ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.06.06    カテゴリ: アプリばな~しモンスターストライク 

   アプリばな~し・・・モンストの03

どもです^^

さてさて、前回の記事にも書きました・・・
一番のお気に入りのワールドさんの神化合体がどうなったのか・・・
その結果のご報告です(・∀・)ノ

まずうちのワールドさんが神化合体をするためには・・・
ワールド神化01
上の黄色い枠に素材モンスターがいるんですが
「ぬえ」というモンスターのラック6が必要ということなんですが・・・
(モンスターには各自ラック(運)というのがありまして同モンスターを合成することでラックを上げることができます。)

通常クエストやイベントクエストなどでゲットできるモンスターはすべてラックは1となっていて
「ぬえ」のラック6が必要ということはイベントクエストにて「ぬえ」を「6体」ゲットする必要があるということなんですね・・・w

ということで!

前回書きました通り、イベントクエストにてぬえをゲットする旅へとでます(`・ω・´)v

「ぬえ」のイベントクエスト「魂を喰らう鳴き声」は「中級」、「上級」、「極」と3つのランクがあり、
上位のクエストほどドロップしやすくなっています。

まず、クエストに挑むメンバーはというと・・・
(☆5)恐竜王レチリード (☆6)勇者 ロイゼ (☆6)モンスターハンター
左から
・ラック90にした恐竜王レチリード、
・主力であり、ぬえに有利な幻獣キラーLのロイゼ、
・地味に強力なストライクショットを持つモンスターハンター
の3体に加え、フレンドさんからいろいろお借りしながらの挑戦です(`・ω・´)ノ

ちなみに肝心な「ぬえ」さんはどんな感じかというと・・・
鵺ゲット01
こんな感じの風貌ですw

では、最初から極に挑戦してみたんですが・・・
ぬえゲット01
1発でゲット
恐竜王レチリードのラックボーナスによりゲットしました。

2回目も極に挑戦してみましたがゲットできず・・・

オーブを回収がてら上級に挑戦してみると・・・
ぬえゲット02
またもやラックボーナスにてゲットしました(´∀`)ノ

ここで少し考えてみたんですが・・・
通常クエストにてドロップするチャンスはボス撃破時のランダムドロップ以外で確実にあるのが
「クリア報酬」、「スピード報酬」、「ラックボーナス」の3つ。

今の自分のメンバーだと極でのスピード報酬は難しく、上級ならスピード報酬も安定してゲットできる・・・
極の方が上級よりドロップ率は高くてもチャンスが少なければドロップしない。
ならば上級で安定してスピード報酬が取れればそちらの方が確率はいいんじゃないかとw

スタミナの効率も考えて上級なら多く回せるのでそちらに方向転換してみようとw

イベントクエストが出ているのは3日間なので1日やってダメなら極をメインにすればいいかな?
そんな考えから上級を回すようにしてみたところ・・・

ぬえゲット03
3体目

ぬえゲット04
4体目とポンポンとドロップして1日目終了w

意外にあっさり出てしまったのでこのままやってみようと2日目・・・
2日目序盤では1日目があっさりとドロップしたので出てこなくなりました(;´∀`)

が! なんと!!

ぬえゲット05
最後はボス撃破時ドロップとラックボーナスにて2体ゲットし、6体回収完了(`・ω・´)ゞ

ぬえ6体ゲット01
2日かからず6体ゲットすることができました(∩´∀`)∩ワーイ

ということは・・・ワールドさんの神化合体ができる( ゚д゚ )クワッ!!

さて、まずはぬえさんのラック6を作ります(・∀・)
ぬえ合成前01
通常合成でぬえさんを選択・・・

ぬえラック6作成01
残りの5体を合成素材としてセットし合成開始(´∀`)ノ

ぬえラック6完成01
ラック6のぬえさんが完成しました(・∀・)b

ラック6のぬえさんができると・・・
ワールド神化合体01
一番上の画像では黒かったぬえさんの部分が明るくなり、神化合体可能に(`・ω・´)

では、神化合体開始!!
ワールド神化合体02
画的に結構寂しい画ですがw

ワールド神化合体03
パ~パラッパパァ~(・∀・)ノ
見た目が結構怖い((((;゚Д゚))))

(☆6)ワールズ・エンド
念願の☆6ワールズ・エンドさん、いらっしゃい(´∀`)ノ

いや~待ってましたよw
そして、待ちに待っていたホーミング(・∀・)

この方はいち早く戦力に加えたいということで育成しまして・・・
現在ワールズ01
現在ここまで育ちました(´∀`)

そして、残りの主力メンバーも・・・
現在ロイゼ01 現在モンハン01 現在レチリ01
こんな感じにw
タスも結構与えましてワールズさん含め他3体も、HPとスピード共にMAXまで上がっております。
攻撃力もがんばって上げていこうと思いますw
タスの話はまた後日(・∀・)

モンハンさんとワールズさんがLVMAXまで育てばロイゼとの組み合わせでHP70000越えをしますw
そうなればある程度の極には挑戦できるかな?とw

こんな感じでやっとこさ主力メンバーが無事揃ってきたというね(・∀・)

一応、他に育てようと思っているキャラがいまして・・・
現在ディル01
こちらのディル・ロッテさん(・∀・)
この方のストライクショットがなかなか面白そうなので地味に育てております。
友情コンボも白爆発なのでちょっといいかな?とw

この方もLVを極にしてから、いろいろと挑戦してみようかと思っております(・∀・)b

では、今回はこんな感じでw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
