ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.04.28    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの11

どもです^^

いや~GWに入りましたなぁ(・∀・)

今年は合間に平日が入ってしまったので
休みが短い方や通しの方などいろいろと分かれている方も多いんじゃないかとw

自分は今日から一週間お休みでございます(´∀`)

学生さんとかは平日は学校があると思うのでがんばってくださいね(`・ω・´)ノ

さて、今回もパズドラの方なんですが
現在、レアガチャの方でムラコレというイベントが行われております(・∀・)

ムラコレとはパズドラの広報であるムラコさんという方が選んだモンスターの
確率が上がるというレアガチャイベントみたいですw
ムラココレクションを略してムラコレということですなw

今回はムラコさんのツイッターのフォロー数が40万?達成の記念らしいのですw

で、確率の方がゴッドフェスと同じ「超絶UP×3」というねw
パズドラをプレイして半年近くなりますが
未だにこの「超絶」のUP具合が分かりません(; ・`д・´)

ということでまさかこういうイベントが発生するとは思っていませんでしたので
急遽、魔法石を貯め1回だけ挑戦してみました(`・ω・´)

その結果は・・・

炎の魔剣士
ああああああああ~(; ・`д・´)

また火かよぉ~_ノ乙(、ン、)_

しかも炎の魔剣士とは・・・でも、持ってない(・∀・)

なんでまた魔剣士なんだw
他のが出てもいいじゃないか( ゚д゚ )クワッ!!

また持っていなかったという事だけで少しだけ救われた感があります・・・w

それにしてもどれだけ火属性が出るんだ・・・俺はw
火属性だったらホルスが欲しかったのに(;´∀`)

欲しかったのが出なかったので速攻でLVMAXまで上げてやったぜ(ΦωΦ)フフフ…

こうなったらお前を育ててやる!
魔剣士だって戦力になるんだ!
フェニックスナイト・ホムラにしてやる!(`・ω・´)ノ

今回のムラコレは1週間あるみたいなのでまた魔法石を貯めて
必ずもう1回引いてやるんだからねッ!

ということで今回のムラコレの結果報告、第1弾でした・・・w

さて、最後は上の炎の魔剣士をゲットしてから
自分の火属性のモンスターを確認していたところ、
面白いことができるメンバーがいることに気が付いたのでちょっと試してみましたw

そのメンバーがこちら↓
自力大花火メンバー

ここでこんなモンスターも持っていたんだよのコーナーも含めましてw

フレアドラール
結構初期の頃にゲットしたドラールが進化したフレアドラールw
土下座ドラゴンとして気に入っています(・∀・)

このフレアドラールを含め・・・

焔剣の勝利神・フレイ 神炎の熾天使・ウリエル ギガンテス
リーダーにフレイ、サブにウリエル、ギガンテスと先ほどゲットした炎の魔剣士w

このメンバーで試すことは・・・
石川五右衛門が持つスキルの全ドロップ火変換の「天上大花火の術」と
同じ事ができるんじゃないかとw

このメンバーのすべてを使い大花火を打ち上げてやる(・∀・)

ではでは、まずはスキルを貯めましてw
大花火まで01
中央の4体のスキルが貯まりました(`・ω・´)
大花火自体はこの4体でできますw

では、使っていきましょう!

まずは神炎の熾天使・ウリエルのスキルで・・・
大花火まで02
光ドロップを火ドロップにして、闇ドロップを回復ドロップにしますw

大花火まで03
(´∀`)

次はフレアドラールのスキルで・・・
大花火まで04
木ドロップを回復ドロップにしますw

大花火まで05
(`・ω・´)

その次は炎の魔剣士のスキルで・・・
大花火まで06
水ドロップを火ドロップにしますw

大花火まで07
(ΦωΦ)フフフ…

最後はギガンテスのスキルで・・・
大花火まで08
回復ドロップを火ドロップに変換!

大花火まで09
キタ――(゚∀゚)――!! 大花火完成!!

そして、打ち上げるw
大花火まで10

かなり気持ちいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

普通のドロップ30個消しで7.75倍のダメージを与えられますが
リーダーにした焔剣の勝利神・フレイのリーダースキルにより火属性の攻撃力は2倍になり
うちのメンバーだけで15.5倍の攻撃になります(´∀`)

フレンドさんに火属性2倍を入れれば31倍攻撃ができるわけですなw

素晴らしい(・∀・)b

しかも、敵が木属性ならばその倍の62倍となります(; ・`д・´)

ただ、もう一つあるのが焔剣の勝利神・フレイのスキル・・・(ΦωΦ)フフフ…

フレイのスキルの「フレイムエンハンス」を使えば火属性の攻撃がさらに1.5倍にw
うちのメンバーだけでなんと! 23.25倍の攻撃にw

火属性×4倍の状態の31倍攻撃が46.5倍になるというね・・・すごいよねw

それが木属性相手なら93倍とか・・・もう分からないよねw

今はまだメンバーが全然育ってないのでダメですが
ギガンテスと炎の魔剣士を進化させてLVを上げればかなりのものw

ただ、これはストレス発散技になるかと思いますw
降臨とかではなかなか使えませんよね(;´∀`)

一撃必殺にはなると思いますけどもw

ただ利点もあるんですよw
この大花火を1人でやってしまう石川五右衛門なんですが
スキル発動までに最低で30ターン使います。

五右衛門のスキルをLVMAXにして17ターンということですが
うちのメンバーだと大花火だけなら最低でも13ターンで使用可能ですw

ウリエルのスキルが上げれればもっと短くなりますが
今のところ13ターンでできることになりますw

もし30ターン回すならうちの方だと2回大花火を打ち上げれるとw

これくらいの利点はあるのですよw

ついでにいうと先ほどのフレイのスキルで46.5倍を狙うなら
五右衛門のスキルLVMAX時と同じ17ターンで使用可能になりますw

ということでちょっと面白いメンバーが揃ったなと思った今回でしたw
長くなりまして申し訳ない(;´∀`)

では、またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
