ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.07.04    カテゴリ: アプリばな~し天空のクラフトフリート 

   アプリばな~し・・・天クラの10

どもです^^

最近はもっぱら進展がないというか進められてない天クラこと「天空のクラフトフリート」ですがw

というのも船の専用パーツなるものをコツコツと生産しようとがんばってまして(;´∀`)

先々週あたりまでは現在のサポート用では最強となる「ペナルダン」という
船の専用ブリッジの素材を集めてはいたんですが・・・
これが気が遠くなるような作業でして(; ・`д・´)

こちらは今現在は放置中ですw

その代わりに前に行われたイベントにてゲットした「ザムリア」という船の専用パーツのシールドにあたるものを
先週は素材を集め、生産しておりましたw

現在はサポート中心で出てますので「ザムリア」の方はミッションでレベルを上げようと専用パーツを生産しましたw
何気に今は使えるようになっているのでジョジョにですが船レベルが上がっております(・∀・)b

そこで専用パーツ作り3隻目となるのが・・・
ポポ01
こちらの可愛らしいクジラさんの船(・∀・)

ポポ02
「ポポ」という船の専用パーツである「ポポの命の盾」というのを作ろうと先週末から
うちのだんちょーさんと共に進めておりました(´∀`)だんちょーさんはもう2枚目できたのかな?w
(上の画像のオレンジ色の盾がそのパーツです)

「今更かよ( ゚д゚ )クワッ!!」という言葉が飛び交っていると思いますがホント今更ですw

この「ポポ」はキャラクターを育成するために必要な「CP」を集めるためにあるような船でしてw
この船自体のスキルが画像にも出ていますが「CPの獲得量が微UP」するのに加えて
専用パーツの「ポポの命の盾」も「CPの獲得量が超UP」という優れもの(・∀・)

しかもこのポポはその盾を2枚も装備可能というのがもう大変(´∀`)

先週は上手い事に素材が集まったのでなんとか1枚目となるポポ盾を生産できました(`・ω・´)b

そして、今週はもう1枚のポポ盾を生産するべく素材集めをしておりますw

ポポ盾素材01
ポポ盾に必要な素材はこちら。
左から「クロヴィス型複主機」、「舷側の銀翼水晶」、「ポポの薄い盾」です。

月曜、火曜はポポの薄い盾をゲットすべく設計図集め。
専用パーツをゲットするにはその船専用の素材を集める必要があります。

その素材となるパーツは設計図で船をゲットしたミッションでまた設計図を集め直すことでゲットできます。

ポポの場合は・・・
ミッション801
このミッション8で・・・

ミッション802
また設計図を集めることによってパーツをゲットできます(`・ω・´)b

他の船の場合はその船をゲットした各ミッションでゲットできますのでご安心をw

ポポの場合は専用パーツがシールドのみなので設計図を集めることさえできれば必ずシールドがでます(`・ω・´)
が、他の船で専用パーツがいくつかある場合は設計図を集めた時に各パーツからランダムで
素材がゲットできますのでそこから確率との勝負が始まります(; ・`д・´)

そこで話を戻しますが、月火では時間も少なく設計図が完成せず素材は1つもゲットできず_ノ乙(、ン、)_

それから水曜日はポポ盾のもう1つの素材である「舷側の銀翼水晶」をゲットするために
曜日ミッションを周りに周っていましたw

この「舷側の銀翼水晶」はドロップする素材の中では一番レアにあたり、☆3のパーツになります。

これが意外にドロップしないんです(; ・`д・´)
が、なんとかその日のうちに3個ゲットできましたε-(´∀`*)ホッ

クロヴィス型複主機01
それから立て続けに木曜日に始まるのが最後の素材の「クロヴィス型複主機」作り。
こちらは生産で作るパーツになっていまして1個作るのに6時間かかります(;´∀`)

自分の場合はこのクロヴィス型複主機を2つ作る必要があったので
その素材を木曜日の曜日ミッションでゲットしまくっていましたw

そして、なんとか2個作り上げました( ´ー`)フゥー...

で、また金曜の今日はポポの設計図集めをすることになりますw

ただ今週のがんばりでもう設計図だけとなったので集中的に廻すだけになったのが嬉しいw
あとは無事に設計図が出てくれれば生産に入れるというものです・・・
出てくれれば・・・(´;ω;`)ブワッ

とりあえず今日はミッション8を周りまくります(`・ω・´)ゞ

そんなこんなの2週間なので・・・
ミッション13追加
せっかく追加されたミッションは13から放置のままw
ミッション追加と共に新しい船が増えたというのに全くできていません(;´∀`)

ポポ盾作ったらガンガンミッション進めてやるんだからねッ!!

ということで今回は専用パーツに振りまわされているの巻でしたw

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2
だんちょーは木曜の朝に2枚のポポ盾と5個目のクロヴィス作って、CP稼ぎ体制が万全になりました|ω・`)
意外にみんな作ってなかってんな(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
俺は次の土日CPクエ回せるだけ回して船員強化図る
٩(๑`^´๑)۶
ちなみに俺誕生日もーすぐやねん(´,,・ω・,,`)
おお~だんちょーは完了してるのか(・∀・)
自分もがんばって作らないとな・・・
で、さっきまでがんばって結局設計図は1個分のみ・・・
最近ミッション追加されたせいかホント設計図が出ないのだよ(;´д`)トホホ…

数ヶ月前からポポ盾は作ろうか迷ってたんだけど
なかなか気が進まなくてね・・・(;´∀`)
最近はサポに定着してきたし、船員レベルよりもスキルレベル重視のサポとしては
スキルレベル上げにCPがかなり必要となったから作り出したん(・∀・)
今日中は無理なようなので明日のうちに作り上げる(`・ω・´)b

へ~誕生日もうすぐなんだ(゚∀゚)へ~
かちゃんおめでとう( ̄Д ̄)ノ
七夕に蘭さんからおめでとうって言われるとわ
(*´Д`)ハァハァ
結婚したるわ!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
