ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.03.29    カテゴリ:  アプリばな~し 

   アプリばな~し・・・戦国テンカトリガーの5

どもです^^

相変わらずボチボチやってる戦国テンカトリガーですがw

やっぱりなんかいいんですよね~このアプリ(´∀`)
仕事の合間に戦場に行かせたりゲームの合間にもできますしw

前にも書きましたがほぼ運ゲーのこのアプリですが
この先どうなるか分かりませんが今がやり時のアプリかと思いますw

R(レア)やSR(スーパーレア)などのカードがかなりの良い率で手に入りますし
無課金でも十分遊べるようになってます(・∀・)

今はこの機会を有効に使おうとSRを中心にLVUPさせていますw
Rの方は必要そうなのからLVUPさせています(・∀・)
基本はSR中心ですw

一応、目安としてるのがLV10(`・ω・´)

LV10まで上がればかなり強くなりますのでとりあえずはOKな感じですねw

ということでここで現状でLV10を超えたSRメンバーのメモをw

(SR)立花誾千代 (SR)津田監物 (SR)雑賀孫市
左から立花誾千代 LV.13、津田監物 LV.16、雑賀孫市 LV.13

(SR)最上義光 (SR)宇佐美定満 (SR)黒田長政
左から最上義光 LV.14、宇佐美定満 LV.13、黒田長政 LV.16

(SR)加藤清正 (SR)島津歳久 (SR)太原雪斎
左から加藤清正 LV.13、島津歳久 LV.12、太原雪斎 LV.11

(SR)真田幸隆 (SR)真田信之 (SR)小早川隆景
左から真田幸隆 LV.13、真田信之 LV.13、小早川隆景 LV.14

(SR)山中鹿之介 (SR)立花道雪 (SR)六角義賢
左から山中鹿之介 LV.14、立花道雪 LV.12、六角義賢 LV.12

(SR)北条高広 (SR)十河一存
左から北条高広 LV.13、十河一存 LV.14
(順不同)

今のところはこんな感じでしょうか?w

一番LVが高いのは津田監物と黒田長政のLV16。
津田監物はまだ銀くじの確立が低い時に一番最初に出たSRですw
最初に出た喜びもあり愛着が湧いております(´∀`)

戦術の「手に順いて羊を引く」専用キャラ的な津田監物。
LV16の現在も兵の方は1000ちょっとと低いですが兵糧と攻撃力はなかなかのものw

LV20のMAXになっても兵の方はほとんど変わらないみたいなので
LV上げても特技にそれほど影響もないようですが
特技の「敵全員に高確率で現在の兵数と同じダメージを与える」というのが
手に順と組み合わせると地味に削れそうで効果がありそうですw

まぁ~特技の「敵全員に~」というところからオンライン対戦用だというのが
分かりますけどねw

けど、LVを上げて兵糧と攻撃力を上げれば裏日本は無理としても
手に順絡みでイベント戦場ならいくつかいけそうな気がする~(゚∀゚)

とりあえず津田監物はLVMAXを目指します(`・ω・´)

今は銀くじで出るSRはすべてLV5以上にはなっています。
もうちょっとでLV10というキャラも数人いるんですが
なかなかそこまで上手くいかないもんですねぇ(;´∀`)

今はイベント戦場などが楽しいので
そちらをクリアするのに必要なSRキャラを中心にLV上げをしていますw

ボチボチRの方にも取りかからないとな・・・w

裏日本はRやCも育てないといけないと思いますので
こちらがある程度落ち着いたら裏日本へと行ってみようかと思います(・∀・)

一周年記念の時にこれくらいのメンバーがいたらよかったのになぁ~と
最近思いますw

あの時に今ぐらいのメンバーがいれば連日出てきた過去のイベント戦場も
楽しく攻略できたんじゃないかとw

あの時はまだやり始めた頃だったので天下統一もしてませんでしたし、
手持ちの武将もLVが低くまともに攻略できなかったのが多かったので
また出てくれたらいいなぁと願っていますw

「宗麟かぼちゃ畑」や「大奥」、「天下取り武闘会」、「戦国豆まき」など
その時に持っていた武将では兵糧すら足りずに挑戦すらできなかった戦場もありますので
また出てくれたら今なら勝つる!という勢いで挑むんですけどねw

こんな感じでがんばったアピール全開の今回でしたw

明日は土曜日かぁ~「関ヶ原(対東軍)」を1回やったらまた「悠久の鎌倉」かな~?
メンバー構成をちゃんと練らないといけないなw

日曜の本能寺メンバーも考え直してみるか(・∀・)

では、この辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
