ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.04.05    カテゴリ:  アプリばな~し 

   アプリばな~し・・・戦国テンカトリガーの7

どもです^^

ちょっとぶりにまたアプリ話ですw

今回は昨日の木曜イベント戦場の1つと
今登場しているリニューアルしたイベント戦場の方の出陣メンバーを書いときますw

まずは昨日の木曜専用イベント戦場から最近通っている「巌流島」のメンバーを(・∀・)

巌流島出陣メンバー
最近の木曜戦場はSR「宮本武蔵」を捕まえるべく通っているんですが
昨日はこのメンバーで行ってましたw

巌流島の敵には足軽と騎馬の2種類が出てくるということと
妨害には「奇襲」、「足止め罠」、「悪天候」の3つもあるということですw

妨害対策として妨害をすべて戦闘に変えるというダンダンこと「壇団右衛門」w
足軽&騎馬対策として兵種の鉄砲を2人入れるということで
攻撃防御の上がる「黒田長政」と宮本武蔵の捕獲が一番の目標なので
捕獲率が大幅に上がる「織田有楽斎」を入れてみました(´∀`)

戦術は相手に先制攻撃をさせないために「草を打って蛇を驚かす」です。

「織田有楽斎」は全然気にしてなかったんですが前日にLV15まで
上がったので使ってみたわけなんですw

先週までは捕獲というのに気を使っていたために「千利休」を使っていましたが
意外にやられてしまったりもしてたので確実ということでこの形にしましたw

戦場の方はなんなくAランククリアしていましたのでいいかとw

昨日は巌流島をやり出したのが午後からだったのと仕事の合間だったので
そこまでたくさんできませんでしたが成果としてはなんとか4人捕まえることができましたw

LVはやっとこさ4になったところですw
2回失敗してしまいました・・・(;´д`)トホホ…
50%での2回失敗は結構凹みます・・・w

さて、もう1つの戦場は今回のアプデでリニューアルされた「石橋山」戦場です(`・ω・´)

出陣メンバーはこちらw

石橋山出陣メンバー
この戦場は元々木曜専用イベント戦場だっただけに
ココロの鍵がたくさんもらえる戦場です(´∀`)

出てくる敵はほぼ「忍者」ですw

この戦場での目的はラストに出てくる
伊賀忍者の中でも有名な忍者SR「百地三太夫」の捕獲です(`・ω・´)

ここは画像にもあるように兵種が「鉄砲」のキャラしか使うことができません(; ・`д・´)

妨害の方は「奇襲」、「布陣失敗」なので
対策に丁度いいのがSR「島津歳久」なので必須ですなw

それと捕獲用武将に先ほどの巌流島でも活躍してくれた「織田有楽斎」

そして、自分的には迷いましたが相手が一撃必殺の特技持ちが多いので
先手を取らせないためにC武将で鉄砲の「山田有信」を入れ、
戦術に「樹上に花を咲かす」を使いましたw

本当は技封じの武将が使えればいいんですが
鉄砲の兵種のみなのでここでは使えません(;´∀`)

もっと確実かなと思うのが
巌流島でも使った先制攻撃をなくす戦術の「草を打って蛇を驚かす」で
一気に仕留める方法でもいいと思いますw

たぶんその方法だとC武将の「山田有信」の代わりにSR「黒田長政」を入れると思いますw

ただこの方法でもAランククリアはできましたw
それとやっとのことで・・・

(SR)百地三太夫
SR「百地三太夫」を(σ゚д゚)σゲッツしましたw

LVをあげれたら上げたいなと思いますが
ココロの鍵が足りなくなると思われます(;´∀`)

宮本武蔵と百地三太夫でもう500個使っちゃいましたからね(; ・`д・´)
まぁ~とりあえずがんばろうと思いますw

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
