ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.07.18    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの33

どもです^^

さてさて、明日が休みになっているわけですが・・・
これといって何もありませんw

現在、行われているパズドラのイベントの方も明日で終了ですねw

でも、また何かあればすぐイベントが始まるでしょうなw

ということで前回の「大天狗降臨」で違うパーティがギリギリ組めたので
ちょっと残しておきますw

大天狗降臨!超級メンバー03
前にあった攻撃タイプパーティのちょっとひねった版ですw

しかし、このパーティでHPは24000越えしますので
道中の安定性はありますw

ただやはり回復の低さと火のドロップの枯渇には気をつけないと
最後がキツイですね(;´∀`)

できるなら「モルボルキング」の代わりにLVの高い「氷のサムライオーガ」か
「氷のアーマーオーガ」が入れればバトル4が楽なので
そちらの方がHPの節約にもなるかと思われますw

でも、このパーティで自分は超級をノーコンクリアできましたので
一応載せておこうと思いますw

では、次は昨日から登場している久々のスペシャルダンジョンの「伝説龍ラッシュ」w

こちらの方は前に1周年記念で登場したダンジョンですが
その時はまったくやっていなくてドロップ率2倍時に
運良く2体(σ゚д゚)σゲッツした以来になりますw

クリアしていなかった「超級」と「地獄級」をクリアすべく挑戦w

伝説龍ラッシュ!・地獄級クリア
無事に地獄級クリアしましたw

で、上の画像にも出ている青い龍ですが・・・
蒼炎龍・ムスプルヘイム
一応レアモンスターらしいですw
地獄級を初めて挑戦していきなり出てきたのでビックリしましたよw

この龍の名前を見た時にどっかで見たことあるなぁ~と思ったら・・・
炎龍・ムスプルヘイム
地獄級の前に挑戦した超級でゲットしたこの龍と同じじゃないですかw

色違いだったんですね・・・w

まぁ~なんにせよ無事に伝説龍ラッシュはクリアですな(・∀・)v

さぁ~パパッと参りましたが最後に進化報告w
先日、念願のゲットを果たした「ホルス」さんがぁ~・・・
炎隼神・ホルス
進化して「炎隼神・ホルス」になり、ここまで育ちましたw
ホントにステータスもいいし万能なんですねw

一応ここまで育ったので使っておりますw

よかったら使ってあげてくださいませ(・∀・)

そこからのぉ~がんばって育てていた「ワルキューレ」さんが進化を重ねて・・・
薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
「薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー」になったよぉ~(´∀`)ノ

現在は上のLVになりましたが念願の回復パーティを組めるようになりましたw
それと地味にスキルが上がっていてレベル上げれば普通に使えるんじゃないかな?w

ちょこちょこ使っていこうw

これで一応うちの「攻撃態勢」持ちが5色揃いましたw

(現)魔王・ヴァンパイアロード (現)剛腕の巨人・ギガンテス (現)破龍皇帝・グランドジークフリート (現)王狼英雄・ノーブルクーフーリン
なんか並べるとすごいメンツですね(; ・`д・´)

これが全色の攻撃態勢持ちのメンバーですなw

スキルLVがギガンテスさん以外、全員微妙というね(;´∀`)
魔王さんは上げようと思ったらがんばればすぐ上げれるので逆にほったらかしになってますw

前に出ていた「ポリンの塔」というダンジョンでジークとクーフーリンのスキルを上げれたんですが
ジークはここまでしか上がらず、クーフーリンの方はまだ持っていなかったという
悲しい現実が・・・(; ・`д・´)

ヴァルキリーはガンホーコラボでがんばってあそこまで上げれましたが
全員スキルMAXにしたいのでまた「ポリンの塔」をお願いします! ガンホーさん!w

ということでなにかといろいろと育った報告でしたw

今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
