ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.12.27    カテゴリ: アプリばな~しチェインクロニクル 

   アプリばな~し・・・チェンクロの21

どもです^^

メリークリスマス!でしたw
みなさんは良いクリスマスを過ごせましたか?w

自分は仕事で日帰り出張に出ていたので帰ってきて
普通に過ごし、普通にゲームをして眠りにつきましたw

いいクリスマスでしたよ。( ´ー`)フゥー...

さてさて、チェンクロの方もクリスマスということで特別イベントが行われ、
プレゼントもいただきました(´∀`)

クリスマスクエ警備
今回のクリスマスクエストはまず特製Bランク武器が貰えるクエストが3つ。

画像の通りにゲットしましたw

クリスマスBランク武器ツリーランス
まずはツリー型の「突」武器の「ツリーランス」

クリスマスBランク武器キャンディワンド
次がキャンディらしい「魔」の武器の「キャンディワンド」

クリスマスBランク武器柊の杖
最後がクリスマスといえばリースということで先にリースのついた「聖」武器の「柊の杖」

この3つが貰えます(・∀・)

強さとは別に記念品ということでゲットしておきましたw
誰かに装備させるか迷っていますがたぶんまだ取って置くと思いますw

さて、もう1つがクリスマス用のストーリーが入った特別クエスト。
「聖夜の義勇軍」が登場しましたw

こちらでは・・・
クリスマスクエ01
義勇軍のみんなが聖夜の夜に警備をするイベントが始まります(´∀`)

そのバトルには先ほどの武器クエの敵もそうなんですが・・・
クリスマスクエバトル01

クリスマスクエバトル02
ザコ敵もボスもクリスマス仕様で登場しますw

そして、クリアをすると・・・
クリスマスクエ02
義勇軍のみんなにもクリスマスが訪れます(´∀`)
この雪もゲーム上ではちゃんと降っているんですよw

それからプレイヤーの方々にはちゃんとプレゼントが貰えますw
クリスマスプレゼント01
前編の方ではフォーチュンリング。

クリスマスプレゼント02
後編の方ではプレミアムチケットが貰えました(∩´∀`)∩ワーイ

あとチェンクロの運営さんからプレイヤーの方々全員に精霊石のプレゼントもありましたよw

と言う感じのチェンクロのクリスマスイベントでしたw
黒ノ砦とちょっと被っていたので一気にやってしまいましたが
これはこれでうれしいプレゼントでした(´∀`)ありがとうですw

さて、その大型イベントの「黒ノ砦奪還作戦」の方ですが本日の15時に無事に終了しました。
最後のランキング結果を載せておきます(`・ω・´)b

黒ノ砦最終ランキング順位
最終ランキングは上記の通りに「28245位」でした。
なんとか20000位台には残れましたε-(゚д゚`;)フゥ...

ラストスパートするためにスタミナの実を2個残していたんですが
それは使わずに終了しましたw

なぜ使わなかったのかというと先日サーバーの負荷との問題で
戦功がたくさんもらえる「進軍チャンス」というのがあるんですが
そのチャンスがもう終了まで行わないという運営側からのお知らせが届き、
その方針からランキング報酬にも修正がかかりました。

そのおかげで
ランキング報酬
前回の記事までは20000位までがこの報酬だったんですが
それが修正により30000位まで下がったということで
これ以上のがんばりは無駄になると思ったので
20000位台をキープするようにボチボチやってきたんですw

最後は昼からプレイができなかったので
もしかすると30000位台に落ちるかもと思っていたんですが
なんとか残れたというね(・∀・)

黒ノ砦ランキング報酬01
そして、無事にもう1枚のセリーヌさんと

Aランク武器ハイスブリーゼ
Aランク武器の「ハイスブリーゼ」と
その他もろもろと貰うことができました!

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

で、さっそく・・・
セリーヌ限界突破02

セリーヌ武器進化Aランク

セリーヌ突破ステ02
初のSSR限界突破2つ目キタ――(゚∀゚)――!!

それと武器も進化&強化もできましたので
かなりこの方には助けられるかも(・∀・)

ステータスは結構強くなると思いますので
がんばって育てようと思います(`・ω・´)b

今回の「黒ノ砦奪還作戦」は自分的にはかなりいい感じで終われたと思います。
自分の中では新たな主力になるであろう副議長セリーヌさんに今後も助けていただこうと思います。

この感じで戦士パーティの方も作りたいなぁと思ったりしてますw
前に育成した弓キャラの方も組み合わせたり、魔法使いの方も・・・w

なんだかまた大変なことにw
でも、ホント楽しいですけどね(´∀`)

さて、明日にはとうとうチェンクロ第1章完結になるマップ「王都」が登場します。
第1章完結ということでエンディングもあるそうです!

これはすごく見たいんですけどいつやるかに迷います(; ・`д・´)
さすがにこれは「今でしょ?」とはならないんですよねぇw

第2章が登場してからにしようかな?w
それか外伝章もあるらしいのでそちらが出てからに・・・?
(。-`ω´-)ンーとりあえずもうちょっと待つことにしようかなw

王都が登場するということでまた新キャラクターが登場します。
その新キャラクターたちが登場と共にチェインストーリーも追加されるみたいです。

で、新キャラ登場記念で明日からチェインストーリーフェスがまた開催されます!

今回は黒ノ砦のランキング報酬でゲットしたプレミアムチケットなども数枚ありますので
何回かは引けると思うので新キャラゲットできるようにやってみます(`・ω・´)

良いキャラが出るよう、みなさんもできればお助け下さい(m´・ω・`)m

では、今回も長くなりましたがこの辺で。

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
