ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.11.09    カテゴリ: アプリばな~しチェインクロニクル 

   アプリばな~し・・・チェンクロの09

どもです^^

さて、前回はちょっと取り乱しましたがw

今回は普通に近況報告です(・∀・)

今も行われている「救援部隊フェス」の方でゲットし、
この1週間がんばって育てているのが・・・

SSR絢爛の聖騎士シンフォニア
騎士&僧侶パーティメインの自分としてはなんとしても育てたい
「シンフォニア」ですw

6日の日には・・・
シンフォニアステ02
なんとかMAXまでの半分を超え、この時点でもうムスタファさんに近づく勢いw

しかし、まだ心もとないのでパーティには入れずアルカナでの育成中心へ・・・

そして、1週間のうち成長アルカナ(育成用カード)がゲットできる
最終の金曜(8日)の昨日で・・・

シンフォニアステ03
とうとうLV50を超えました(´∀`)

曜日クエストにて各曜日ごとに職業別で成長アルカナが出るわけなんですが
職業を無視してほぼすべてシンフォニアにつぎ込みここまできました(;´∀`)

あと少しでLVMAXになりますが来週のお楽しみですねw

MAXになったあかつきにはすぐ覚醒クエストをして
早く覚醒アビリティをゲットしたいです(・∀・)

この方の覚醒アビリティはWaveごとに攻撃力と移動力が上がるというもので
調べてみるとWaveごとに移動力は分かりませんが攻撃力は3%上がるらしいですw

ということは基本の5Waveの戦いでは15%、曜日クエストの中級などの6Waveでは18%
も攻撃力が上がるのですね(´∀`)

かなりいいじゃないですかw

今はLV50を超えたということでメインパーティに入れてスキルなどをためしていまして
スキルを使用してみたところ上の画像の状態で「ユリアナ」のアビリティとスキルを加え、
チェインコンボMAXで16000越えのダメージを与えますw

自分は今までにこういった一撃必殺的なスキルを持ったキャラがいなかったので
ものすごく楽しいですw

この一撃でHPが半分以上あったボスも倒せたという爽快感はかなりのものです(´∀`)

今の状態でこれなので今後、覚醒させてサブに攻撃力アップ持ちのフィリップさんを
入れたりするともう・・・(〃艸〃)ムフッたまりませんなw

早く試したいもんです(ΦωΦ)フフフ…

そんな中、覚醒した方が1人・・・

シャクティステ01
シンフォニアと同じく、新キャラである「シャクティ」さんw

この方はLV25で覚醒クエストが発生するわけですが
ゲットしたアビリティは「商人式管理術」というものw

実はこの方、商人の方でしてw

このアビリティは前にも言っていたと思うんですが
ムスタファさんと同じく戦闘後に獲得するゴールドが増えるというものw

その増える割合はムスタファさんと同じく40%(・∀・)

このチェンクロの曜日クエストでは土日はゴールドの日でこの方々が光る日でもありますw

そして、自分のところへ来てくれた金策用の方々がこちらw
金策パーティ01
フレンドは全く関係ありませんがw

自分のパーティの方にムスタファ、シャクティ、マディーナ、ダスティと
4人のゴールド戦士たちが揃いました(´∀`)

実際にゴールドを増やすアビリティは・・・
ムスタファさん・・・「大盗賊」40%UP
シャクティさん・・・「商人式管理術」40%UP
マディーナさん・・・「盗賊」20%UP
ダスティさん・・・「商才」10%UP
になっていますw

この他にもあって「エンヴィ」や「アイダ」が持っている「大商才」や
先日あった「まおゆう魔王勇者」コラボフェスで登場した魔王が持っている「家計簿」が
同じゴールドを増やすアビリティになっています。

このアビリティは重複するようなので上の画像のパーティに入れてみましたw

一部同じキャラ同士では重複はしないようなのでご注意をw

ということでとりあえず今日のゴールドハント中級をやってみたところ・・・
金策結果01
6万越えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
画像では62998というとてつもなく中途半端になっていますが
実際は63000ゴールド入りましたw

クリアボーナスを全部取れたので6万を超えましたねw

上のパーティだとアビリティでアップされるのが110%で
クリアボーナスすべてだと100%ということですね(・∀・)

ただし、普通ならUP値だけで考えると210%なんですが
ゴールドの場合は違ってアビリティUPとクリアボーナスは別々に加算されますので
ゴールドハント中級を何もなしでクリアすると15000入り、
その15000にまずアビリティの110%UPの加算で31500になり、
その31500にクリアボーナスの100%UPが加算され63000となるわけですね(・∀・)

いや~これは(・∀・)イイ!!

この1週間は育成で結構使ってしまったので
これは元がすぐに取れそうな気がしますよ(´∀`)b

今日でとりあえず100万ゴールドくらいには戻そうかと思いますw
そうしたら日曜は余裕ができるので現在行われている「防衛訓練クエスト」の方を
少しがんばってみようかと思っています(`・ω・´)

防衛訓練の方は昨日かな?なんか上方修正されたようで
上級を何度か挑戦したところ出てくる敵なども変わっていましたねw

クリアがしやすくなっていたので多少の経験値稼ぎもできるのかとw

たしかに最初の上級なんて酷かったですからね(;´∀`)
最後のボスWaveの途中で出てくる爆弾ゴブリン3連星がw

自分のように接近戦重視のパーティだと確実に一人やられますからね(; ・`д・´)w

遠距離がまだそこまで育っていないので無理だと思って
やっていませんでしたが今回の修正でかなり楽になりました(´∀`)

そのおかげで今ではランクが50になりましたけどもw

とこんな感じですかね?w

とりあえず今後はシンフォニアの方のLV上げを早く終わらせたいですなw
シンフォニアが終わったら他のタノウェイやカルネロかヤーウッドあたりをね(・∀・)

早くイベントこ~い!(´∀`)ノ

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
