ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.10.25    カテゴリ: アプリばな~しチェインクロニクル 

   アプリばな~し・・・チェンクロの05

どもです^^

台風が接近中の今日この頃・・・みなさんもお気を付け下さいね(;´∀`)

さて、今回は前回書きましたチェインクロニクルのイベントである
新人声優ユニットの「Trefle(トレフル)」とのコラボの方をね(ΦωΦ)フフフ…

あれからいろいろと情報を得まして・・・CD頼んじゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

そして、一昨日の23日に届きまして、さっそく中身を確認w

まずゲットしたのが今回のCDで確実に手に入るSSRである・・・
SSRギルドのまとめ役カノ
鹿野優以さんがCVを務めるリーダーの「カノ」

カノステ
リーダーとして前に出るんではなくサポートという感じなのかな?w

そして、残りのメンバー5人はSRでランダム封入ということで出たのが・・・
SR神託の僧侶タノウェイ
田上真里奈さんがCVを務める僧侶「タノウェイ」

タノウェイステ
実はタノウェイが一番欲しかったw

前から言っている通りにうちは騎士&僧侶なのでというのもありますが
なんにせよカワ(・∀・)イイ!!

そんな感じでゲットしたわけですが・・・
なんと現在のイベント中にゲーム内のクエストでSRのメンバーが手に入るというね(´∀`)

ということで・・・
トレフル全員集合
全員ゲットできました(∩´∀`)∩ワーイ

かなり大変かと思われがちですが意外にすんなり出てくれましたw

クエストで一番最初にゲットしたのが・・・
SR天邪鬼の騎士ゴトリ
後藤友香里さんがCVを務める騎士「ゴトリ」

ゴトリステ
やはり騎士は欲しいでしょうw

この方のアビリティは組み合わせで光る感じがしますね(o゚ω゚))コクコク

次が・・・
SR漂泊の戦闘巫女イッシー
某巨人のミカ○さんをしていた石川由依さんがCVを務める弓士「イッシー」

イッシーステ
2回目くらいでゲットできましたw
弓士は意外にいるんですが現在最新マップの九領で本領発揮ができるタイプですかね?w

そして、次が・・・
SR星降る魔法使いミイナ
高橋未奈美さんがCVを務める魔法使い「ミイナ」

ミイナステ
なんと1回で出てくれたというなんと親切なミイナさんw
この方はなんかロックな技を持っていますが育てればかなり有効なのかも?w

そして、最後に・・・
SR街のカブキ者ヒロチ
一番のタイプである一木千洋さんがCVを務めるカブキ者「ヒロチ」

ヒロチステ
タイプであるが故に一番時間のかかったのがこの方(;´∀`)
何回やったか分かりませんが結構費やしました(; ・`д・´)w

ということでなんとかですが全員集まりました(´∀`)

それとCDの方でゲットしたタノウェイですが
当然クエストの方もありまして・・・

上の全員集合画像を見て気付いた方もいると思いますが、
タノウェイ限界突破
クエストでゲットして限界突破させてみました(´∀`)

タノウェイ1人だけLVの最大が55になりましたw

まだ全然育成までいっていませんがとりあえずは自分のパーティの基本である
騎士と僧侶のゴトリとタノウェイを育てていこうと思います(`・ω・´)

そんな感じでなんか変な達成感で賢者タイムの今ですが
忘れてならないCDの方も結構いいんですよw

チェンクロの主題歌にもなった「キズナの物語」も当然良いんですが
他の楽曲はすべて懐かしいアニソンとなっているんですよ(`・ω・´)

曲目は・・・
創聖のアクエリオン(「創聖のアクエリオン」主題歌)
星間飛行(「マクロスF」挿入歌)
Fight! (「魔人英雄伝ワタル2」OP)
YOU GET TO BURNNING(「機動戦艦ナデシコ」OP)
空色デイズ(「天元突破グレンラガン」OP)
Blue Water(「不思議の海のナディア」OP)

というアニソン好きの自分からすると嬉しい感じだったので注文したのですw

自分的には一番嬉しいのはやはり魔人英雄伝ワタル2のOPの「Fight!」ですw
これを選んできたということだけでもう買いですねw

ということでチェンクロだけでなくこちらもよかったらどうぞw

また長くなってしまいましたがこの辺で(;´∀`)

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
