ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.11.01    カテゴリ:  アプリばな~し 

   アプリばな~し・・・チェンクロの06

どもです^^

今日は新しく始まる予定だった大型イベントの「黒ノ砦奪還作戦」より
救援部隊フェスの方の報告と先日のアップデートの方をねw

自分的にはメインパーティがかなりいい感じに育ってくれたので
すごい楽しみにしていた今回のイベントなんですが・・・

始まった頃からアクセス過多によりサーバー落ちということで延期になってしまいました_ノ乙(、ン、)_

現在は100万DL以上ということでその辺は想定していてほしかったな(; ・`д・´)

パズドラの方も去年の今頃も同じようなことで接続不可の状態が続いていた時がありましたね(;´∀`)

だいたい分かるだろうにということで早くイベント開始の日時を教えてください!w

まぁ~落ち着いて現在のパーティの状態からw
現在のパーティ05
(ΦωΦ)フフフ…やっとうちのプリンセス・ユリアナがLVMAXになりました(∩´∀`)∩ワーイ

これで今のメインパーティのうち3人が現状LVMAXにw

メインの育成もなんですが前回のトレフルメンバーの育成も少ししまして・・・
タノウェイ覚醒クエ

タノウェイ覚醒
やっとタノウェイが覚醒しました(´∀`)b

しかし、まだLVが低いのでパーティには入れていませんので
アビリティの確認はできていませんが戦闘時のマナスロットからマナが出やすいという
アビリティらしいのでもう少し育成してから入れてみようかと(ΦωΦ)フフフ…

さて、そんな中先日アップデートされまして上のパーティの画像の右上にあるように
複数パーティが実装されました(´∀`)

これは便利ではあるんですが今はそれほどパーティを組めるメンバーがいないので
かなり余っている状態ではありますw

ただ別で作ったパーティといえば土日のゴールドを稼ぐためのパーティを
ちょっと作ったくらいですw

と言ってもメインパーティの中にいる盗賊の「ムスタファ」さんをフレンドさん用に
リーダーにするくらいというね(;´∀`)

あっ!あとは土日用にサブに獲得ゴールドが少し増える「ダスティ」を入れるくらいかな?w

そんな感じの複数パーティ実装話ですw

その他ではアルカナ(キャラ)をゲットした時に合成画面へ直接移動ができるようになった他、
クエストを選んでからフレンドを設定する画面でのフレンドの並びをソートで変えれるになった
という感じかな?w

これからは続々とキャラを追加して状況にあった複数パーティなど作れたらいいかな?と思いますw

では、最後にw
大型イベントと同時に開始される予定で結局繋ぎで開催されてる感じになっている
「救援部隊フェス」の方の報告ですw

今回は新イベントということでそのイベントの作戦に救援部隊として各地から
派遣されてきたという新キャラクターがフェス対象になっていますw

今回も数回回せるくらいに精霊石を集めてましたので回してみました(´∀`)

新キャラクターで欲しいと思っていたのが騎士のシンフォニアという方w
やはり騎士は欲しいですw

その他はゲットしたことないキャラならいいかな?くらいでw

で、最初に自分がゲットしたのが・・・
まさかのメインパーティにいるRのメルヴィナさん(; ・`д・´)

この方、パーティ画像で気付いた方がいるかと思いますが
もうすでに限界突破を3回しておりまして今回で限界突破がMAXになりますw

最大LVが60というSSRと同じになりました(;´∀`)
基本が弱いRなので少しは助かるかと思いますw

そして、次にゲットしたのが・・・
SR魔性の商人シャクティ
新キャラがキタ――(゚∀゚)――!!

魔法使いのシャクティさんですw

魔法使いは今の自分のパーティでは使わないんですが
この方、うちのムスタファさんと同じ獲得ゴールドがアップするアビリティを持っており
覚醒する必要があるのでまだ無理ですがまた土日に輝くキャラが入ってくれたなとw

獲得ゴールドのアップ率は調べたところによるとムスタファさんと同じ40%らしいですw
ということはまた・・・(〃艸〃)ムフッ

それからガチャを数回、回し・・・

もうダメポと思っていた頃に・・・
SSR絢爛の聖騎士シンフォニア
キタ――(゚∀゚)――!!すっごいハデな人がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

この方が狙っていた騎士のシンフォニアさんですw
騎士で3人目のSSRです(´∀`)

現在の主力のプリンセス・ユリアナは前のフェスで唯一の対象ということで当たりやすかったと思うし、
もう1人のSSRのディードはリングが貯まればゲットできるという感じだったので
今回のシンフォニアさんは多くのキャラの中から出てくれた感があるのでかなり嬉しいw

シンフォニアステ
この方は補助系のユリアナさんとは違い、攻撃系の騎士さんみたいですw

最初から使えるアビリティの「眩い光」はWAVEが進むことに味方全体のHPの回復をしてくれるみたいで
回復量は最大HPの10%と最強騎士と言われるパーシェルさんには及びませんが
自分的にはかなり助かりますw
このシンフォニアとフレンドにパーシェルさんを借りれば・・・(ΦωΦ)フフフ…

まだ覚醒はできませんがもう1つのアビリティはWAVEごとに攻撃力と移動速度が上がっていくという
地味ではあるけどWAVEが長い戦いではかなり使えるのではないかな?w

スキルの方はマナ3つ使うという結構ツライ部分もありますが
ここぞという時に使えればすごい威力なんだろうと思いますw

メインの騎士は現状育ったのでこれからはこの方をメインに入れれるように育てようと思いますw

かなりの収穫があった今回のフェスw

早くイベントをしたいのもありますが
シンフォニアさんが育ってからでもいいかな?と今は思っていたり・・・w

今のメインメンバーの武器強化もしたいし、新メンバーも育成したいw
忙しいけど楽しくなってきました(´∀`)

今回はこんな感じでw

今度はイベント実施された時にでもしようと思いますw

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
