ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.04.02    カテゴリ:  アプリばな~し 

   アプリばな~し・・・戦国テンカトリガーの6

どもです^^

またもこれ関連の記事ですがw

でもですね~今日はメゾン・ド・魔王の動画を撮ったんですよ(`・ω・´)
編集はまた後日になると思いますが今週中には出したいと思いますよw
ちょっとぬるゲーになっていますが期待せずにお待ちくださいませw

さて、前回より新たにLV10を超えたSR武将たちを載せておきます(´∀`)

(SR)秋山信友 (SR)村上義清
左から秋山信友 LV.12、村上義清 LV.13

(SR)南光坊天海 (SR)長宗我部信親
左から南光坊天海 LV.10、長宗我部信親 LV.12

やっとLV10を超えたこの4人w
特に秋山信友と南光坊天海はかなりの枚数を使いました(;´∀`)

あと銀くじで出るSRの中で残っているのは

山本勘助、酒井忠次、片倉小十郎、島津豊久、毛利勝永、木村重成、直江景綱、足利義昭

の8人ですなw
この8人はかなり手間取っています(;´∀`)

特に片倉小十郎、島津豊久の両名はまだLVが7~8というところなのに
結構な枚数を使ってますねぇ(; ・`д・´)
片倉小十郎には早くLVUPしてもらいたいんですけどねw

妨害対策SRは早く強くなってもらった方がいろいろと選択の幅が広がるので助かるんですが・・・w

とりあえず今日は月曜お馴染みの「大阪の役」にて銀と継承+10%を収集中ですw

足利義昭を除いた7人がLV10を超えて落ち着いたらRの方へととりかかりますw
また時間かかりそうだなぁ(;´∀`)

まぁ~RもほぼLV5以上なのでとりあえずLV10は超えないとねw
Rの場合はLV15くらいないと難しいかな?

Rは数多いから大変だな(; ・`д・´)

まぁ~ボチボチやっていきましょうw

そうそう、今回のアプデイベント戦場である鎌倉戦場を無事クリアしたので
そちらの方もついでに載せておきましょう(´∀`)

まずは今回で2回目の登場となる「悠久の鎌倉」ですが
前回の登場した時は全く刃が立たなかったのでやめていたのですが
今回はしっかりと挑戦してきましたよ(`・ω・´)

悠久の鎌倉出陣メンバー
この戦場での妨害は「悪天候」に「布陣失敗」の2つなので
両方の対策ができる南光坊天海を入れまして対武将に立花誾千代。
SSR武将の攻撃に対抗するために攻撃力ダウン持ちの小早川隆景と戦術「美人の計」

またここでもラストのSSR鎮西八郎為朝に兵数の半分を持っていかれるので
結局はBランク止まりなんですがクリアはほぼ確実だと思いますw

(R)牛若丸
無事に初回クリア報酬のR「牛若丸」を(σ゚д゚)σゲッツ

そして、今回新登場の「再来の鎌倉」に挑戦(`・ω・´)

再来の鎌倉出陣メンバー
妨害は「足止め罠」と「傷病」ということなんですが
結構キツイ「傷病」の対策で秋山信友に「足止め罠」は無視ですw

まぁ~ダメージをくらっても一周年謙信がいるので大丈夫ですかね?w

出陣条件として騎馬オンリーなので大したメンバーがいませんでした(;´∀`)

真田信之などどうかな?とも思いましたが防ぐのだったら六角さんかとw
捕獲要員の朝倉宗滴も入れれるかなと思いましたがうちの宗滴さんは弱くて(; ・`д・´)

結局はこれが安定でBランククリアでしたw

(R)静御前
無事にR「静御前」を(σ゚д゚)σゲッツ

ラストに登場するLOB平清盛がSSRを捕獲するための唯一の武将らしいですw

課金の戦国札で出来る超武将くじでしか出ないようなので
無課金の自分では無理な話ですな(;´∀`)

まぁ~今はそれ以外が楽しいのでいいんですけどねw

Android用フレンドコードは「ygyr3jk」です(・∀・)
よかったらお願いしますw

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
