ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.04.25    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの10

どもです^^

今回もまぁ~これといったことはないんですがw
今日は前からやっている「皇たる機械龍」というイベントダンジョンの
超級に挑戦してきました(`・ω・´)ノ

今日はこれといった目的のダンジョンがないというのがあったので
まぁ~クリアできるか試してみようという感じで挑戦w

メンバーはこちら・・・↓
皇たる機械龍・超級メンバー
分かりますかね?w
左からリーダーにルシファー、
サブに魔王ヴァンパイアロード、リリス、覚醒ヘラ、カオスデビルドラゴン
というねw

前に言っていました、あの悪魔パーティで行ってみたわけですw

出てくる敵が全部光属性というのは分かっていますので
このメンバーなら申し分ないかと(・∀・)

フレンドにはどなたにしようかと迷いましたが
LVがまだかなり低いこのメンバーなので光属性の攻撃を半減にしてくれる
「ライトニングホーリードラゴン」さんを連れていくことにしました(`・ω・´)


回復にヒィヒィ言いながらも数十分後・・・w


皇たる機械龍・超級クリア
無事にクリアできました(´∀`)ノ

しかも1.5倍ということでいっぱい落ちてくれましたw

あれ?よく見ると最後のはもしや・・・?

そう!超級初クリアで落ちたのですよ!w
皇爪機龍・レグルス
別に欲しいとは思わない時に限って落ちてくれるのがこのゲームw
まさかのボスドロップですw

超級なら落ちる確率が多いとも聞いていましたが
1.5倍時でも落ちない時は全く落ちないのですw

落ちてくれたのはまた幅が広がるので本当にうれしいです(´∀`)

けど、コスト的にはまだ自分には早いかと・・・w
さすがにまだコスト50のモンスターを入れる余裕はないっす(;´∀`)

やっぱランク上げをなるべく早くした方がいいのかと思いますねw
一応ランク100は超えましたがこれからどこでランク上げをすればいいのか・・・

必要なモンスターを入れれるようにボチボチ上げていくしかないのですね(; ・`д・´)
がんばっていきます(`・ω・´)b

さて、最後はこんなモンスターも持っていたんだよのコーナー(´∀`)ノ

今回は初めての機械龍が手に入ったという事で
他のイベントでゲットした2体の龍を紹介します(・∀・)

まずはこの龍・・・
機龍・ヴァルハラ
伝説龍「機龍・ヴァルハラ」ですw

この龍も光属性の龍ですね(・∀・)

さて、もう1体が・・・
氷龍・ニブルヘイム
上記と同じく伝説龍「氷龍・ニブルヘイム」ですw

こちらは水属性の龍でございます(´∀`)

この2体は過去にあった「伝説龍ラッシュ」というイベントの時に
ドロップ2倍時でゲットいたしましたw

この時も別に欲しいわけでもなかったんですよねぇw

とりあえずどんな感じの戦いなのだろう?と行ってみたら
1回でこの2体をゲットしてしまったとw

この伝説龍は究極進化ができるみたいで・・・
究極機龍・ヴァルハラ 究極氷龍・ニブルヘイム
2体とももう進化済みですw

ただこちらの伝説龍・・・
かなりの「晩成型」らしくちょっとやそっとでは
使えるようになってくれないみたいです(;´∀`)

なのでこちらはホント余裕のある時のみエサを与えておりますw

レア度☆7つでもこれではね・・・難しいですよ(; ・`д・´)w

という感じで今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
