ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.06.30    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの26

どもです^^

いや~不安定な天気が続いておりますが
皆さんはいかがお過ごしですか?w

自分はこれといった事がなかったんですが・・・( ゚д゚)ハッ!

そういえば先日ツイッターの方でもつぶやいたんですが
うちがちょくちょく買い物に行くホームセンターがあるんですが
そこになんと!!
野良の子猫が紛れ込んでいましてね・・・(; ・`д・´)

いつもは買うものがないところには行かないんですが
その日は何の気なしにその子猫が隠れていた売り場の方へと足を向けたわけですw

ふと売り場に着いた時に目の前を横切る白黒の物体が・・・w

なんだろうと隙間から見てみると子猫がこちらを見ていました(;´∀`)

そのホームセンターは正面の自動ドア以外は入れそうにないので
そこから偶然開いていた自動ドアから侵入したんでしょうw

外に出すために捕まえようかと思ったんですが
その子猫は結構警戒してる感じだったので
自分から出て行ってくれることを祈り、そっとその場を立ち去りましたw

店員さんに言っても良かったんですが
騒ぎになるのも子猫がかわいそうだったので言いませんでしたよ(;´∀`)

そして、昨日かな?またそのホームセンターに行く用があったので
また店内をぶらついていたら遠くを横切る白黒の物体がw

まだ潜伏中のようです(; ・`д・´)

場所はちょっと移動していたみたいですが
人目を盗んで夜などに徘徊しているのかなとw

野良の子猫ですからねw
エサはなんとかできるかと思います。

ただ店員さんがあの子に手荒な事をしないことを願いますよ(`・ω・´)

さて、長くなりましたが本題にw

現在、「1500万DL記念」でイベントを行っているパズドラですが
今回のイベントで再登場ダンジョンと前回までにゲットしたモンスターの
進化具合などを書いておきます(`・ω・´)

今回のイベントで再登場したダンジョンが「ECOコラボ」ダンジョンですね(・∀・)
「エミル・クロニクル・オンライン」というオンラインRPGとのコラボですw

このコラボダンジョンも前に登場した時はまだちゃんとクリアができず
嘆き苦しみ泣き叫びながら終了したんです(´;ω;`)ブワッ

しかし、今回はちゃんとクリアをするべくがんばりました(`・ω・´)

ECOコラボ・天国クリア
このコラボダンジョンでは地獄級が天国となっていますw

無事にクリアしてボスでもある
ECO・タイニー
「ECO・タイニー」(σ゚д゚)σゲッツw

かわいいですなぁ~(´∀`)

そして、このダンジョンにも稀に登場するモンスターがいまして・・・それが
ECO・ダンプティ―
この「ECO・ダンプティー」です(・∀・)

今回のこのダンジョンではこの子は目的になかったので無視していたんですが
何回も挑戦しているうちに2回ほど(σ゚д゚)σゲッツしましたw

ただ、これはこれでかなりうれしいw

というのもこの子のスキルの「ダークエンハンス」はかなり使えるのと
進化させて育てればそれなりの強さをもっているとのこと(・∀・)b

さて、こんな感じで未だにこのダンジョンを回しておりますw

なぜかはこの後のモンスターの紹介が終わった後にw

ではでは、お次は前回までに(σ゚д゚)σゲッツしたモンスターの進化具合ですw

まずは前の女神降臨でゲットしたワルキューレが進化した報告(・∀・)
やっとこさ・・・
白盾の女神・ヴァルキリー
念願の「白盾の女神・ヴァルキリー」になってくれました(´∀`)

進化素材待ちではありましたがやっとヴァルキリーにw

さて、この方はこれからが苦行になります(; ・`д・´)
ここからもう1つ進化させないといけないんですが・・・
進化までに160万もの経験値が必要となります(;´∀`)

それでなくても光属性は育ちにくいというのにね・・・w

まぁ~がんばっていきたいと思いますよ(`・ω・´)

お次は・・・前回のCDコラボで必死にゲットしたアレクサンターさんが・・・
究極召喚・アレクサンター
季節外れのサンタがキタ――(゚∀゚)――!!
進化して「究極召喚・アレクサンター」になりましたw

周りにいる子供たちの笑顔がかわいくていいですな(´∀`)
実はこの方、いいスキルを持っていましてw
体力タイプのHPが2.5倍にもなるスキルを持っているのでかなり使えそうじゃないですか?w

このためにがんばったんですよw

この方も育てないと・・・(; ・`д・´)

さて、お次も前回のCDコラボからゲットした「チョコボ」と「モーグリ&カーバンクル」をご紹介w
前回紹介した「チョコボ」はこないだのイベントから究極進化ができるようになったんですが
実は3種類の究極進化ができるようになったんですw

色でタイプ分けされていて赤が「攻撃」、青が「バランス」、緑が「体力」となっていますw

そこで自分が選んだのが・・・
赤チョコボ&チョコボ士
赤の「攻撃」を選びましたw

巷では青の方がステータス&スキル的にも優秀と言われているみたいですので
こちらの赤を選びましたw

普通にそこを選んでしまうと面白くないですからねw

それと前に紹介していなかったのが「モーグリ&カーバンクル」
モーグリ&カーバンクル
こちらは「モーグリの贈り物」というクリア1回きりのダンジョンでゲットできますw

こちらも究極進化できるようになったので・・・
モーグリ&カーバンクル&チョコボ
進化させたらチョコボがついてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

こちらは回復タイプということで現在、地味に育成している回復パーティに
入れれたらと思って進化させてみましたw

ステータス的に回復タイプにしては優秀ということで期待しております(・∀・)

では、最後に前回のゴッドフェスでゲットしたあの「ヴィーナス」さんが
慈愛神・コスモスヴィーナス
一気に究極進化して「慈愛神・コスモスヴィーナス」になりましたw

あのヴィーナスさんはかなり前にゲットした「ネプチューン」と同じで
究極進化に光と闇の2種類があるんです(・∀・)

自分的には回復タイプでいてほしかったので
光の「コスモスヴィーナス」になっていただきましたw

さぁ~ここでヴィーナスさんのスキルに注目です!

どこかで見たことないですか?w

そう!ちょっと上にスクロールすると載っている「ECO・タイニー」と同じなんですよw
ということで今回の「ECOコラボ」ダンジョンを回している理由は
ヴィーナスさんのスキルLV上げと言うわけなんです!w

しかし、今のところ1つもLVが上がっておりません_ノ乙(、ン、)_

もう1日しかないというのに上がる気がしません(; ・`д・´)

とりあえずあと数回は行けたら行こうと思っていますが
少なくても1は上がってほしいなと・・・(;´∀`)

まぁ~そんな感じの現在ですw

明日のゴッドフェスは新モンスターが対象となっていますが
がんばって回せても1回かな?(; ・`д・´)

できるだけ集めれるようにはしたいですがECOもあるし・・・仕事しながら考えよう(;´∀`)

ということで長くなりましたがこの辺でw

また新しいモンスターゲットしたら報告します(`・ω・´)

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
