ブログ内検索フォーム
気になるゲームや動画の記事はこちらから ↓↓
見に来てくださった方々
今、あなたが見ているお時間
プロフィール

ASURANZA

Author:ASURANZA
↑アシュランザと読みます。

洋ゲー中心PCゲーマーですが、
英語は一切できません(;´∀`)
日本製もちょいちょい^^w
東海地方の岐阜在住。

面倒くさがり屋で
ネチッこい気分屋なので
とても不定期更新ですw

ゲームのオンラインなどは
この名前のままでやってます^^

ゲームや動画で質問等ある方は
下のメールファームから。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの場合は
一言コメントをくださいな^^

ランキング参加しています。
みんな、ポチッとしてくれると
信じていますよ(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

Twitterはこちらから
カレンダー
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
PC関連おススメ商品
管理人愛用の動画編集ソフト、
ゲーム用パーツをご紹介。
ゲームプレイ動画 by YT
管理人がなんとな~く作った
今までのPCゲームプレイ動画です。
ゲーム&ジャンルごとに分けましたw
見たい動画の画像をクリックすると
再生リストが表示されます。
見たい動画からご覧ください。

○The Sims3 The Sims3いじり ~ホクレン一家の場合~

○Call of Duty Modern Warfare 3 CoD:MW3

○Call of Duty:Black ops CoD:BO

○TDU2 - 企画動画 いい景色を求めてGPSでイビサを周ってみる

○Test Drive Unlimited 1+2 TDU1+2

○Call of Duty:World at War CoD:WaW

○Dead Rising 2&オフ・ザ・レコード デッドライジング2シリーズ

○Borderlands ボーダーランズ

○PCゲーム(FPS系) FPS系ゲーム

○PCゲーム(レース系) レース系ゲーム

○PCゲーム(アクション系) アクション系ゲーム

○PCゲーム(その他) RPG、アドベンチャーなどなど

上記は新着順に反映されています
その他、過去動画は
YouTubeチャンネルにてご覧ください。
メールフォーム

クリックすると
メールファームが出てきますよ(`・ω・´)

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
同じFC2でブログをされている方は
よかったら申請してくださいな(・∀・)
連絡用などでも使用できます。

この人とブロともになる

お友達リンク

眼帯ネコの戯言

シムズノオト(SIMS*NOTE)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2013.02.17    カテゴリ:  Test Drive Unlimited 2 

   TDU2 全力で流れる景色を楽しむ パート3 (ラスト)

どもです^^

さてさて、さっそくですが動画へいきましょう!w

※音量に気を付けてくださいませ~(・∀・)

※YouTubeプレイヤー仕様によりブログでは360p表示がデフォルトになりました。
 できることなら高画質(720p)で見ていただきたいので余裕がある方は
 プレイヤー右下の歯車マークから360p→720pへ変更を。

※画面揺れがありますので3D酔いに弱い方は文字中心で見てください。

※読み込みDLに時間がかかると思いますので全て読み込んでからまったり見てください。


今回がラストのこのシリーズ(・∀・)
楽しんでいただけたでしょうか?w

いや~やはりオアフはこうやって飛ばすと楽しいですなw

昔と変わらずのこんなスタイルで走っております(´∀`)

よくよく思い返してみるとTDU2の動画で
こうやって走っているのは初めて出しますなw

TDU1の方は1度出したことがありますが
島1周は出したことなかったですからねw

こんなおバカなことをしながら走っておりましたw
楽しいですよぉ(・∀・)

よかったらこうやってオアフで走ってみてくださいw
きっと日頃のウップンなど吹き飛んでしまうでしょうから(´∀`)b

それにしてもいや~またまた長くなりましたw

YouTubeに動画を投稿しだしてから3年が過ぎ現在、4年目となりますが
最長の収録時間となりましたw

今回の動画1本の容量が5GBというね・・・w
DVDを超えましたよ(・∀・)v

でも、そこはさすがはYouTubuというか、すんなりと投稿できましたw

時間はかなりかかりましたけどね(;´∀`)
アップロードからHDが見れるようになるまで3時間かかりましたw

一般でもこうやって画質を上げた動画を投稿できるという事はありがたいことですなw

みなさんに公式にも負けない画質でお届けできたらと日々精進していきます(`・ω・´)
もちろん楽しんでもらえるような動画が一番ですがw

よかったら見ていただけたらうれしく思いますです(・∀・)ノ

では、今回はこの辺でw

またです^^ノシ web拍手 by FC2
えっTDUもうこれ最後なんですか~!?
今回もしょっぱなから大笑いですよ。
お決まりのジャンプや水没、未舗装路ショートカットなど
テンポの良い走りでしたね!
20分あっという間に楽しめました♪
IDみたいなのが出てる車は他プレイヤーですよね?
レースみたいなのもできるんですか?

最高速結構出てましたけど、
恐らく車の選択はもちろん
デフォルトから例の部屋(車庫?)でのパーツチューニングで
違いを楽しめたりするんでしょうね~
しかし直線ドリフトがこんな景色と楽しめるとはw

車と車の間をすり抜けたりジャンプするたびに
「ひゃー!」という謎の声が漏れちゃいましたw
それにしても23分5Gですか・・・信じられません@_@;
そもそもそんな大容量のエンコードが
なぜ普通にできるのか全くもってわかりません><
ちなみにウチ、今6分程度の動画のエンコがエラーでして、
家族のPCを借りてまぐれで上手くいくことを祈る状態なんです。
ホント、これ深刻に悩んでます;

休みの期間はシムズ以外の動画を優先して観ちゃってたので、
ホクレン家ものんびり観てきます~♪
やば・・・長くなってしまい申し訳ないです><
ども~(o・ェ・o)ノコンバンワ

見てくれてありがとうです(・∀・)ノ

>IDみたいなのが出てる車は他プレイヤーですよね?
レースみたいなのもできるんですか?

