ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.05.02    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの16

どもです^^

( ´ー`)フゥー...昨日からちょっと寒いですなw
自分もちょっと喉がいがらっぽいのが気になっていますが
大丈夫だと思いますw

元々喫煙者なので喉と声はいつもガラガラですのでw

さて、今回はたぶん今回の1300万DL記念イベントで一番がんばったんじゃないだろうかと
言えるくらいのことをやってみたのでその報告(・∀・)

今日のスペシャルダンジョンはなんだったでしょうか?w

まだ時間がありますので出てると思うんですが・・・そう!
前にあっさりと夢崩れた「大泥棒参上!」が出ているんです!

前はなんと不甲斐ない結果の1層目の下忍に1撃でやられるというね・・・w

そんなことから数日が経ち強くなったメンバーと共に
再度挑戦してみました(`・ω・´)ノ

この「大泥棒参上!」は2つの難易度のダンジョンがあり
1つは「地獄級」、そして、もう1つが「超地獄級」という恐ろしい名前のが2つあるんですw

前にやられたのは地獄級でして
まぁ~超地獄級なんて元から(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ということで地獄級にチャレンジ!w

今回のチャレンジするメンバーがこちら↓
大義賊・1F01
前回と1人だけ変えまして前回は魔王・ヴァンパイアロードを入れてましたが
その代わりに虹の番人を入れてHPの底上げをしましたw

そのおかげかこの1層目は無事に回避し、
その後も順調に進んでいきました(´∀`)

このスペシャルダンジョンはヘラ降臨とは違いテクニカルダンジョンなので
敵がスキルを使ってくるんですよねぇ(;´∀`)

4層目の「焔尾の天狐・ミツキ」も時間はかかりましたがなんとかクリアをし・・・

やっとあいまみえることができた・・・

大義賊・5F01
五右衛門さ~~~ん!( ゚д゚ )クワッ!!

あんたをゲットするつもりで来たわけじゃない・・・
ここを見てくれている人にあんたを見せたかった・・・
そして、ただあんたを倒したところを見せたいんだ・・・

そんな気持ちで挑んだのでここまで来たのでも結構嬉しかったのですw

ここまで来たからには倒さないわけにはいかないと意気込み対戦開始( ゚д゚ )クワッ!!

五右衛門さんの初手の「天上大花火の術」!
次手の「絶景かなぁ絶景かなぁ」で3人の動きが止められる(; ・`д・´)

しかし、画像の通りに絶景かなぁが来る前に虹の番人のスキルでダメージ半減を
発動しておいたおかげでなんとか切り抜ける(;´Д`)ハァハァ

そこからは通常攻撃のみでの戦いが始まり・・・
大義賊・5F03
なんとかここまで・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

五右衛門はHPが残り20%を切ってくると「銭投げ」を使って攻撃してきますw

これがまたダメージを喰らい回復するのが必死(;´∀`)

その後もなんとか削りながら・・・
大義賊・5F02
もうちょい・・・(; ・`д・´)

大義賊・5Fラスト
ラストの花火だぁ( ゚д゚ )クワッ!!

・・・

そして、無事クリアしましたのです!

いやぁ~しんどかった・・・それに加えてねむかったw

でも、前にゲットしたヘラさんがいてくれたおかげで
クリアまでは自分的には早かったと思いますw

で、最終結果が・・・
大泥棒参上!地獄級クリア
ジャジャーン!!w

石川五右衛門
石川五右衛門をゲットしました!w

いや~こればっかりは本気で自信がありませんでした・・・w
こういう時に限って宝箱とかで終わるのがいつもの自分でしたので(;´∀`)

なぜかというとこの「地獄級」の方の石川五右衛門のドロップ率は確定ではないようなのです。
「超地獄級」ならほぼというところなんでしょうけども
「地獄級」では宝箱(お金)の時の方も多々あるようなので自分はそちらだと思っていました(;・∀・)

そしたらまさかの初クリアでドロップしてくれたなんて・・・(´;ω;`)ブワッ

ありがとう・・・五右衛門さん(ノω・、)ウゥ

前のヘラの時と同様になんとかノーコンテニューで初クリアとなりました(∩´∀`)∩ワーイ

実はこの挑戦も日付けが変わってすぐにやり始め、
数時間後に終わりましたw

そして、今日のペンドラの里を逃したのは言うまでもありません(´;ω;`)ブワッ

まぁ~石川五右衛門さんが入ってくれたので今日はいいとしましょうw

また火の属性が強力になってしまったw
しかも今回は前に火パーティで遊んでいた「大花火」を一人でやってしまう人が入るなんてw

また火パーティを考える楽しみが増えましたな(´∀`)

まだランク的に総コストが低いので進化させずにLVだけ上げて
いつでも進化できるようにはしておきたいと思いますw

進化させるとパーティにしばらく入れなくなると思うので・・・w

なので五右衛門さんはボチボチ強化していってもらおうと思いますよ(・∀・)

いやぁ~今日は楽しい(´∀`)

しかし、今回のイベントではまだ挑戦したいのが残っているんですよねぇ|д゚)チラッ

やってみたいと思っているのは・・・イベントのラストの日(`・ω・´)
その日に行われるスペシャルダンジョン・・・ヘラ・イース降臨!

クリアできるとは全く思っていませんがとりあえず地獄級を試してみたい・・・
そんなことを思っていますが当日にどうなるか分かりません(;´∀`)

まぁ~その日を楽しみに他を育ててまいりましょうw

ということで今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
