ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.07.23    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの35

どもです^^

火曜の今日はお休みです(´∀`)v

今回は前回お伝えしたテクニカルダンジョンに新しく登場した
「魔石龍の大洞窟」の感じをお伝えしますw

昨日(22日)の0時から登場しました新しい龍が登場すると言われる「魔石龍の大洞窟」
挑戦してきましたよw

そうそう、前回の記事では1体だけと書いておりましたが
5属性の龍が次々と出てくるようです(; ・`д・´)

最初に登場するのが「蒼石の飛龍」です!

出てくる敵のほとんどが水属性というね(;´∀`)
初心者の頃に手こずっていた「カーバンクル」や地味に進化に必要な「リット」系など
「ペンドラ」シリーズもそれぞれの属性が各ダンジョンに出てくるみたいですね(; ・`д・´)

初心に戻れ!と言われているような敵の数々w
しかも現段階でテクニカル最終に相応しい強さを持っていますw

どのダンジョンも全バトル7構成ですので
中ボスの出てくるのが早いのなんのって(;´∀`)

スキル溜めようにも難しいw

しかもバトル3で出てくる最終進化のカーバンクルたちがかなり強いです(; ・`д・´)
ダメージも余裕で1万4千~6千を与えてきますので一撃でやられますw

そんなこんなでクリアのスクリーンショットを撮るのを忘れましたがw

蒼石龍・ミスリル
まず最初の魔石龍の「蒼石龍・ミスリル」をゲットしてきましたw

前回、このダンジョンはボスドロップをするといいましたが
確定ではありません(; ・`д・´)

今回は運良く初クリアでゲットできましたが
宝箱の方もあるようですw

スキルがそのままの「リーダーチェンジ」ですねぇ~w
前にゲットした「大天狗」さんと中身は一緒ということですなw
ただこの龍と大天狗さんとではスキルLV上げはできません(;´∀`)
スキルの名前が違うのでスキルLV上げの対象にはならないということですねw

ただこのダンジョンを回って同じ龍をゲットしていけば
スキルLV上げはできるということになりますw

そんなことは自分には無理ですw
この1回でもかなりギリギリだったというのに・・・(; ・`д・´)

そして、リーダースキルがこのミスリルだと「水と木属性のダメージを半減する」
となっていますねw
こちらの2属性半減は結構使えますねw

初めて挑戦するダンジョンへ向かう時にはかなりありがたいスキルですねw
「リーダーチェンジ」と「半減スキル」は上手く使えば降臨ダンジョンでも
有効活用できるかもしれませんw

で、次なるは「翠石の頑龍」というダンジョンw
こちらはほぼ木属性のダンジョンです(`・ω・´)

こちらもクリアはしてきましたが・・・
翠石龍・アダマント
無事「翠石龍・アダマント」をゲットしてきましたw
ここも1回目でゲットできたのでちょっと安心しました(´∀`)

この龍は木と闇属性を持っていますねw
ダンジョンの名前の通りに頑丈そうですw

そして、次が「緋石の刃龍」。

こちらもなんとかクリアしてきまして・・・
緋石龍・ヒヒイロカネ
「緋石龍・ヒヒイロカネ」をゲットw
運良くこちらも1回目でドロップしました(´∀`)

この龍は火と光属性持ちになりますw

現在はここで止まっておりますw
かなりクリアが大変でして・・・w

一応お知らせしておくと次のメインが闇、最後が光の龍となっているようです(; ・`д・´)

それとここまでの3ダンジョン実はすべて1コンテニューでクリアしておりますw
パーティの方はホルスパーティで行っていまして
4色揃わずでコンテニューという流れでクリアまでいきましたw

このダンジョンが登場までに貯めた魔法石がすべて飛んでいきました(;´∀`)

まぁ~全部ゲットできましたのでいいとしましょうw
また余裕が出ましたら次の挑戦に行こうと思います(`・ω・´)b

では、最後に新しい戦国龍の方もいっておきましょう!w

今回は光の戦国龍「ヒデヨシ」ですねw

今回も・・・
光の戦国龍・地獄級クリア
無事に光の戦国龍、地獄級をクリアしました(´∀`)ノ

そして・・・
太閤龍・ヒデヨシ
「太閤龍・ヒデヨシ」もちゃっかり(σ゚д゚)σゲッツ

それと戦国龍シリーズのダンジョンに出てきている妖怪で今回の光の戦国龍から登場した
こだま
「こだま」っちも(σ゚д゚)σゲッツ
この子はかわいいのでキープしておきますw

このダンジョンも自分はホルスパーティでクリアしましたが
その他、五右衛門やメンバーが育っていれば
ゼウスやイシスなどでもクリアはできるかと思いますw

自分にはスキルアップなどの旨みがあまりないので周回はしないと思いますw

という感じの今回ですかね?w

今回だけで4体の新しいドラゴンがBOXに加入しましたw
かなり嬉しい反面、育てるのがまた大変に・・・(;´∀`)

でも、この龍たちは低経験値でLVMAXになるようなのでちょっとがんばろうかと思いますw

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ
web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
