ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.07.11    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの08

どもです^^

台風が猛威を振るいながら日本列島を横断しようとしていますがみなさまのところではどうでしょうか?
大丈夫ですか?

うちの方では今日の朝方に通過して晴れてくる模様です・・・
週末は晴れのようですがまたさらに暑くなってくるんでしょうな(;´д`)トホホ…

そんな中、モンストではまたお気に入りのキャラが増えました(´∀`)

そのキャラがこちら・・・
(☆4)メフィスト (☆5)光魔の道化師メフィスト
メフィストさんです(・∀・)

こちらのメフィストさんは☆4~5のキャラではありますが
モンスト内では数少ないというか1体しかいなかった「ドラゴンキラー」持ちであり、
ストライクショットはパワー&スピードが上がってその上シールドブレイカーになるというね(・∀・)
友情コンボの方も威力は少し低いですが地味に助かるホーミングの12発というのも(・∀・)イイ!!

それよりも何よりも自分が食いついたのは自分が小さい頃から好きな「道化師」さんというのがまたね(´∀`)

自分は小さい頃に始めていったサーカスで見たピエロさんに感動し、
その頃から不思議な雰囲気を持っている道化師さんが大好きなんですよ(・∀・)

そういうのからそこに無いものをあたかもあるように見せてくれるパントマイマーさんや
いろいろなものを巧みに操るジャグラーさんなどの所謂、大道芸をする方々にも憧れていたりしました(∀`*ゞ)テヘッ

そんなことからこのメフィストさんを現在のレチリさんの代わりの運90キャラに育てようと思いだしました(`・ω・´)b
初のイベントキャラでの挑戦ですがやはり簡単には行きませんな(;´∀`)

☆5のキャラの運は最大の75まで上がるとボーナスとして+15され、運90になります。
そこまでいくには同キャラを75体必要となるわけなんです_ノ乙(、ン、)_

だが、メフィストさんはなんだか作りたいと思えるキャラなので・・・
魔光のショウタイム極04
地道に極を周り、集めることにしました(´∀`)

ただ、つい最近追加されたクエストだけあって簡単にはなかなかいきません(; ・`д・´)
魔光のショウタイム極02
今回のシリーズで初登場した「分割ダメージウォール」が結構ツライ(;´Д`)ハァハァ
それにダメージが1しか入らない毒を吐く「サソリ」もいたりと大変ですw

ただサソリ対策としてホーミングキャラがいれば倒すことは安易にできます(・∀・)b

魔光のショウタイム極03
慣れてこればこのメンバーでもクリアはできます(・∀・)

それでなんとか現在メフィストさんの運は11まできました( ´ー`)フゥー
ただこの3日間はまともに挑戦できていないのが残念・・・

でも、がんばりますよぉ~(`・ω・´)絶対にメフィストさんを運90にしてやるっ!

さてさて、そこでなぜ3日間まともにできなかったのかというと・・・ある方をゲットしてしまったからです(; ・`д・´)

それがこの方・・・
リリス極にてゲット01
この方もできれば欲しいなぁと思っていた「リリス」さんを
極でゲットしてしまったのです(;・∀・)

この方は神化すると夏らしい水着姿になるということでゲットできれば
神化させたいと思っていたのですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

で、ゲットしてしまったからには素材を集めなくてはということで・・・

素材となる先ほどのメフィストさんの条件の運2をそのままゲットし、
もう1人のイベントクエストキャラである「ベリアル」さんを2体ゲットするべく・・・
悪魔の森のシンフォニー極クリア02
極に挑戦し、いきなり2体ドロップして1回で終了w

悪魔の森のシンフォニー極クリア01
「ベリアル」さんに挑んだパーティはこちら。
ここも「分割ダメージウォール」が出てくるのですが
火属性を入れ一気に攻める作戦でしたw

最後の素材となるのが降臨キャラである「アスタロト」が2体も必要ということ・・・
そして、昨日その「アスタロト」が降臨していたのでもちろん「極」に挑戦してみたところ・・・
アスタロト極にてゲット01
3回目でやっと1体ドロップ。

極でも結構自分的には強くて苦戦しました(; ・`д・´)

そして、降臨イベ終了時間ギリギリに最後の1回だと思って挑戦してみたところ・・・
アスタロト極にてゲット02
ラストのラストでまさかの2体ドロップw

本当はこのアスタロトも1体は観賞用として欲しかったキャラなので3体落ちてくれてよかったε-(´∀`*)ホッ

一応クリアしたのはこちらのパーティ。
アスタロト極クリアパーティ01
こちらの方ではシールドが出るので水属性の「シールドブレイカー」である「勝海舟」を入れ、
フレンドにはテキーラさんをお借りしました(´∀`)

それに安定のもしものためのワールドさんも欠かせないですなw

さぁ~素材は揃ったぁ!!

ということで3日間で☆5のリリスをレベルMAXまで育てていたので
リリス神化合体01
さっそく神化合体へ・・・

リリス神化合体02
可愛いよねぇ~(´∀`*)ポッ

(☆6)叡智の魔女リリス
そんなこんなで念願の水属性の☆6キャラをゲットしましたw

この子を見るとホント夏っぽい感じなので育てて使っていこうと思っております(´∀`)b

まだ育成途中のキャラもたくさんいるというのにまた増えてしまったという今回でしたw
今度こそ育成中心になってしまうな(; ・`д・´)

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