あれは他のプレイヤーさんですよw
タイマンレースはもちろん、クラブというシステムがあって
クラブメンバー同士やクラブ対抗レースなどもできますよw

自分は一切やったことないですけどね( ー`дー´)キリッ

>恐らく車の選択はもちろん
デフォルトから例の部屋(車庫?)でのパーツチューニングで・・・

このゲームでのチューンは実は島に点在するチューニングショップでするんですよw
各車のメーカーごとやヨーロッパ車やアメリカ車などの地域ごとに
チューニングショップが分かれてましてそこにいってやるんですw

最高のチューニングにするとあれくらいで最高速になるんですw

他にペイントショップなどもあったりしてステッカーを車に貼ったりもできます(・∀・)

>それにしても23分5Gですか・・・信じられません@_@;
そもそもそんな大容量のエンコードが・・・

自分もこんな容量の動画を投稿するとは思ってもみませんでしたよ(;´∀`)
自分としては高画質で・・・ということだけで
やってきたらこんなになっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

(。-`ω´-)ンーなぜエラーが出てしまうんでしょうかねぇ~?
プレミアには制限でもあるのかな?

調べてみたところこんなのを見つけたので・・・

○Premiere で書き出しエラーを防ぐ方法↓
http://daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-348.html

○Yahoo!知恵袋にて・・・↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1470817434

下のはソフトはちょっと違いますが同じプレミアなので似た症状かもしれません。
よかったら見てみてくださいな(`・ω・´)
直ってくれるといいんですが・・・(; ・`д・´)
もしかしたらヘタするとプレミアを変えた方がいいということにも・・・

自分的に思うのはタママさんがソフトのエンコードに
不満や不安がかなりあるなら変えた方がいいかな?と思います。

まぁ~タママさんができればの話ですが・・・w

エンコードの心配で動画が・・・となって
そんなことで制作意欲をなくさないでほしいのです(; ・`д・´)
それとせっかくの今まで作ってきたものも無駄にしてほしくない・・・
動画勢の自分としては作る側も楽しく作ってほしいと。
それだけはタママさんにお伝えしたい(`・ω・´)

ただ変わらず忙しいと思いますので無理はせず
できる時に動画は作ってくださいね(・∀・)

気分転換にでもうちに遊びに来て下さいな(´∀`)
待っておりますのでw

長いコメントでも全然OKですw
読むのは好きですからw
ちなみにロックマンも面白かったです♪
ダルシムしつこすぎでしたけど。
次の動画が何になるのか、その辺も楽しみですねー

わー、わざわざありがとうございます!
上のリンク先は私もたどりついたんですよ。
私のPCだと下の相談者同様、
1~2分でもエラーが出ることがあるので、
一概にメモリ不足だけとも言い難い香りが漂ってますが(;>ω<)
でもまぁ一番の要因はメモリ不足だと思うんですよね。
家族の所有する同スペックPCでは、
起動後一切何もせず常駐も切ってすぐにエンコード作業のみをすれば、
2回に1回ぐらいの割合で成功するんです。
↑それでもフレームレートという項目を下げてみての話・・・
一度でもエラーが出たまま再起動せずに何度やっても∞エラー、
みたいな・・・かなりシビアなんですよ;
やっぱりPC買い替えが現実的なんでしょうかねぇ。

そうそう、ASURANZAさんのおっしゃるように
せっかく苦労して何時間もかけて作っても
エンコードエラーと一晩格闘なんてザラなので
ストレスなく遊びたいのですよね><

2009年PC購入後、一度もOS入れ直していないし、
そろそろ何か原因不明のトラブルが起きても
不思議ないのかもしれませんね;←管理がズサン
ひとまず知恵袋のアドバイスを元にできることをやってみて、
どうしてもダメなら根本的解決を検討します。
いずれはASURANZAさんのレベルとまではいかないまでも、
長さ・編集・画質ともに合格点といえるような動画、
一本でいいから作ってみたいものです♪
だから諦めずチャレンジしてみますね。
親身に相談に乗ってくださってありがとうございました!!
どもども^^

ダルシムは自分がなかなか勝てなかったので
しつこい感じになってしまいましたね(;´∀`)申し訳ない
次は何にしましょうか(ΦωΦ)フフフ…

動画に関してタママさんのブログでPC環境を見てきましたw
自分よりも高性能PCなのでメモリ不足というのは・・・(。-`ω´-)ンー

自分が調べたところでいえば
やはりソフトがメモリを使いすぎる・・・というのだと思います(;´∀`)

他にも書き出しエラーの報告は多数出ているようなので
ソフトの方の問題もあるかと思います(; ・`д・´)

アドビ製品にはありがちなことなんですが
元々の必要スペックの敷居が高いんですよね(;´∀`)

なので、あの知恵袋の方法でどうなるか・・・分かりません(; ・`д・´)

もしよかったら結果報告など教えてほしいなぁと思います。

また何かあったら気軽にコメントしてください(・∀・)ノ
応援しております!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)゛ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
