ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.07.10    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの29

どもです^^

今日はホントに暑かった(; ・`д・´)
うちの方は37度ほどになっていたという噂w

たぶんそれ以上になっていたんじゃないかと(;´∀`)

湿気も多いのでホントキツイっすね(; ・`д・´)

PCの部屋ではバンバンにエアコンをつけておりますw

PCに湿気と暑さはホント天敵ですからね・・・(;´∀`)
PCを大事に使いたいと思っている方はぜひエアコンをつけてあげてくださいw

「節電でつけない」とか「体に悪いから」という理由でつけないのなら
PCもつけないでおいてくださいw

その方がPCが壊れなくて済むと思いますのでw

こればっかりはいつになっても対策はできないと思います・・・w
特にPCの知識をあまり持っていない方やPCでゲームをされる方は
エアコンをつけてあげてくださいね(; ・`д・´)

この暑い夏もいいPCライフを送れるように皆さんも共にがんばりましょう(`・ω・´)b

さて、今回は何もイベントがこの間を利用して
ちょっとある方針でも作っておこうかな?とw

まぁ~全く大したことではないんですがw

パズドラ歴も200日を超えていろいろとモンスターたちも増えてきて
パーティの幅が広がってきた今日この頃(・∀・)

そろそろ、自分が愛着の湧いたモンスター育てていこうかと思いますw

こういったゲームではみなさんはどうしていますか?

とりあえず強いモンスターを育てて戦術を練ってクリアをしていくタイプですか?
それとも自分の好きなモンスターを育ててそこからクリアを考えていくタイプですか?

こういうゲームではいろいろなゲームの楽しみ方がありますよね?w

コレクション的にプレイしている人、とりあえず流れに乗ってプレイしている人、
純粋にゲームにハマっている人などなどw

自分はとりあえずある程度揃ってから好きなモンスターを決めて育てるタイプなんですよねw
いろいろと調べて持っていないけど欲しいなぁ~と思うモンスターたくさんいますw

でも、持っていないと育てることすらできませんから
持っている中で愛着の湧いたモンスターを育てるようにしようとw

一応、それぞれの属性ごとに決めておこうかと思います(・∀・)

まずは自分が最初に選んだ木の属性からw

選んだのは・・・
あるゴッドフェスの日になんとか貯めた、
たった1回分だけの魔法石を使って出てきたあの方・・・

(現)覚醒オーディン
「覚醒オーディン」さんです(´∀`)

あの時はホントに狙いのモンスターとかいなくて
ただ1回だけ回そうという気持ちで回したら出てくれたとw

自分でもビックリしてツイートしてしまったくらいですからねw

この方のおかげでヘラ降臨や先日のヘラ・イース降臨もクリアできたわけですので
今後はこの方をがんばって育成していこうと思います(`・ω・´)

スキルなどが今では使えないと言われていますが
自分の中ではまだまだ使えるのでリーダーだったりサブだったりと
活躍してくれておりますよ(・∀・)

できればLVMAXまでがんばって育てようと思います!w

では、次はうちの中ではなぜか豊富にいる火の属性から・・・

選んだのは・・・
やはり最初のレアガチャで出てきてくれたこの方・・・

(現)紅蓮の女帝・エキドナ
「紅蓮の女帝・エキドナ」さんですw

自分がパズドラをやり出した頃から手伝ってくれているこの方w

現在は他の進化モンスターがいたりしたのでそんなに育ってはいないんですよね(;´∀`)
スキルLVの方もすごく微妙ですしw

でも、やはりノーマル&テクニカルや降臨系ダンジョンなど幅広く活躍してくれていますので
火属性の中では優先的に育てていこうと思います(`・ω・´)

ではでは、次は水属性の方へ・・・

選んだのは・・・
水属性の中で初めて出会った神・・・

(現)海王神・アビスネプチューン
「海王神・アビスネプチューン」さんですw

この方は前にも書きましたが多少優先して育てていたんですが
合間に「ベルセルク」さんや「青龍の化身・カリン」さんなどが入ってきて
そちらの進化を優先していたのでここ止まりになっています(;´∀`)

まだカリンさんは進化できていませんが
そちらも含め、ネプチューンさんを優先的に育てていこうと思います(・∀・)

この方の毒のスキルはやはり使えますからねw

ダメージ半減も無課金族の自分にはかなり助かるスキルですよ(´∀`)

さて、次は光属性の方ですが・・・

選んだのは・・・
パッとしなかったうちの光属性に属性の通りに光を射してくれたこの方・・・

(現)慈愛神・コスモスヴィーナス
「慈愛神・コスモスヴィーナス」さんですw

なかなか使う機会が難しいとされるこの方w
けど、この方も1回分のレアガチャで出てくれましたからねw
愛着が湧いて徐々に育てておりますw

結局、前のECOコラボではがんばって何度も合成を重ねましたが
スキルは1つも上がりませんでした_ノ乙(、ン、)_

しかし、諦めることなく育てていこうと思います(`・ω・´)b

そして、最後に闇の属性ですが・・・

選んだのは・・・
自分が最初にゲットした神であるこの方・・・

(現)冥狼神・アヌビス
「冥狼神・アヌビス」さんです(`・ω・´)

この方を初めてゲットしたのが今年の始め頃、未だにこのLVですがw
地味に使っておりますよ(・∀・)

10コンボで攻撃力10倍というかなり難しいリーダースキルを持っていますが
普通のスキルは意外に使えたりするんですよw

カウンターは光属性相手には結構効きますw
スペシャルダンジョンの光の龍相手だとかなり使えますw

それに通常の土日ダンジョンとかの3色限定だと10コンボ以上は
かなりの率でクリアできるのでお得感がありますw

この方もリーダースキル抜きでもスキルとステータスもいい方なので
ちゃんと育てようと思います(`・ω・´)b

ということでそれぞれの属性から愛着のあるモンスターの紹介でしたw

ちょっと番外編で追加で育成優先モンスターに入れようかと思っているのがいまして

(現)愛猫神・バステト (現)逆心の神魔王・ルシファー
左から「愛猫神・バステト」、「逆心の神魔王・ルシファー」

この2人も愛着が湧いてきてまして育てておこうかと思いますw

いろいろWikiなど見ていると強さが微妙であったり、スキルが使えないなどと言われているモンスターが
自分の持っている中にいると逆に愛着が湧いてしまうんですよね(;´∀`)

そういうのありません?w

育てて強くしてあげたいと(`・ω・´)
そんなところから育てようと思った今回のモンスターたちですw

別のモンスターたちも育てないわけではないですが余裕がある時は
今回のモンスターたちを優先的に育てていこうという今回のお話でしたw

みなさんも愛着のあるモンスターとかいたら教えてくださいませ(・∀・)

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
