ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.12.24    カテゴリ: アプリばな~しチェインクロニクル 

   アプリばな~し・・・チェンクロの20

どもです^^

だいぶ寒くなりましたがいかがお過ごしですか?w
雪は降っている地域の方も多いかと思いますが
自分のところは先週の金曜とかにちょっとちらちらと降った感じですねw

ちょっと先週はうちの方で訃報がありましてドタバタとしてました・・・
なのでブログを書けなかったので今回どっさりと書こうと思いますよ(`・ω・´)b

と、言ってもいつものチェンクロですw

さて、先週から例の延期されていた「黒ノ砦奪還作戦」が始まっています。
黒ノ砦奪還作戦01
12月26日(木)までですねw

前回書いたようにこの大型イベントは通常のマップではなく、
黒ノ砦奪還作戦マップ01
このイベント用の別マップにてストーリー展開が行われていきます。

黒ノ砦奪還作戦クエスト
黒ノ砦までの道中、各地のクエストを1つずつクリアして、黒ノ砦を目指します。

その戦いの中で得られるのが
黒ノ砦奪還作戦戦功ゲット
戦功というポイントでこれをゲットすると
黒ノ砦奪還作戦ランキング
自動的にランキングに参加するようになっています。

そして、戦功を得た分だけ報酬が貰えるようになっていて
これがかなり良いものになっていますw

スタミナの実というAPの回復アイテムからBランク武器や
ガチャを引けるプレミアムチケット、精霊石などいろいろです(´∀`)

その中で最後にゲットできるのが戦功70000ptで先ほど画像に出ていた
今回のイベントの中心人物である「副議長セリーヌ」がゲットできます!

ただ、この「セリーヌ」は今回のイベントストーリーをクリアすることでもゲットできるようになっています。

まぁ~要するに「黒ノ砦奪還作戦」なので奪還できれば仲間になってくれるとw

その肝心なストーリーの方というと・・・
黒ノ砦奪還作戦02
敵に占拠されていた各地を取り戻しながら黒ノ砦を目指すんですが
かなりの数の敵に苦戦している義勇軍に助っ人として
副都にいる(副都ガチャで出てくる)方々がメインで登場してきたりして
これはかなりの胸熱です(・∀・)

それに前にあった救援部隊フェスで登場したキャラたちや
聖都にいる騎士団の方々なども来てくれます!

その中であまり絡みのないキャラたちが協力しているところや
豪華メンバーの会話などプレイしている方にはホント嬉しい場面も多々ありますw

これはプレイしてよかったなと思ったところでしたwぅん((´д`*)ぅん

そして、進んでいくと・・・
黒ノ砦奪還作戦ラストクエスト
必然と行きついてしまうラストバトル(`・ω・´)

ちょっと名残惜しい感じではありましたが
黒ノ砦奪還作戦ラストセリフ
クリアしまして・・・

セリーヌゲット
セリーヌさんを(σ゚д゚)σゲッツ

セリーヌステ
コラボ以外で初めての戦士のSSRをゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ

今回のイベントの目的であるストーリーのクリアをし、
セリーヌをゲットできましたのであとのイベントはボチボチ戦功を集めて
70000ptを目指しましたw

頑張れば貰えるものなら頑張っておこうと思いまして・・・
70000直前
なんとかここまできたぞ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

もう少しでセリーヌ
これでセリーヌが限界突破できるぞ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ということで・・・

70000突破
70000pt突破できましたぁ~うおぉ~!!w

セリーヌ2枚目ゲット
ちょっと苦労しましたが無事に2枚目を(σ゚д゚)σゲッツ

それでは、さっそく(ΦωΦ)フフフ…
セリーヌ限界突破01

セリーヌ突破01ステ
限界突破できましたぁ~!!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうそう、武器の方も前回のレイドイベントで偶然ゲットしたレイド戦用武器の「リードラン」が
余っていたのでセリーヌさんに持たせましたw

もし、今回のランキングの方で良い位置で終われたら
レイピアのような細剣のAランク武器が貰えるようなので
ゲットできたらそちらを装備させたいと思っております(´∀`)

それまではこちらで我慢してくださいw

と言う感じで今回のイベントは進めてきました。
あとはランキング用に戦功を溜めて順位を狙っていくだけなので
ホントどうしようかと思っております(;´∀`)

とりあえずは20000位を目指そうかな?
(。-`ω´-)ンー残りはぼちぼちやってきますですw
ランキング順位は次回の方で(・∀・)

ではでは、長くなりましたが今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
