ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.07.09    カテゴリ: アプリばな~しサウザンドメモリーズ 

   アプリばな~し・・・千メモの05

どもです^^

さてさて、前回お伝えしました千メモの新SPイベントの「傀儡の兵団」ですが
丁度半分くらいまできましたね(・∀・)

とSPイベントの前に( ゚д゚ )クワッ!!

また新たなキャラクターをゲットしましたのでご報告(・∀・)

先日、新主力として・・・
唸爪の美狼アーピルレベル上げ03
アーピルさんをゲットしたとお伝えしましたが・・・
また新たに新主力をゲットしてしまいましたw

そのお方がこちら・・・
(☆4)風来の森賢者ウェティカ
風来の森賢者ウェティカさんです(・∀・)
この方は魔タイプでアーピルさんと同じスキルを持ちます。

ということは・・・アーピルさんに戦力外通告が!\(^o^)/
せっかく育てたアーピルさんですが残念ながら主戦力から外れてしまいました(;´∀`)

なぜこのウェティカさんを主戦力にしたかというとこの方が「魔」タイプだからです。

うちのリーダーをやっている
(☆5)喰光の闇使いエスティア
エスティアさんのスキルが「2ターンの間、魔タイプの攻撃力が3.5倍」というスキルなので
打タイプのアーピルさんよりも魔タイプのウェティカさんを入れた方が
瞬間火力がかなり上がるのでウェティカさんを入れましたw

ごめんよ~アーピルさん(´・ω・`)

さて、新たに気持ちを入れ替え遅ればせながらSPイベントの方へ・・・
SPイベント傀儡の兵団進捗01
マイページの「スペシャル」が煌々と輝いております(´∀`)

SPイベント傀儡の兵団進捗02
SPイベントはストーリーもしっかりしておりますが
イベント自体は「初級」、「中級」、「上級」、「超級」の4つのクエストを進め

スペシャルイベント01
バトル内で登場するボスやレアボスを倒した時に得られるポイントでのランキング形式になっております。

報酬の方は貯めたポイントの累計で順次報酬がもらえ、最終的なランキングで報酬が貰える仕組みとなっております。
このポイント報酬がなかなかいいのが貰えるんですよねぇ(・∀・)

上の画像にも出ておりますが100000ptでこのイベントの関連キャラである「双銃の護衛手アメーリア」が貰え
その他には通常のクエストではなかなか手に入らない上位の進化素材やFPモブなど
報酬の方も盛りだくさんとなっております(`・ω・´)

その肝心なポイントをゲットするにはなんですが・・・クエストの道中などで
SPイベント傀儡の兵団進捗03
こういったボスが現れます。
上の画像には薄らと出ていますがこのボスだと倒すと100pt貰えます。

そして、稀に・・・
SPイベント傀儡の兵団進捗04
前回の記事に登場した顔色がかなり悪いカイゼルというレアボスが登場し、
一気にポイントを稼ぐことができます(・∀・)

ただこのカイゼルさんは何種類か色違いがありまして、
上の画像では初級だったかな?で出てくるカイゼルさんです。

SPイベント傀儡の兵団進捗06
中級カイゼルさんだと2100ptも貰えます(´∀`)
ただそれなりに強いですがw

そして、クエストのボスにもレアボスが存在しまして・・・
SPイベント傀儡の兵団進捗07
雷小僧のマガラ君が登場しますw

この子は4500ptと破格ですがかなり強いです(; ・`д・´)
初級でも中級でも同じptでしたね。

そんな感じでポイント貯めて・・・
SPイベント傀儡の兵団進捗05
規定ポイントを貯めると報酬が貰えます。

現在の自分は・・・
SPイベント傀儡の兵団進捗08
中級のラストをずっと回しておりますw
それ以上は怖くて進めておりません(;´∀`)

ただそれでもコツコツ貯めていけば・・・
SPイベント傀儡の兵団進捗09
アメーリアさんはゲットできるんです( ゚д゚ )クワッ!!

ということで無事に・・・
(☆4)双銃の護衛手アメーリア
「双銃の護衛手アメーリア」さんをゲットできました(´∀`)b

このSPイベントの100000ptゲットできるキャラは運が40のキャラみたいで前回のSPイベントでゲットした
(☆4)籠命の空画家ネウロ
「籠命の空画家ネウロ」も運が40のキャラでした。

このアメーリアさんはかなり攻撃力があるみたいなのでとりあえず育てておこうと思いますw

で、アメーリアさんをゲットして浮かれていたイベント中にある方をゲットしてしまったんです(; ・`д・´)

それが・・・
(☆3)境界の美我王カイゼル
先ほどレアボスとして登場していた顔色の悪いカイゼルさんですw
ゲットしてから気付きましたがあのクエストでレアボスで出てきた時に倒すと稀にドロップするみたいなんです。

全然知らなくてクエストが終わってドロップ報酬を見た時にビックリしましたよw
ただ地味に嬉しかったです(´∀`*)

さて、そんなこともありながらこのSPイベント終了の7月15日までの残り6日間で
目標的には200000ptまで行きたいかな?w
その理由は200000ptでゲットできる進化素材がほしいからw

現在、140000ptなのでボチボチやればいけそうですな(・∀・)

地道にですがいいパーティへと強化できてますよ(ΦωΦ)フフフ…

とこんな感じのSPイベントですw
次はイベント終了時の結果報告になりますかね?w

あっ!そうそう、あと新しい決戦イベントが出てきております(・∀・)
決戦アルハザード01
この千メモを前々からプレイされている方からすると
念願?のアルハザードさんがついに登場です(`・ω・´)

今までのいろいろなストーリーイベントなどでも絡んできていたアルハザードさんが出てきましたw
今回のSPイベントにも出てましたねw

この方がゲットできるとなるとやってみなくては!
ということでやってみると・・・
決戦アルハザード02
アルハザードP・・・
某秋元みたいになってるじゃないか( ゚д゚ )クワッ!!

まぁ~そこは置いておいてw

最初に中級をやってみましたが・・・・・・めっちゃ強いじゃないか(; ・`д・´)
卑怯すぎるくらいに強い_ノ乙(、ン、)_

ボスの手前でちびキャラのアルハザードさんが出たと思えば
ボスではアルハザードさんに変なペット?の鳥まで出てきやがって( ゚д゚ )クワッ!!
何もできずにやられました・・・(;´∀`)

これはしばらく放置だな・・・w

ということで新しい決戦が追加されましたw

では、長くなりましたのでこの辺で(・∀・)

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
