ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.08.05    カテゴリ: アプリばな~し天空のクラフトフリート 

   アプリばな~し・・・天クラの14

どもです^^

さてさて、天クラこと「天空のクラフトフリート」ですが
またもやあのイベントが開催されました(`・ω・´)

第4回艦隊戦リーグ01
そう!艦隊戦リーグでございます(; ・`д・´)

ホント間隔短くないっすか?w

運営さん、もっといろいろ考えて!!w
こんな間隔で艦隊戦リーグやってたら今後続かないよ?w

まぁ~報酬が貰えることを考えたらいいのかもしれないが・・・
ネタがないとしか・・・思えないw

まぁ~いいこととしましょうかw

さて、今回の変則ルールはこちら・・・
第4回艦隊戦リーグ変則ルール
昨日、初日が終わりましたので今日は青が拠点攻撃無効で赤が攻撃力1.5倍、青赤がTP半減となっております。

今回は7日から9日までが指定船がTP半減となるので自分はそちらを使っていく予定です(`・ω・´)

サポをやっていると色指定のTP半減は意味がないので
船指定はホント助かります(・∀・)

先ほど初日を終えたわけですが
今回は前よりも少しデバフを減らし、その分多種多様のバフを入れようという感じで編成しました(´∀`)

現在も新船員イベを紹介所でやっているわけですが
今回の新船員の1人「フェリッサ」さんが当たったので
その方が持っている「ホールドライズ」を使ってみようとw

「撃墜中の味方3~5人の攻撃力を大きく上げる」というサポスキルなんですが
うちの傾向として序盤から撃墜されたりしてもそのままで時間を稼いだりすることが多いので
前までなら相手のサポートから「ミスチーフ」という撃墜中の敵3~5人の攻撃力を下げるというスキルで
下げられっぱなしになってたりしたのでどうにかならないかと思っていたところに
フェリッサさんが当たったとw

現在は前にあったイベントでゲットしたユミルとこのフェリッサさんを入れて
撃墜中の味方の攻撃力を少しでも上げようかと企んでおります(ΦωΦ)フフフ…

一応、初日の23時戦で使用してみたところそこそこいい感じに上げられるかとw

終盤の乱戦時で上手い具合に全体復活直前に使えたという奇跡(4日23時戦ログ参照)もありましたが
効果的に4隻が約14000の攻撃力アップとなりました。

バフの効果は対象者の攻撃力に依存しているみたいなので対象者の攻撃力が高ければ高いほど
こちらのバフの効果が上がります。

なので普通に約14000の4等分すると少ないかもしれませんが実際は1人攻撃力の少ない方に当たっていれば
残り3人はかなり攻撃力が上がっているということになります。

なかなかいいかと思いますよ(・∀・)
最大で5人に当たれば結構なものでしょ?w

近頃のうちの艦隊戦はメンバーも成長し、相手もかなり手強くなってきているので
バフ、デバフ共にそこそこしていないと勝てなくなってきています。

なのでデバフ重視で今までやってきましたがバフの方もやはり必要ということでこういった形を取るようにしました。
通常バフも持ってはいますがこういった変則バフも自分だけでも入れておいた方がいいかな?とw

こういった変人もいたら面白い・・・かな?w
自分はこういういろいろ考えるのが好きなんですよねぇ~(;´∀`)

戦略とまではいかないと思いますがこういう策を立てるのが大好きなので(・∀・)アハハ
なので面倒くさいとは思いますがご了承くださいませ(´∀`)

今回は何位までいけるでしょうか?
今回の役職は特にレギュラーに使える役職なのでぜひ欲しいですな(・∀・)

できれば300位以内に入りたいな・・・いや、入ろうぞ(`・ω・´)ノ

みんなと力合わせてやればやれないことはない(・∀・)
がんばるぞ~!

よし!今回はここまでw

またです^^ノシ web拍手 by FC2
初日ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
俺も色々と考えるのめっちゃ好き(*´Д`)ハァハァ
最近相手サポ多いとこと当たること多いし、バフ積んでてもらったら助かるわ(´;ω;`)

今回は300位以内頑張ろ(ΦωΦ)フフフ…
ラスト3日間は拠点落とせへんor落とされへん事も一応考えといたほーかいいんかな?
(。-`ω´-)ンーそうだなぁ
うちの今の拠点なら3倍だと200万は超えるから簡単には落とせないと思う・・・
けど、最近ちょくちょく当たるようになってきたバカのようなATKのヤツがいると
実際分からない・・・w
それとたまに当たるようなかなりの格上だと落とされる可能性はあるね(;´∀`)

ただ、自分たちの方はというと同格のHP相手だと落とすことはまず難しいかと思うな(; ・`д・´)
1回落とせるかの勝負になるかと(`・ω・´)

なので、いつものように時間が来たら逆転というのがまず無理になると思うので
落とされても時間的に間隔あけながら攻めていくとかそういったのをしないとキツイかもしれない(;´∀`)







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
