ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.07.12    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの30

どもです^^

いかがお過ごしですか?w
いきなりですけどもw

そういえばつい先日、うちの近くのある塀の上にものすごく大きな鳥がいたんです(; ・`д・´)

近くのコンビニに歩いていこうと思ってその塀の近くを通りかかったんですが、
ふと塀の方に目をやるとホントにデッカイ鳥がいました(;´∀`)

体がボテっとしていましたが見た瞬間はカラスだと思ったんです・・・黒かったのでw
けど、よく考えると明らかに普通のカラスよりもデカイ(; ・`д・´)

その鳥は自分に背を向けた感じで留まっていたんですが
通りかかった時にその鳥が顔を動かした時にクチバシが妙に細かったのが印象的でした。

それとその鳥は口が開きっぱなしだったのです(; ・`д・´)
何か食べた後だったのでしょうか?

あんまり想像をしたくないですね・・・(;´∀`)

あの鳥はなんていう鳥だったのか・・・
あんな鳥は見た事がなかったのでビックリしたんですが
その時にスマホを持っていなかったのが悔やまれます(;´∀`)

ちょっとコンビニに行くだけだったので持っていなかったのです・・・
帰ってきた時にはもうその鳥はいませんでした(; ・`д・´)

一体なんだったのか・・・調べようにももうね・・・w

信じるか信じないかはあなたの自由です(`・ω・´)

さて、モヤモヤしたところでw

今日からまたイベントが始まりましたw
今回は「1600万DL記念」イベントですが前から言われていましたので
そろそろ来るかな?とw

今回は今日の金曜日から日曜日までは
前に登場した「神羅万象チョコ」とのコラボダンジョンが再登場してますw

月曜日の海の日から火曜日までは新しい降臨ダンジョンの「大天狗降臨!」ですw

水曜日から金曜日まではスペシャルダンジョンの「伝説龍ラッシュ」となっていますw

また新しい降臨ダンジョンが登場ですか・・・w
次々と出てきますがすごい計画されているんですな(; ・`д・´)

次の降臨ダンジョンにも挑戦するには条件があるらしく
いくつか前の記事にもありました「ドラりん降臨!」と同じようにコスト制限があるみたいですw

前回の「ドラりん降臨!」ではコスト10以下のモンスターでパーティを構成するというのでしたが
今回の「大天狗降臨!」ではコスト12以下となっているようですw

コストが2つ上がりましてパーティに入れれるモンスターが増えるという事ですが
今の自分の手持ちだと結構メンバーが変わるかと思いますw

ただどういったダンジョンか当日まで分からないので
それから挑戦となりますね(`・ω・´)

「ドラりん降臨!」と同じように挑戦できる難易度が「超級」「地獄級」の2つらしいですw

「ドラりん降臨!」の方は「超級」に挑戦して運良くゲットできましたので
今回もとりあえず「超級」は挑戦してみようと思います(`・ω・´)

ゲット云々は別として挑戦記録としてその時は記事にしようと思います(・∀・)b

さて、今回は久々に登場した「神羅万象チョコ」コラボの方をねw

前に一度記事にしていると思いますが
前回の時にギリギリゲットしてしまったコラボダンジョンのボス・・・

亡国のアポロ
なぜか落下中の「亡国のアポロ」w

未だに進化しておりませんw

ただ今回のこのコラボ開催の理由としてこの「亡国のアポロ」と
コラボダンジョン内で稀に出てくる「聖龍王サイガ」の2人が究極進化するというねw

前回の時はあまり回したりできる戦力がいなかったので回していなかったわけで
「聖龍王サイガ」の方は全く出会わずに終了しました(;´∀`)

しかし、今回は( ゚д゚ )クワッ!!
聖龍王サイガ
魔法石回収のために残っていた地獄級をやったら
1回目のバトル5で遭遇してゲットしましたw

全くサイガをゲットする気がなかったので出てきた時にはビックリしました(;´∀`)

ということで「亡国のアポロ」と「聖龍王サイガ」共に揃ってしまったという事で
また進化素材集めの始まりになりましたw

前回は載せませんでしたが進化素材で取っておかないといけないのが
ウエハーマン
神羅万象チョココラボのキャラには絶対必要のこのキャラw
「ウエハーマン」ですw

このウエハーマンは結構出てきてくれるので数は揃うでしょうw

しかし、問題なのがこっち(; ・`д・´)
聖龍石
ダンジョン内ではやたら堅くて攻撃力の高い「聖龍石」

これがホントにドロップしないんですよ(;´д`)トホホ…

一応、数的には後2つ必要なんですよね・・・w

アポロ分は前回ゲットできたのでまだ持っているんですが
今回ゲットしたサイガ分で2つ必要なんですよね(;´∀`)

あと2日でとりあえずそちらをゲットできるようがんばろうかとw

ただ土日ががっつり仕事なのでまた厳しい事になりそうです(; ・`д・´)

でも、がんばってゲットしますよぉ~(`・ω・´)b

と言う感じで今回はお暇をw

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
