ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014.05.19    カテゴリ: アプリばな~し天空のクラフトフリート 

   アプリばな~し・・・天クラの04

どもです^^

ちょっとぶりの天クラのお話(・∀・)

さっそくですが前回記事にて行われていた「艦隊戦リーグ」が終了し、
艦隊戦リーグ結果2014_4_5
結果・・・8勝6敗
なんとか勝ち越しました(∩´∀`)∩ワーイ

そして、上の画像にも載っていますが・・・順位は!?
艦隊戦リーグ順位
240位という好成績です(´∀`)b

なんというか嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

圧倒的な戦力差の船団とも戦ったりとかなり心折られる対戦もありましたが
なんとか乗り切りこの艦隊戦リーグを終えました!

報酬でもらった☆4紹介状は案の定被りの☆4となりました(´;ω;`)ブワッ
もう数ヶ月もやってるのに☆5が1人とかなめてんのか( ゚д゚ )クワッ!!

さてさて、現在は新しいイベントが始まっていますが、
その前に艦隊戦リーグから今のイベントまでの間にがんばっていたことがあります。

それは・・・所持船のLV上げです(`・ω・´)b

その頑張りもあって先日・・・
プロフ01
無事に20隻の船のLVがMAXに到達しました(∩´∀`)∩ワーイ

それとLVがMAXになるとほぼ同時に密かに集めていた設計図により・・・
ペナルダン装備01
我が愛船のペナルダンの・・・

ペナルダン・ラダー
専用パーツが完成しました(∩´∀`)∩ワーイ
これにて全船員のHPが2倍になります(ΦωΦ)フフフ…

これでやっと自由に船を選んで艦隊戦に出れると思ったのもつかの間・・・( ゚д゚ )

イベント闇に隠された暗号01
新たなイベント「闇に隠された暗号」が始まりました(; ・`д・´)

しかも画像でもお分かりのようにこのイベントは飛行艇イベント!!
このイベントは設計図を集めることによって新たな飛行艇がゲットできるということです( ゚д゚ )クワッ!!

今回の飛行艇は・・・
イベント闇に隠された暗号02
まさかのこいつです(; ・`д・´)

キモい、まさにキモい・・・けど、かなり欲しい(*´Д`)ハァハァ

ということで・・・
イベント闇に隠された暗号05

イベント闇に隠された暗号06

ザムリララム
朝顔のつぼみ(σ゚д゚)σゲッツ
いや、キモ船「ザムリララム」(σ゚д゚)σゲッツ

実はこの船?は通常ミッションの方で敵として登場していたんですが
まさか自分の船になるとはw

結構意味不明な形はしておりますが、この「ザムリララム」は前菜ですw
というのも実はこんなものを見つけました・・・
ザムリアだと
ザムリア・・・だと(; ・`д・´)

先ほどの「ザムリララム」をLVMAXに育てるとこの「ザムリア」という船が登場するようです(;´∀`)

船の形の方は上の画像で紹介したいかにもボスって感じのあの船?ですw
自分的には実はあの船が欲しかった(;゚∀゚)=3ハァハァ

いつかは使えるようになるのかな?と思っていたあの化け物が自分のものに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

「ザムリララム」をゲットした現在は設計図とミッションのドロップ報酬にてパーツ集めをしております。
土日はCP稼ぎをしていたので今日からが本番です(`・ω・´)v

期間中には「ザムリララム」から「ザムリア」をゲットして必要分のパーツを集めてみようと思ってます(´∀`)

艦隊戦の方でLV上げといきたいんですが今は21時がサポート、23時がレギュラーとして
参加しているのでLV上げ自体はそこまで進んでおりませんw

ただサポートも楽しくやれているし、ザムリア自体はLVを上げれば確実にゲットできますので
とりあえずパーツ集めをしておこうという感じですw

では、今回はあっさりですがこの辺で(・∀・)

次回はイベント終了時くらいにザムリアの全貌とパーツ集めがどうなったかをご報告w

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2
設計図Ⅰが7枚に吹いた‹‹\(´ω` )/››
現在は数回コンプ後ですが、未だⅠだけ9枚をキープ中です(´∀`)b






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
