ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.07.15    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの31

どもです^^

なんかいつもと同じ事をいいますが・・・暑いですね(;´∀`)
暑さに滅法弱い自分なのでホントキツイです・・・w

そういえば現在は3連休中なのですねw
これもいつもの事で3連休のうちの2日間が仕事というね(; ・`д・´)

そして、明日は変わらず休みになりますw

連休初日の土曜日はホントに倒れかけました(;´∀`)

いつもの仕事場とはちょっと違うところに行ってきまして・・・
そこがすごく暑いのって(´;ω;`)ブワッ

汗かきの自分はきつかった・・・
ホントに大げさでなく朝から仕事が終わるまでの約10時間ほど
止まることなくずっと汗をかいておりました・・・(; ・`д・´)

休憩時間などで給水をしてましたが飲んだそばから汗が出てました(;´∀`)

そんなこんなな土日ですがいいこともあったんですよ(・∀・)

今回の記事に参りますw

まずは土曜日にあった「ヘラ降臨!」なんですが
仕事から帰ってからちょっと久しぶりに挑戦してきましたw

仕事中は全くスマホすら触る暇がなかったのでスタミナは全回復してましたので
とりあえず2回は回ろうかな?とw

今回は今までと違ったメンバーで行ってみようということで
新しくメンバーを選んでみたんですが・・・

1回目のメンバー選択のミスが対ヘラ戦で気付き敗北_ノ乙(、ン、)_

改めてメンバーを変えて地獄級に挑戦したら・・・
ヘラ降臨・地獄級クリア
無事にクリア(・∀・)b

クリアしたのがこのメンバー・・・
ヘラ降臨・地獄級クリアメンバー
ちょっと変わった?五右衛門パーティ(`・ω・´)b

ヘラ降臨は全属性の神が出てくるので一応全属性を揃えてみましたw

1回目に失敗した理由はエキドナを入れてなくて
ヘラのHPはさすがに1ターンでは削れませんでしたw

ということで最後のヘラ戦用にエキドナと先日の「勇者降臨」で念願のゲットを果たした
「ハイランダー」が究極進化をしていまして・・・
王狼英雄・ノーブルクーフーリン
「王狼英雄・ノーブルクーフーリン」さんを木&闇担当になってもらってw

五右衛門パーティではある意味必要とされている「災禍の魔神王・サタン」と
ちょっとした事故防止に前に究極進化をさせておいたCDコラボからの刺客
「モーグリ&カーバンクル&チョコボ」を光&回復担当に入れておきましたw

光はマシンゴーレムMk-Ⅲとかの方が攻撃力もHPも高いのでいいんですが
事故防止のために回復が欲しかったのですw

回復がそこにある・・・この安心感はいいですよね(・∀・)

このパーティでのコツはやはり最初のHP調整ですよねw
エキドナのスキルをためつつHPを調整して上手く調整できれば
ヘラまでは難なく行けると思いますw

エキドナの「威嚇」を使って敵のターンを延ばせれば楽々クリアになると思います(`・ω・´)v

ということで今回はヘラを1体だけギリギリゲットした感じですが
その1体を前から育てていた同じ「覚醒ヘラ」か先日ゲットした「ヘラ・イース」の
どちらかに与えてスキル上げをしたかったのですw

まぁ~1体だけなので期待はほぼしてませんでしたが・・・なんと上がりましたw
これまた嬉しい(´∀`)v

自分としては30ターンから29ターンは大きいんですよねw

スキルMAXまではかなり遠いですがこれは第1歩ということで(・∀・)

ということでまず1つ目の嬉しい事でしたw

さて、もうみなさんも飽きてきていると思いますがパパッといきましょうw
前回の記事に書いた「神羅万象チョコ」コラボの方ですが
究極進化できるようになった「亡国のアポロ」と「聖龍王サイガ」用に集めていた
進化素材の「聖龍石」なんですが
神羅万象チョココラボ地獄級クリア03
無事に集まりました(´∀`)ノ

ドロップ率2倍時だったのが良かったと思うんですw
ここで気付いたのがこのコラボダンジョンの超級と地獄級では
目的の「聖龍石」は必ずバトル7で出てくるんですねw

ドロップ率2倍時だったので一番落ちやすいだろうと思われる地獄級を
何度か回したら集まりましたw

これで安心してこのダンジョンを終了できるw
よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

さて、最後にもう1つあるんですが土曜日の15時から開催されていた、いつものゴッドフェスw
今回も1回分だけ挑戦してみようとw

しかし、当日は体力的にかなりキツく22時くらいに寝てしまって・・・w
そして、日が変わり起きたのが午前2時w

ふと思い出して1回分だけ貯まっていた魔法石を使い寝ぼけながら回してみたら・・・

ホルス
とうとう待ち望んでいた「ホルス」がキタ――(゚∀゚)――!!

今更感が結構ありますがw
しかし、いてほしいのは変わりありませんw

これで念願だったホルスパーティが組めるのです(`・ω・´)v

ここでちょっとホルスさんのLVに注目!w
なぜかLV30で出てきてくれましたw

あれっ?

たしかゴッドフェスの対象モンスターのLVは低いはず・・・
ということはゴッドフェスと同時開催されている「染まる朱き南方星」という
レアガチャの火属性モンスターの出現率UPというイベント対象なのか!Σ(゚口゚;
(「染まる朱き南方星」のイベント対象だとLV30で出現します)

今回のゴッドフェスの対象モンスターでもあった「ホルス」ですが
自分が今回引き当てたのはゴッドフェスでの「ホルス」ではなかったとw

ただ最初からLV30というのはかなりありがたい(´∀`)
なんにせよなるべく早く進化させて使えるようにしようと思いますw

いや~今回は開催早々にいいイベントの予感ですw

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪のまま長くなりましたが今回はこの辺でw

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
