ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.06.20    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの04

どもです^^

いろいろ書いてると思ったら全然書いていなかったモンストですがw

今回は前回からかなりいろいろ増えたり育成したりのお話です(・∀・)

まずは前回頑張って神化合体をさせた「ワールズ・エンド」さんですが
現在はレベルが極になり、うちの主力として使っております(`・ω・´)

そして、その後に行われた新降臨イベントで登場した「フェンリル」さんに一目惚れしまして・・・
フェンリル極でゲット02
難易度「極」の2度目で無事ゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ

その「フェンリル」さんの全貌は・・・
(☆5)フェンリル
鎖で拘束されている・・・(; ・`д・´)

しかし、進化すると解き放たれるのです(`・ω・´)ノ

そんな進化での流れがあったり風貌が自分的にかなり良くお気に入りになってしまったので・・・
フェンリル育成中01
ここまで育てました(´∀`)ノ

この画像を撮った時は攻撃がまだ半分くらいまでしか増えていませんが
今は攻撃の方もMAXまでプラスを振りましたので育成完了していますw

それと友情コンボのホーミングもかなり(・∀・)イイ!!

このフェンリルさんも神化合体ができるんですがこちらの通常進化を選びましたw

選んだ理由はプラスを振った上で言うと神化よりもステータス的にはHP、攻撃力が低くはありますが
スピードはこちらの方が高く、攻撃力の方も実質的にはこちらの方が高くなります。

こちらの通常進化の方はゲージショットというのができる仕様になっていて、
通常のアビリティは「アンチワープ」のみですが、ゲージショットを成功させることにより「アンチダメージウォール」が
追加発動するので汎用性が高いと思ったからです。

それと先ほど攻撃力が実質高いと書いたのもゲージショットは成功すると攻撃力が1.2倍になるので
プラスを振った神化合体のフェンリルが約27000の攻撃力に対し、
プラスを振った通常進化のフェンリルが約25000の攻撃力が
ゲージショットにより1.2倍になれば約30000になるので
通常進化の方が実質高くなるというわけです(・∀・)

という感じと決め手はやはり見た目的に通常進化の方が解き放たれた感があるのでこちらを選びましたw

そんな感じですw

そんな中、先日800万DLキャンペーンで大降臨祭というのが行われていましたw
毎日毎日降臨が朝から晩まで登場していましたね(´∀`)

自分的にはまだちゃんと降臨に挑めるほどのメンバーが揃ってはいないと思っていましたが
ちょっとゲットしたいモンスターがいたので挑戦してみましたよ(`・ω・´)b

その挑戦したのが・・・ダークドラゴン降臨(・∀・)
こちらは魔王キラーLを持つダークドラゴンw

降臨の中でも魔王族のモンスターが割合的に多いのでキラーを持つダークドラゴンが欲しかったのですw

で、極に挑戦したところ・・・
常闇の邪神極クリア報酬
あっさりでしかも2体もゲットしてしまったw
かなり嬉しい(´∀`)

ダークドラゴンゲット
そんなダークドラゴンさんはこんな感じ。
この方も神化合体ができ、進化の方は神化合体をさせたいと思っています(`・ω・´)b

そのための素材が実際には間に合わず、現在集まったのが「ドリアード」と「ファイアードラゴン」だけですw

その「ファイアードラゴン」さんも降臨モンスターなんですw
ファイアードラゴンゲット
この方も極でなんとかゲットできましたがなかなか落ちずに1体で終了。

実はこの「ファイアードラゴン」さんは神キラーLを持っているので育てたいと思っているんです。
ただ、先ほどの「ダークドラゴン」さんの神化に素材としているのでもう1体は欲しいと思ってます(;´∀`)

そして、今回の大降臨祭で狙っていたのがもう1体・・・それはビゼラー降臨(・∀・)

ビゼラーというモンスターは上記したフェンリルさんと同じくホーミング持ち。
しかもビセラーさんのホーミングは弱った敵に向かっていくという鬼畜設定(・∀・)

お気に入りのフェンリルさんはランダム設定なのでホーミングが散らばるんですが
ビゼラーさんのホーミングは基本的にはほぼ同じ敵に向かっていきます。

そんなビゼラーさんをゲットすべく、いつものように極へw

ただ、この極のビゼラー戦では確実に勝てるというか余裕を持って挑んでいましたw

その理由は自分が一番最初のガチャでゲットした「ロイゼ」です。
ビゼラーさんは幻獣族であり、そのロイゼは幻獣キラーLを持っているからですw
実はフェンリルも幻獣族です。

なので極なら余裕でいけると確信がありましたw

ということで・・・
ビゼラー極にてゲット01
結構余裕で(σ゚д゚)σゲッツ
思っていた通りにフェンリルさんよりも前に出ていた降臨だけあってそこそこ楽にクリアできましたw

ビゼラーゲット01
このビゼラーさんは神化できず、通常進化のみです。

進化するとこんな感じに・・・
(☆6)獄狼魔王ビゼラー
もう超えてしまっていますね・・・w
この風貌で意外におま最キャラなので人気が高いですw

この方も早く育成して主力に加えたい(・∀・)
頑張って育てようっとw

とそんな感じの大降臨祭でしたw

他のサブキャラの育成も整ってきたのでこれからは降臨にも挑戦し、
新たなお気に入りモンスターを増やそうと思っていますよ(ΦωΦ)フフフ…

だいぶ長くなっていますが、最後におまけで現在プチイベントでサッカー応援モンスターが出てきます。

そのモンスターがこちら・・・
(☆5)サッカー応援マンケンチー
「サッカー応援マンケンチー」ですw

マンケンチーというのはモンスター育成に必要な経験値をたくさん持っているモンスターです。

このモンスターは毎日ゲリラで行われている亀クエスト・・・
お昼に行われいる「昼の飯より亀の甲?」と晩に行われている「年の功より亀の甲?」の2つのクエストで登場します。

登場の仕方は・・・
サッカー応援マンケンチー登場01
こんな感じで登場します。

普通の敵と同じように倒して、運が良ければ・・・
サッカー応援マンケンチードロップ01
ドロップします(´∀`)

そして・・・
サッカー応援マンケンチードロップ02
クエストクリアでゲットできます(`・ω・´)b

この亀は他の亀たちとは違い、クエストに連れていくとボールがサッカーボールになるみたいですw

日本代表の応援の後押しになるか分かりませんがモンストでも・・・(磯野ッ!)サッカーしようぜ(・∀・)ノ

というおまけでしたw

では、今回はこの辺で(´∀`)

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
