどこへ行くともなく、家でマッタリしようかと思いますよ(´∀`)b

さてさて、今回のモンストは少しばかりのチャレンジと新たな戦力増加の巻でございますw

では、まずは少しばかりのチャレンジの方ですが・・・
手持ちのモンスターも増え、レベル上げもある程度落ち着いてきましたので
いろいろなクエストに挑戦してみました(´∀`)
一応、今後の自分のためにもパーティだけ載せようと思いますw

まずはイベントクエストにて「霊水アムリタを奪いし翼」というクエストに挑戦。
霊水アムリタを奪いし翼(ガルーダ)極02
こちらのパーティでクリアしましたw

相手が水属性ということでせっかく極にした「ジライヤ」さんと水属性で回復持ちの「アヌビス」、
前に1回だけ回したインド神ガチャにてゲットした「チャンドラ」とフレンドさんから「フレアヴァルキリー」です。

全員がアンチダメージウォール持ちなのはもちろんダメージウォールが出てくるからですが
上の画像にもあるように「スピードUP床」があるため、避けたくても避けさせてくれない可能性もあるので
あえて全員アンチダメージウォール持ちにしましたw

そして、次は「火天の怒りはスパイシー」というクエストです。
火天の怒りはスパイシー()極01
こちらはパーティだけですがこのパーティでクリアしました(´∀`)

クエストのタイトル通りに相手は火属性なので水属性多めでw
2番目に「モンストマリン」というキャラを入れていますが、このクエストでは面倒な「地雷」が登場します。
このモンストマリンは地雷を自分の攻撃力UPに使ってしまうという「マインスイーパー」というアビリティを持っています。
相手が火属性で地雷ということでモンストマリンを連れていきましたが
無事にクリアはできましたw

お次は降臨クエストの方ですが、まずは「エメラルドドラゴン」に初挑戦(・∀・)
エメドラ戦パーティ01 エメドラ戦パーティ02
安定の「極」クリアパーティはこの2種類でした(・∀・)

左は初挑戦のため、全力で行ってみましたw
エメラルドドラゴンのクエストは「重力バリア」が豊富ということと
ダメージウォールを出す「シールド」が出てくるというので
「アンチ重力バリア」持ちの「ハーメルン」、「モンスターハンター」、フレンドさんに「イザナミ」を借りました。

シールド対策でシールドブレイカーの「勝海舟」を入れました(´∀`)

右側の画像ではいつものレチリ氏を入れてクリアできたというところですなw

この画像だけということは・・・ドロップしませんでした( ・´з・`)

さて、今回最後は・・・「闇に選ばれし覇王」(スラッシュ)に挑戦しました(`・ω・´)b
闇に選ばれし覇王(スラッシュ)極01
極は無事にクリアできました(´∀`)

安定の「ワールズ」さんに先ほど出てきた地雷回収班の「モンストマリン」、
相手のスラッシュの種族が「魔王」ということでとうとう登場の魔王キラーL持ちの「ニーズヘッグ」。
フレンドさんにはアンチ重力バリアの「コルセア」をお借りしました。

このクエストも地雷が多く、特にボスのスラッシュが出す地雷がかなり痛いのでモンストマリンを入れました。
その分、魔王キラーL持ちのニーズヘッグさんに暴れてもらおうとw

その他2人は重力バリアを喰らわずに回復などを取るために貫通のワールズさんと
ストライクショットで魔王キラーLのニーズヘッグさんを動かせるコルセアさんにしましたw

何度か挑戦しましたがドロップせず・・・Boo!!p(`ε´q)Boo!!

極ではやはりドロップしないか・・・ということで・・・初の究極に挑戦してみました(`・ω・´)
闇に選ばれし覇王(スラッシュ)究極01
なんとかこのパーティでノーコンクリアしました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
めちゃめちゃ怖かった・・・w

運良く回復も出てくれたりして助かりましたが地雷回収はやはり必要ですなw
いなければすぐにやられていたかと(; ・`д・´)

フレンドさんに運良く地雷回収班でもあり、めちゃめちゃ強い「クシナダ」さんがいたので助かりましたε-(´∀`*)ホッ
初挑戦で初ノーコンクリアです(´∀`)v

ただ・・・ただ・・・
闇に選ばれし覇王(スラッシュ)究極02
ドロップせず・・・_ノ乙(、ン、)_

また今度挑戦してやる(`・ω・´)

これで他の究極にも挑戦してみようという意欲が出てきましたよ(ΦωΦ)フフフ…

まぁもちろん手持ちのメンバーによりますがね・・・(;´∀`)

そんな感じのチャレンジでございました(・∀・)b

では、最後は新たな戦力増加のお話ですが・・・
これまた先日、降臨クエストで欲しかった方々が登場してくれたのでゲットしに行ってみましたw

まずは前から登場するたびにちょくちょくと挑戦している・・・「沖田総司」さんですw
水面に映る、美しき死相(沖田総司)極01
極にこのパーティで挑戦しました(´∀`)

沖田総司さんのクエストはダメージウォールにシールドが登場しますので
シールドブレイカーの「ジュピター」にアンチダメージウォールに
先日育てた「おりょう」とフレンドさんから「ギムレット」をお借りしました。

このパーティでなんと!
水面に映る、美しき死相(沖田総司)極02
やっとこさドロップ!しかも2体!!w

実際には1体で十分だったんですがとりあえず嬉しいw

そして、同じくその日に登場したのが・・・「デスアーク」総統。
この方も前から欲しくてちょくちょく挑戦してましたw

強襲!暗黒総統デスアーク(デスアーク)極01
沖田さんと同じく極に挑戦しましたw

こちらも重力バリアと地雷が登場するのでモンストマリンと最近登場回数が急激に増えた
アンチ重力バリア持ちで重力バリアを消すというストライクショットを持つハーメルンと
フレンドさんからはアンチ重力バリアのオーディンです。

こちらもなんと!
強襲!暗黒総統デスアーク(デスアーク)極02
1発でドロップ!(・∀・)b
これまた嬉しい(´∀`)

これからまた育成が大変だな(ΦωΦ)フフフ…

とりあえずゲットした2人は通常進化をする方向です。
(☆5)沖田総司
沖田総司さんは通常進化でロボットキラーLを持つのでそちらの方向へ。

デスアークさんの方は
(☆5)デスアーク極
本当は神化の方にしたいのですが素材的にゲットできないキャラがいるので
前に紹介した通常進化→神化というスライド神化をしようという作戦に出ますw

スライド神化をすればその素材のキャラがいらないのでそちらにw

ただここで問題が発生・・・通常進化に必要な「獣神玉」が足りない(; ・`д・´)

今のところ、手持ちの獣神玉は1つしかないのです(;´∀`)
なので、現在迷っております・・・w

通常進化だけしようとしている沖田総司か、スライド神化をするための通常進化のデスアークか・・・

とりあえず迷いながら曜日クエストを周ろうと思いますw

出るまでがんばらないとな・・・w

とこんな感じに戦力が増えました(・∀・)b

今後、いろんなクエストに連れて行けるように育成していこうと思っております!
乞うご期待( ゚д゚ )クワッ!!

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
