ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.05.01    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの14

どもです^^

頻繁に更新しておりますw このパズドラ記事w

もういい加減にしろという感じかもしれませんが
今のところハマっておりますのでご了承くださいませ(・∀・)

飽きが来たら記事すら書かなくなると思いますのでw

パズドラ記事は興味がなければスルーで全然OKですのでw
(実はスルーされるとちょっと寂しいですけど・・・( ・´ω・`)ボソッ)

自分が書きたいので書く・・・これぞブログなり(`・ω・´)

さて、今回は前回の続きという事で経過報告ですw

現在、ゴッドフェス中という事で必死こいて魔法石集めをしていたわけなんですが
1回分の目途がつきましたよぉ~(´∀`)ノ

イベント期間中にもらえる運営からのプレゼントの魔法石でちょうど1回分貯まりますw

この記事は寝る前に書いていますので石をゲットしたら回してみようと思いますよ(`・ω・´)

1回分だし、最近のガチャ運は悪いの一言・・・
あまり期待はできませんがとりあえず持ってないものが出てくれるといいかなぁとw

かぶったらそれまで・・・w

まぁ~どっちにしろその時の運にお任せします(・∀・)

さて、今日はスペシャルダンジョンの「アンケートダンジョン3」が出てますねw

アンケートダンジョン3は「岩の魔剣士」がメインのダンジョンですw
岩の魔剣士は最終進化をすると「エンシェントドラゴンナイト」というのになるんですが
こちらがかなり使えるモンスターでしてw

リーダースキルに「竜騎士の怒り」というのを持っていて
その効果が「ドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍になる」というねw

これがかなり使えるスキルということでいろんな方が愛用されています(・∀・)

実質、ドラゴンタイプは最初から皆さん持っていますよね?w
そう、最初に選ぶ3体のドラゴンもそれに当たりますし
ドラゴンタイプは他にもたくさんいたりでかなり使う事が多いかと思いますw

その「エンシェントドラゴンナイト」の元である「岩の魔剣士」が
ゲットしやすいのが今日のダンジョンなんですなw

ということで・・・

岩の魔剣士
ゲットしてまいりましたw

前回もダンジョンが出た時も一応、挑戦はしたんですが
ランクも低くスタミナもなかったので
とりあえずクリアというのしかできませんでした(;´∀`)

今回は少なからず何度か挑戦して3回目でゲットしましたw

実はこの「岩の魔剣士」は2度目のゲットなんです・・・
パズドラをやり始めの時に最初のレアガチャでゲットしたのは
「エキドナ」さんだったんですがその次にゲットしたのがこの「岩の魔剣士」でした・・・

その時は進化というのもよく分からず、
この岩の魔剣士も進化したらそんなに使えるモンスターになるなんて知りもせず
今のようにWikiも見てなかったのでたいしたモンスターだとは思いませんでした・・・w

持てるモンスターも少なかったので最初に出てきていたモンスターで強かったのが
「アースナイト」などのナイト系の名前の付いたモンスターでして
そちらの方がかっこも良かったので強いと思っていまして
この岩の魔剣士をそのナイトと勘違いして合成してしまったのです・・・(; ・`д・´)

その後にWikiを調べてみたらなんとそんな効果を持ったモンスターだったとは・・・と
落胆したのは想像できるでしょうw

その時から待ちに待った岩の魔剣士がうちに戻ってきましたw

今更でもありますが育ててちゃんとエンシェントドラゴンナイトにしてあげようと思いますw
余裕があればスキルも上げたいと思っていますが
いろいろと混雑してるので今回は見送りですw

これで4色の魔剣士が揃いましたw

あとは闇の魔剣士だけですが・・・なかなかねw
まぁ~いつかはゲットできるかと思いますので揃ったらお知らせですな(´∀`)

そんな感じの今回ですが最後はこんなモンスターを持ってたんだよのコーナー(・∀・)ノ

途中でちょっと名前が出ましたが
自分がパズドラを始めて最初にゲットしたモンスターをそれ関連をw

最初にゲットしたのが・・・
紅蓮の女帝・エキドナ
エキドナさんですw

もう今は最終進化をして「紅蓮の女帝・エキドナ」さんになっていますが
この方が最初から自分に付き合ってくれてるモンスターですw

何気に初心者の時から助けてもらっていますw

明後日にはエキドナさんがメインのダンジョン「アンケートダンジョン4」が出るので
もう1体エキドナさんを確保して最初のエキドナさんの方もスキル上げをしようと思っていますw

かなり使える方なのでみなさんもぜひゲットしてくださいねw

では、次にこのエキドナさんと同じ部類に入る他属性の「回復系女子」を紹介しますw

大樹の精霊・アルラウネ 大海の歌姫・セイレーン 天空の使徒・エンジェル 常夜の魔女・リリス
左から大樹の精霊・アルラウネ、大海の歌姫・セイレーン、天空の使徒・エンジェル、常夜の魔女・リリス

実はすべていたりしましてw

なぜか女子系が頻繁にガチャで出た時期がありまして
その時にほぼ揃ってしまいました(;´∀`)

アルラウネは今年の始めのブログにも書きましたが
初めてゲットした「大回復」を持ったキャラでしたw

何かと序盤では助かるのがアルラウネ、セイレーン、エンジェルの持つ「大回復」のスキル。

1組でもドロップを消せば回復力×3で自動回復してくれるというね(´∀`)

これはかなり助かりまして今でも一部の曜日ダンジョンだったりで使っていますw

この回復系5姉妹はうちの癒しですな(・∀・)w

ということで今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
