ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.06.26    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの05

どもです^^

さてさて、今回はモンストですw

前回からはそこまで進展はありませんw
ですが、あれから主力として育てていた・・・
現在ワールズ01 フェンリル育成中01 (☆6)獄狼魔王ビゼラー
画像ではすべてバラバラですがw
とりあえずLVは3体とも極まで育て、「ワールズ・エンド」と「邪狼フェンリル」の2体は
プラスをカンストしました(∩´∀`)∩ワーイ

前回から言っている「プラスを振る」というのはモンストユーザー内では「タスを振る」と言います。

なぜ「タス」というのかというと・・・
パワタス01 スピタス ヒトポタス
こちらの3体のことから言われています。

こちらの3体はそれぞれがモンスターのHP、攻撃力、スピードをアップすることができ、
名前のまんまですが「パワタス」はパワーということで攻撃力、
「スピタス」はスピード、「ヒトポタス」はヒットポイントということでHPが上がります。

タスの方はそのまま「足す」ですねw

こちらのモンスターは上の無印に加え「S」が付くものと現在の最高上位の「X」が付くものがいます。

このモンスターを育成中のモンスターたちに与える(合成する)ことで
通常のステータスよりも大幅に強化することができます。

ということでワールズさんとフェンリルさんはタスカンしましたw

で、前回の記事で神化を目指しだした「ダークドラゴン」さん。

順々に素材となるモンスターがイベントクエストで出てきていますのでゲットしていっていますw
前回ダークドラゴンと共に神化させたいと書いていた「ファイアードラゴン」の素材も一緒に集めています(・∀・)

樹海の怪植物極クリア報酬
なぜか1回で3体もドロップした「ドリアード」w
ファイアードラゴンさんの分も一気に集まった(∩´∀`)∩ワーイ

そして、現在も登場している「アクアドラゴン」のクエストにて
怒涛の海王極に挑戦02
なんとかギリギリスピードクリアもできたりして・・・

怒涛の海王極より2体ゲット01 怒涛の海王極より2体ゲット02
2体ずつドロップして4体もゲットw
ファイアードラゴンさんに2体、ダークドラゴンさんに1体なので3体でいいんだけど(; ・`д・´)

まぁとりあえず2種類ゲットできましたw

あとはアクアドラゴンの後に来るであろう「サンダーバード」が必要なのです(`・ω・´)b
こちらも必要数は3体。
サンダーバードをゲットできたらファイアードラゴンさんは神化ができるようになります。
が、ダークドラゴンさんにはそのファイアードラゴンさんがいるので未だにレベル上げに迷っています。

先にダークドラゴンさんを神化させるか・・・それともファイアードラゴンさんを神化させるか・・・

ファイアードラゴンさんの降臨がいつ来るか分からないのでかなり迷っています(;´∀`)
レベル的にはダークドラゴンさんはもう素材が揃えば神化できますが
ファイアードラゴンさんはまだレベルは上げていません。
素材となる可能性もありますのでw

残りの素材が揃ったら決めたいと思います(`・ω・´)ゞ

前回から降臨イベントにもちょくちょく挑戦はしておりますw
挑むのはもちろん「極」ですけどねw

今のところ、「極」をノーコンクリアできているのが主力で使っている「フェンリル」に「ビゼラー」、
育成予定の「ダークドラゴン」に「ファイアードラゴン」以外に
昨日出ていた「デスアーク」の他に「桃太郎」、「バステト」、「セルケト」ですね。
全くドロップしてません(´;ω;`)ブワッ

火と水がホントに乏しい自分的(ビジュアル的)に欲しいのが火属性では「桃太郎」と「モルドレッド」、
水属性では「沖田総司」と「クイーンバタフライ」ですw

他には「セルケト」と「バステト」はぜひ欲しい(・∀・)ビジュアルがいい!

さて、そんな感じでボチボチ進めておりますw

今後は手持ちのキャラを強化しつつ降臨に挑んだりして報告しようかと思っております。
ガチャの方は全くしてないので新キャラなどは期待しないでくださいねw

では、今回はあっさりですがこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
