ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.11.23    カテゴリ:  アプリばな~し 

   アプリばな~し・・・チェンクロの13

どもです^^

最近は手元のホラーゲームをどうするか考えている感じです(;´∀`)
ホラー物はがっつり苦手なんですがなぜか増えている今日この頃w

青鬼系はまだやったこともあるのでいいんですが
しっかり製品物はリアルな上に長いので怖いんですよねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

プレイできるような肝っ玉が欲しいです(ノω・、)ウゥ

さて、そんな中チェインクロニクルで新しいイベントが始まりましたw

武器商人ダスティさんによる実戦販売です。
今回で第3回目となるこのイベントですが
過去の2回のうち、1回目の時はまだ始めたばかりでよく分からなかったので全く手をつけず・・・
2回目は一応クリアできるレベルでしたがAPが足りないのと
キャラ育成の方で精いっぱいだったので一部だけクリアしましたw

今回の3回目は要領も分かってきたので全部クリアを目指します(`・ω・´)

木曜の21日から始まったわけですが・・・
ダスティ武器クエ3
こういった風にいつもの感じで宝箱を全部ドロップすると目的の武器がゲットできますw

始まった初日のうちに絶対欲しいと思っていたものを先に取ってみましたw

まずは斬の・・・
ヘビーブレイドゲット
ヘビーブレイドを(σ゚д゚)σゲッツ

ヘビーブレイドステ
見た目の通りにかなりの剣先の大きさw
これはこれで装備させるキャラに悩む感じのものですな(;´∀`)

クリティカルは少ないが攻撃防御共にそこそこ良い武器ですかね?w
装備はまだちょっと保留ですねw

そして、次が待ちに待っていた・・・
グロリアスロッドゲット
僧侶用の聖武器であるグロリアスロッドを(σ゚д゚)σゲッツ

グロリアスロッドステ
これは性能関係なくもうすでに装備させる方は決めておりますw

待ちに待った聖武器はうちの僧侶メンバーの中で唯一Bランク武器を持っていなかった
アリエッタBランク武器
アリエッタさんに持たせました(´∀`)

せっかくの新武器ではありますがこのアリエッタさんには例のAランク武器を持たせたかったのです!w

新武器の性能を見ることもなく・・・
アリエッタ武器進化Aランク
アリエッタさんにはチェインストーリーでゲットしたAランク武器の
「夕凪の杖」を持たせました(・∀・)b

これを持たせたくて今まで待っていたのです(`・ω・´)

もったいなかったとは思うんですがもう我慢ができなかったw

そして、貯まっていた武器強化のアルカナもアリエッタさんに与え・・・
アリエッタステ01
まだまだではありますが前よりはかなり成長しましたw

武器のアビリティもあってかかなりの回復力(ΦωΦ)フフフ…

で、実はその前にある方にもBランク武器を与えていたのです!

その方が・・・
タノウェイ武器進化Bランク
自分の中での一押しタノウェイ(・∀・)ノ

初期メンバーである僧侶「マリナ」さんからの贈り物である
Bランク武器義勇軍の錫杖
義勇軍の錫杖(しゃくじょう)をCV田上「真里奈」さんのタノウェイにあげましたw

「まりな」繋がりってことで(。´pq`)クスッ

だたそれだけではなくて実際にサポートとしても活躍をしてほしかったので
あげたのですよぅん((´д`*)ぅん

といろいろとイベントが続いているんですが
金曜の22日も新しいものが登場しましたね(・∀・)

それが・・・
挑戦者の洞窟01
最新マップである「炎の九領」の「戦の岬」に登場した「挑戦者の洞窟」

こちらは消費APが1である代わりにWaveが50もある連続バトルのクエストで
敵のLVも見ての通りに80もあるというとてつもなく難易度が高いクエストです(; ・`д・´)

実際に挑んでみましたが自分は15Waveでやられました(;´∀`)アハハ

5Waveごとにボスが出てくるみたいなんですが
10Wave目でマナを使いすぎたのが仇となって次のボスでやられましたw

ただマナ調整をちゃんとできればもう少しはいけそうです(`・ω・´)
でも、こちらはメンバーの武器の強化や他のキャラを育成してからまた挑むことにしますw

そうそう、新しいメンバーでのパーティなどの練習に
このクエストはいいかもしれませんね(・∀・)

もしかするとこのクエストはキャラだけの性能ではクリアは簡単ではなく
様々な組み合わせのパーティでクリアはできるのかもしれません。

マナの使い方、戦い方でクリアはできる・・・そんな感じがやってみてしましたw
基本中の基本から真っ向勝負で挑むのがいいのかな?なんてねw

さてさて、最後に1週間が経ったということで育成の方です(´∀`)

先週の終わりから育成すると決めた「年代記の使徒カルネロ」さんw

金曜までで・・・
カルネロステ02
LVが50まできました(´∀`)

実は5日間のうち、木曜日に上記の武器クエストをやってしまったがため
実際は4日間での成果となりますw

でも、そのおかげで武器の方の強化もいい感じにきたんですけどねw

この調子なら来週にはLVMAXになれそうですねw

武器の方も前にゲットしたAランク武器に進化させて
もっと強力な弓キャラにしようと思っていますw

その武器クエストの恩恵をもう1人の方も受けていまして・・・
ヤーウッドステ02
もう1人の弓キャラで育成予定の「ヤーウッド」さんの武器が現時点のMAXになりましたw
この方も育成し出したらAランク武器を与えようと思っていますw

それとすごい地味にLVが上がってきた方もいまして・・・
タノウェイステ02
先ほど登場したタノウェイですがLV50を超えましたw

クエストでゲットできるSRキャラということでやはり基本ステータスが低いんですが
自分の中では貴重な僧侶キャラですし、限界突破も1度しているので
期待を込めて武器も与えましたw

トレフルメンバーの中では「まずは1人完了」という感じですかね?w

と、こんな感じで育成の方は進みました(´∀`)

いろんなパーティを組みたいのでこれからもがんばっていきます!
次の日曜と月曜にまた武器クエストの難易度高めの追加クエストが出るので
そちらのためにもメインメンバーの強化をしておかないとw

ということで今回も長くなりましたがこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
