ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.04.22    カテゴリ: アプリばな~しパズル&ドラゴンズ 

   アプリばな~し・・・パズドラの7

どもです^^

とうとう今日でパズドラ1200万DL記念イベントが終了致します(´;ω;`)ブワッ

しかし、今回のイベントは自分的に今までで一番有意義に遊べたんじゃないでしょうか?w
早々にあったゴッドフェスはある意味撃沈しましたがw

その他のことでかなりの収穫がありました(´∀`)

まずは前回の記事にも書きました「超級に挑戦!」ですねw
意外にもできたのが嬉しかったのですw

それと悪魔パーティを作ると言っていたんですが
候補に挙げていた「ヴァンパイアロード」も宣言通りに・・・

魔王・ヴァンパイアロード
イベント中の曜日ダンジョンをこなし「魔王・ヴァンパイアロード」に進化しましたw

無事悪魔タイプが付きましたねw
しかし、やはりまだ中途半端な状態の悪魔パーティ・・・
シャイターン以外はすべて闇属性というね・・・w

どうせなら闇で揃えた方がいい感じです(;´∀`)

しかし、そうなってしまうと普通の闇パと同じに(; ・`д・´)w

他の属性から+悪魔タイプというとほとんどが神タイプ並みのレアキャラばかり・・・
デーモン系かオーガ系はいいんですがそこまでいらないw

なんかいい方法ないだろうか・・・と思っていた時にふと目に入ったものがw

「ヘラ降臨!」

お~イベントの最後はヘラが降臨するのかぁ(`・ω・´)
と思っていたんですが、実は前々から降臨系のダンジョンは一体どういったものなのかと
事前調査をしておりましたw

ニコ生でのヘラ・イースとの戦いの奇跡を見てからというものの
いつかは降臨系をやってみたいと思っていたんですw

そして、事前調査からいうと「ヘラ降臨」は無課金でもそれなりのメンバーさえいれば
時間はかかるがクリアはできるとのこと・・・

パズドラWikiなどを見つつ、うちのメンバーを見てみたところ・・・なんと!

とりあえずはメンバーがいるじゃないですかw

そして、いろんなパーティが書いてありましたが
1つだけ自分のもっているメンバーでいけるものがw
しかもクリア指南的なのが書いてありましたが
見てみるとこれもクリアしている(・∀・)

あとは時間とドロップ運との戦いだと・・・(; ・`д・´)

時間はいくらでもかけれますがドロップ運だけは・・・ねぇ(;´∀`)

メンバーがいるなら是非やってみたい( ゚д゚ )クワッ!!という思いからスタミナもあったので
クリアは別として地獄級のヘラ降臨に挑戦したのです(`・ω・´)b

1~4層目にはデーモンや魔剣士たちがゾロゾロと・・・w
ドロップやコンボにも恵まれ、それでも危な気に進んでいきましたε-(´∀`*)ホッ

そして、5層目から神ラッシュ(; ・`д・´)

5層目・・・ヴィーナス
6層目・・・ミネルヴァ
7層目・・・セレス
8層目・・・ネプチューン
9層目・・・ハーデス

と必死に進んでいきました・・・w
オーディンがいてくれてよかったとホント思いましたね(;´∀`)

そして、ここまで来るのに数時間かけ進み、
とうとうヤツが出てきました(`・ω・´)

ヘラ降臨!w

時折、ドロップ運が悪くなり回復がなかなか難しい場面が多々ありつつも・・・
ヘラ降臨・ヘラ戦
ここまでキタ――(゚∀゚)――!!

メンバーはオーディン+闇半減パーティでしたw

HPも結構ギリギリなところですがなんとか毎回回復できるように計算したりして
徐々に徐々にこの戦いにも数時間かけ削っていきましたよ(;´∀`)

そして、とうとう・・・

ヘラ
ヘラ、ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!! ヘラヘラ((´∀`))ヘラヘラ

その他の戦利品として・・・
氷の魔剣士
まさかの氷の魔剣士も(σ゚д゚)σゲッツ

うちの中では水が一番乏しいのでかなり助かる方が来てくれた。゚(●'ω'o)゚。うるうる
もってなかったので余計うれしいw

クリアするのにホント何時間かかったか分かりません(;´∀`)
うちのスマホはパズドラを30分以上やると熱を持ってしまうので
その都度、冷却タイム(休憩)を挟みながらやっていたので余計にかかってしまいましたw

いや~でも、このパーティはやってみて分かりましたが上手いことできてますなw
ドロップ運が悪くなった時のためのエキドナさんや虹のおじさん、セイレーンさんなど
かなり助かりましたw

こんな自分なんかでもクリアできるもんなんですねぇ(´∀`)

初めての自力でゲットした神タイプのヘラさんw
大事に育てて、先日この方も進化すると悪魔タイプが付くというのが
追加されましたのでぜひ悪魔パーティの一員に(・∀・)

そして、ここから俺の伝説が始まる・・・なんて(@´゚艸`)ウフウフ

ヘラさんに協力してもらっていろいろと攻めてやるぞ(ΦωΦ)フフフ…

とこんな感じで今回のイベントは終わったんですねぇ(´∀`)

結構自分的にがんばったイベントでもありましたw
いつもはガチャ運だけに任せてましたからね(;´∀`)
やる時は俺もやるんだぞ(`・ω・´)・・・相手はアプリだけどw

まぁ~それでも楽しい事には変わりないのでねw
自分的にはそれでいいんですw

またこれからいろいろと進めそうな感じになってきましたので
パズドラが楽しくなってきました(´∀`)

よかったらみなさんもどうですか?w

フレンド登録もお待ちしております~( ´,_ゝ`)v-~
ID「123.125.425」ですw

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
