ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2008.10.20    カテゴリ:  ぐぅ~たら日記 

   ( ´▽`)/

最近ゲームの事書いてませんが・・・夜分遅くにこんばんみ^^

最近、悩み事いっぱいでストレス溜まりまくりですwww

ストレス発散に映画観ようとBlu-Rayディスク入れたら1枚以外読み込まないし・・・もう・・・w
やっぱゲームしかないんねw

最近はだいたいはTDUですが、
新しくやってるのは「The Sims2」でおなじみEA Gameの
「SPORE」
日本語版買っていろいろキャラ作ったりしてます^^

結構内容は壮大で新たな星の生命誕生から宇宙にまで飛びだすというwww
ステージ構成になっていて細胞(プランクトン)ステージから始まり、
陸に上がりクリーチャーステージ、少し知恵を持った集落ステージ、
さらに知恵を持ち文明ステージ、そして大いなる宇宙ステージへ・・・w

その昔、スーパーファミコンのソフトに「46億年物語」というのがあったけど
それをやってたの思い出して買ってしまったwww

自分的には面白かったんだよねwww
あれはアクションゲームだったけど
この「SPORE」はシュミレーションw

内容的に惹かれてしまった^^;

結構面白く、さすがウィル・ライト(シムシリーズの生みの親)って感じw
一応オンラインだけど相手と直接遊んだりするわけじゃなく
ネット接続してやっていると他のユーザーが作ったキャラクターが
今自分のやってるフィールドに出てきますw

そのキャラクターを仲間にするなり、戦うのはユーザーしだいw

それにゲーム内でも友達登録することもでき、
その友達から直接キャラクターをもらったりすることもできますw

さてさて、自分はどんなキャラを作ったかというと
spore-20081020-024429.jpg
これが今現在、メインで使ってる集落ステージのキャラです^^

あとその他に・・・
spore-20081020-024503.jpg
こんなのや・・・

spore-20081020-024524.jpg
こんなの・・・

spore-20081020-024559.jpg
こんなの作りました^^

あと
spore-20081020-024753.jpg
こういうのが作れたり・・・

spore-20081020-024736.jpg
似てないけどこんなんも作れますwww

結構ちゃんと作らないとまともに見ることができないのがたくさんできますwww
でもちゃんと作ったキャラには愛着はでますね^^

しかし、ゲーム進行に使えるのは1キャラw
他のキャラは敵として出てきたり、他の星の先住民として出てきます^^

そんなこんなの「SPORE」。
ちょっとハマってます^^v
web拍手 by FC2
Asuさんこんばんわどす~w

・・・・ば、化け物!!(失言)ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
あ、違った、、、い、いや~かわいらしい~
・・・・モ・モンスター?・・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

へぇ~こんなゲームあったんですねぇ~w
白馬(ペガサス?)かわいらしいですよねぇ~
萌えちゃうわ~(*´д`*)アハァ

TDUもOSクラッシュ以来できなくなってますし、
再インストールしようと思っているのですが、
TDUには例の不具合があるのでそれが
めんどくさくって只今放置プレイ実行中どすw

もうすぐFarCry2も来るんですが、
その間暇で暇で仕方なさすです(>w<)b
おばんどす~^^

こういうゲームもいいよ~^^/
キャラも自分しだいでなんにでも作れるからおもろいよ~^^

TDUできないんか~残念><;
TDUの不具合は仕様だからね~^^;
まあ~俺はもう慣れっこですからw

FarCry2はおもしろそう?
俺はSaintsRow2が延期でちょっと寂しいです><w
Mercenaries 2: World in Flamesって知ってるかな?
あれもちょっとおもろいw
うん~TDUできなくて辛いけど
SecuROMがおかしくなっているんですよ^^;
慣れていることは素晴らしいっすTwT
私はあれだけは苦手ですorz

FarCry2はいわゆるオブビリオンを
シューティングFPSゲームにしたような
ものですから~人それぞれかなぁ~?
マルチプレイ対戦もできますし、
マップエディターで自分でマップを造れますし、
結構楽しそうですよw

>Mercenaries 2: World in Flamesって知ってるかな?

知ってる知ってるw
メタルギアみたいなTPS視点で
マッチョなダンディなお髭のおっちゃんが
どっかんばっこ~んってはちゃめちゃな
ゲームでしょ?え?違うって(-w-;)
こん~^^

SecuROMか~
俺はそういうのは良く分からんとです^^;

Mercenaries 2
ほとんど正解w
細かく言えば
マッチョでモヒカンでダンディな
お髭を三つ網?してるおっちゃんですw
おもろいんだけど英語版で内容がほとんど把握できてない><w

FarCry2も良さそうだけどねえ~w
俺はSaintsRow2かGTAⅣがほしい~
あと、グラボにBlu-Rayドライブもwww






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
