ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.11.04    カテゴリ: アプリばな~しチェインクロニクル 

   アプリばな~し・・・チェンクロの07

どもです^^

今日はチェンクロですw
まぁ~これといったのがあるわけでもないんですが(;´∀`)

前回の時に引いた明日まで行われている「救援部隊フェス」のキャラである
「シャクティ」と「シンフォニア」ですがなんとか育てていますw

シンフォニアはやっとLV30を超えたくらいですw
まだパーティに入れれない感じですかね?w

シャクティの方は今日の曜日クエストの対象である魔法使いなので
とりあえずちょっとだけ育った感じですw

そんな中、明日でフェスが終わってしまうということで
またガチャを回してみたんですw

ホント何気なく運が良ければ何か新しいキャラでも出ないかな?
くらいの感じでw

そうしたら・・・
SSR年代記の使徒カルネロ
SSRのカルネロさんが来ちゃいました(; ・`д・´)

カルネロステ
うちでは今のところ出番のない弓キャラ・・・
調べてみると覚醒すると接近戦が強くなるという意味がちょっと分からない感じw

すぐに覚醒できるみたいだったので覚醒させてみましたw

自分的にはガチャで引いた初のSSRの弓キャラなので
がんばって育てようかと思います(´∀`)

武器の方もとりあえず強化させてみようかな?w

ということでフェスと同時に行われているはずだった大型イベントの
「黒ノ砦奪還作戦」のプロローグが先日から代わりに行われているんですが
そのイベントの最後のクエストの報酬が弓のAランク武器だったので
獲得してきました(´∀`)ノ

プリズムスターステ
Aランク武器の「プリズムスター」ですw

思った以上に防御ボーナスが高いというのは・・・
まさか接近戦ができるカルネロさん仕様(; ・`д・´)?

カルネロさんを育てようと思っている自分からすると結構助かるのかも?w
でも、とりあえずまだ置いておこうかと思いますw

装備が一回きりと思うとなんか迷ってしまってね(;´∀`)

と思いながら時間を置いてまたガチャってみましたw

そうしたら・・・
SR副都の戦術家ヤーウッド
まさかのSRのヤーウッドさん(; ・`д・´)

うそぉ~また弓キャラが・・・
この方もカルネロさんと同じく今回のフェスからの新キャラですw

ヤーウッドステ
この方はスキルが珍しい感じのスキルで足止めスキルを持っているらしいですw

まだ使った事がないのでどういったのか分からないんですが・・・
使えるんでしょうか?w

ただ何か未来を感じるのでこの方も育ててみようかな?w
でも、カルネロさんをとりあえず先にw

ということで・・・
SR魔性の商人シャクティ SSR絢爛の聖騎士シンフォニア SSR年代記の使徒カルネロ SR副都の戦術家ヤーウッド
まさかの今回のフェスでの新キャラを5人中4人ゲットしましたw

予想では水曜当たりにあのイベントが開始されるんじゃないかな?と思うのですが
育成の方は間に合いそうにないかな?

シンフォニアさんがいい感じになってくれればパーティに入れれるかもしれませんがw
それ以外はボチボチやってく感じですねw

明日はニコ生の方でチェンクロ関連の番組が放送されるので
そちらで精霊石をゲットしてイベントに備えましょう(´∀`)

とこんな感じで今回のフェスは終わりですねw
いい収穫ができたと思います(`・ω・´)

では、この辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
