ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.05.30    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの22

どもです^^

さて、今回は今も現在、出現している降臨ダンジョンの
「ゼウス降臨!」に挑戦したことを書こうかと思いますw

とうとう、ゼウス降臨に挑戦ですよ(;゚д゚)ゴクリ…

どうもここだけはクリアできる気がまだしないんですよね(;´∀`)

テンプレパーティもまだ揃ってませんし・・・w
なのでスルーをしてきた昨今(; ・`д・´)

今回は今までの降臨ダンジョンとは違い、かなりの運試しで挑戦してみましたw

そのメンバーがこちら↓
ゼウス降臨!メンバー100倍P
今の自分でクリアできる可能性があるとするとこのメンバーだけなんですよねw

自分が初めてゲットした神である「冥狼神・アヌビス」をリーダーとした
ほぼ闇パーティです(`・ω・´)
フレンドさんにも冥狼神・アヌビスをお借りしました(・∀・)
ありがとうございました!w

あとクリアの可能性としては石川五右衛門パーティとかがありますが
各キャラの成長具合からしてどうがんばっても確実に無理なんです(;´∀`)

この冥狼神・アヌビスは画像にもあるように10コンボすると攻撃力が10倍になるという
かなりの運を使ったスキルを持っていますw
フレンドさんのアヌビスと合わせると・・・なんと!攻撃力100倍!!w

10コンボというと盤面に出ているドロップが全部で30個ありますので
同色3個ずつで全部消すと10コンボとなりますw

しかし、普通に考えてそんな状態になるのはかなりの低確率で難しく
結局は消した後に落ちてくるドロップが自動的に揃って消えてくれる(落ちコン)のを待つことになりますw

そう、運ゲーの始まりです(; ・`д・´)

自分のパズル力なんてもんはほぼありませんw
運良くドロップが分かりやすく並んでいれば5コンボくらいいけるかな?程度ですw

けど、運ゲーでいいのでとりあえずゼウス降臨に挑んでみたかったのです(`・ω・´)

ということでやってみたところ・・・

ゼウス降臨!超地獄級クリア
クリアできてしまった(; ・`д・´)

クリアできるとは思っていなかったのでスクリーンショットを撮ってませんでした(;´∀`)

過程を書いておきますと・・・
意外に落ちコンで10コンボ繋がったりしてバトル3まではクリアしたんですが
バトル4のキマイラ相手になかなか落ちコンが決まらず
ここでコンテニューしました(;´∀`)

その後、2ターン目でこれも運良く決まり最後のゼウス戦にw

ゼウスも最初2ターンの余裕があったのにも関わらず
落ちコンが決まらず敗北・・・w

そして、これでやられたら諦めようと決めて最後のコンテニューをし
コンテニューと同時に虹の番人のスキルを使ってダメージ半減で1回だけ通常攻撃をしのぎ、
最後の賭けでパズルをしたら落ちコンで11コンボが決まり
一気にゼウスを倒せた次第であります(`・ω・´)ゞ

結局は2コンテニューをしましたが・・・
ゼウス01
まさかのゼウスゲットいたしました(´∀`)v
今の自分だと魔法石2個とゼウスを交換したと思えば安いものですな(・∀・)

このゼウス降臨なんですが、自分でも分からないんですが
今までの降臨ダンジョンとは違って変に落ちついてたんですよw

運任せなところがほとんどだったのが良かったのか・・・?w

他の方々だったらこのパーティで一度やられたらコンテニューなんてしないですよね?w

でも、自分でも分からないんですがコンテニューしようと思っちゃったんですよね(。-`ω´-)ンー
バトル3までが意外にスムーズにクリアできたのが変な自信になっていたのかもしれませんw

それでも2回目のコンテニューをした時もクリアはできるとは全く思っていませんでした(;´∀`)

ただなにか変な落ち着きを持った自分がいたのでサラッとやったら
クリアしてしまったと・・・w

なんの参考にもならない今回の記事ではありますが申し訳ないです(;´∀`)w

すっごい運ゲーだったんでクリアした時はガッツポーズしてしまいましたw
かなり嬉しいですよぉw

これでまた違った感じで進められるかと思います(・∀・)

さて、ゼウスはここまでにしておいてw
また明日からイベントが始まるみたいですね(・∀・)

今度は1400万DL記念みたいですが
今回はスペシャルと降臨系ダンジョンがまた連日出現するみたいですねw

いつものゴッドフェスは明日の15時からのようですが
今回は難しいかもしれません(; ・`д・´)

期間中にがんばれば1回引けるかどうか・・・w

今日のゼウスで2個使っちゃったしねw(ゼウスクリアで1個貰ったのでトータル1個分w)

できるだけ集めてみますができなかったらすみません(;´∀`)

ただまたヘラ・イース降臨や大泥棒参上、そして、ゼウスの次にやってみたい降臨ダンジョンの
サタン降臨なども出てくるようなのでできればやってみようかと思っていますw

できればですけどねw

その辺の報告ができればまたしたいと思います(`・ω・´)

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
