ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.08.19    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   たまには普通に独り言の3?w

どもです^^

お盆休みも終わってしまいましたねぇ~
っと言っても自分はお盆休みはないんですけどねw

もう10年近く無いのでこの時期は普通に仕事が終わって家に籠っていますw
その代わりに別の形で夏休みを取ることにしております(`・ω・´)

今年は今月末に休みを取って何年かぶりにばあちゃん家に行ってこようかと思いますw

かなり前にこのブログにも出したかと思いますが
うちのばあちゃん家は島根県にありましてうちからでも車で7時間かかります(;´∀`)

今回はうちの親も連れて行くんですが
ばあちゃん家はかなりの田舎でありまして新幹線等で行くと行き帰りは楽ですが
逆に行ってからの交通手段が無くなるので車で行くのが昔からの慣わしですw

このブログではたぶん一番自分が気に入っている
ばあちゃん家の2階から見た「夕日」の写真を出したと思いますw

昔は1週間とか普通に滞在していたのでそういったのが撮れたんですが
今回の滞在期間は5日ぐらいかな?と思いますので
天気が良かったらぜひ写真に収めてこようと思っておりますw

昔、行った頃はたいしたデジカメも持っておらず
ショボイ写真しか撮れなかったので今回は昔のよりは断然いいデジカメなので
夕日の他いろいろと撮ってこようかと思っておりますよ(ΦωΦ)フフフ…

自分が大好きな夕日をまた皆さんに見てもらいたいと思っていますので
天気が良いことを願いますw

予定ではありますが現在は時々、放映されているソフトバンクのCMで
お馴染みの白戸家のおじさま役であるあのバブルリングを作るシロイルカがいる水族館
「しまね海洋館アクアス」に行く予定であります(`・ω・´)

あとできれば出雲大社の方も・・・という感じですかね?w

まだ予定なので当日のばあちゃんの調子なども含め、行けたらいろいろと撮ってこようとねw
そんな感じの今月の夏休みですw

さて、今回はふと思ったちょっとしたことを書こうかとねw

最近はホントアプリゲーの話ばっかりで申し訳ないと思っております(; ・`д・´)
「いい歳こいてパズドラなんかにハマっているのか?」と言われれば・・・

「ハマっております(`・ω・´)v」

と言えますねw

自分がプレイし出してからリアルやネット上の友人も誘いプレイされている方が
多くいましたが現在では「自分だけ」が残りました(;´∀`)

まぁ~こればっかりはねw
仕方ない事ですw

ですが、自分は「飽きるまで」続けていこうと思っていますよw
元々こういった感じで今のPCゲームの動画やブログも始めたので慣れっこです(´∀`)

意地でやってるんじゃないか?と思われがちではありますが全然違いますw
普通にハマっているだけなんですよw

それにゲーム物に関して今まで意地で続けたりしなかったりはしたことありませんw

前に友人になぜコンシューマ機を買わないのか?と聞かれて
自分的にはこれといってやりたいゲームがないからと答えていましたが
その時の友人は意地で買わないんだろうと言っていましたw

みんながゲームやろう?と言ってくれるのは嬉しいんですが
付き合いでゲームって買ってプレイするものですかね?

最初はいいと思いますが自分ならすぐに飽きると思います(;´∀`)

自分が楽しめるゲームがそのコンシューマ機にたくさんあるというのなら
今までの間にとっくに買っていると思いますw

面白そうと思えるゲームはいくつかありますが
自分が買おうと思えないというのは何かしらそこまでに足りないものがあるんでは?
と思うんですよねぇ~w

自分が今もPCゲームをやっているのはそこを埋めてくれるものがあったんで
やっているわけですw

自分が楽しめるゲームがPCゲームにはありますからねw

動画の方はそのついでになっているわけですw
いろいろと言われたりしていますが
ゲームが楽しく自分が「そのゲームを伝えたい!」と思った時に動画を作るようにしています。

ありがたい事によく言われるんですが

「シムズ3の動画の続きを作ってください!」

というのがありますがこれは作成者としては難しいところなんですよ(;´∀`)

うちのシムズ3動画に出ていた「ホクレン一家」というのは
シムズ3の楽しいところを伝えるために自分が作成した家族になります。

シムズ3は「楽しみ方」というのが人それぞれということで
その中で「ゲームを楽しむ」という点をみなさんに紹介しようということで
別にストーリーがあるわけでもなくシムズ3のゲーム内にある楽しめる要素を
動画にして出そうと思って作り出したわけです。

そんな感じでやってきて今ではもう半年以上動画を作っていないわけですが
拡張データセットが発売されるのも早くかなり遅れてしまったのもありますし、
PCのキャパシティを超えかけているというのもあり、
今はちょっと迷走しております(; ・`д・´)

それと一番なのが前にも書きました「シムズ熱」というのが今は全く無い状態です(;´∀`)

動画に関していうと自分はすべてその時の「ゲーム熱」で動画を作っています(`・ω・´)

「このゲームを伝えたい」という「ゲーム熱」ですねw

シムズ3に関していうと現在はその熱がないので作ることがないということです。
ただ、シムズ3に関してはやめるつもりもないので
熱が再熱した時はまた動画を作るつもりでいます(`・ω・´)

なので時間はかかると思いますがマッタリとお持ちくださいとしか言えません(;´∀`)
申し訳ないです(m´・ω・`)m

現在の状況ですが、ボチボチPCゲームの方もプレイしております(`・ω・´)

ただ動画にしようと思えるゲームがなかなかないので
動画の方はしばらくお待ちください(; ・`д・´)

まぁ~そんな感じで何を言いたいのかというと

「最後まで熱中症に気を付けて!」

ということですね(`・ω・´)b

では、長くなりましたがこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
